ふぅ〜=З 

2006年08月08日(火) 9時04分
こんちわ〜最近サクレのアイスにはまってしまいました

まぁそんなことどうでもぃぃかぁぁ(うざ

そんなことよりなんですかねぇこのくそ暑さっ地球が爆発するんじゃないですか

露なんかあけなくてよかったのに...

ホント部活なんてやってられませんよはぁぁ

そういえばこの前にひかれそうになったんですッッ

夜だったんで車が見えなくて・・何も通ってなぃと思いきや無視して渡ったら、

なんと横を見たらトラックが向かってきたんですっっ

いやぁぁびっくりしましたね

もぅ死ぬかと思いましたよ・・・ハハ

だったので余計あぶなかったですね(((汗

たすかった私に盛大な拍手を(ホントうざっ

ではでは今日はこの辺で

ハァ・・・・。 

2006年07月30日(日) 14時55分
どぅもさっきを食べすぎておなかこわしてしまったバカです。。

なんつ-か最近は勉強に追われる毎日で精神的に疲れちゃって

もぅ高校入るのやめよっかな〜とヵ思ったりもしますねェェ・・・ハハ

たまには好きなコトしようかなぁとも思うんですけど

よくよく考えると私ってそれといった趣味がないコトにきづいたんですっ

本当はショッピングとか大好きなんですが、、

そんなことばっかりしてたら金がなくなってくるんでひかえてるんです

やっぱり趣味がないという事は寂しいですね

暇があっても何をやったらィィのかわからないですからね〜・・・

だから暇があるとひたすら寝るんです((笑

寝る子は育ついいますからね

とぃぅわけで、寝ますではではβyёβyё

初めましてッッ>< 

2006年07月29日(土) 18時48分
こんばんわぁぁ

今皆はお祭りに行ってるのに、のんきにブログ作っている暇人です

ホントゎ行くつもり満々だったんです`、友達は塾だし!泣))

他の友達をメールで誘ったらえ〜ッお祭りとヵ金使うからヤだ〜と断られてしまいました

別にィィんですけど-ッッ

でもでも来週は駅前でやるうねめ祭りがあるんです

私はあまり浴衣とヵ似合わない人なんですが・・新しく買った浴衣を着ていくんですっ

だから今からすっごくたのしみなんですが・・・

その3日後はこの世で一番怖い新教研があるんです。。。

知ってますか?新教研というものを

それは県内でやるテストのコトです・・・

行きたい高校に行けるかどうかSABCDをつけられるんですよ怖くありませんか

前にもやったことがあるんですけど、だったんです(号泣

それで親にすごく怒られて。。だから今回は頑張んないとマズイですね

でもまぁ、、、やれるだけ頑張ってみます

それではさぃなら-ッッ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きのこ
» ふぅ〜=З (2006年08月24日)
アイコン画像キノコ
» 初めましてッッ>< (2006年07月30日)
アイコン画像キノコ
» 初めましてッッ>< (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stealyouhappyl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる