w-inds.愛媛公演MC、UP↑↑ 

2006年09月02日(土) 1時36分
最近、体育祭の練習で疲れてますッ

日焼けとか、まぢサィアクだョ

MCUPしましたァ見てネw

愛媛

愛媛ゎみんながいろんな色のラィトを持ってきてたんで龍一が「愛媛の人ゎカラフルですねー」って言ってた


ラフォーレ原宿松山

龍一「ラフォーレ原宿愛媛っておかしいよね地域名Aつ入ってるよw」

会場「愛媛じゃなーい松山

龍一「あ、ラフォーレ原宿松山ね…あーはいはい分かりましたよー」

「はいはい」を強調してたw

龍一愛媛のいいところゎ静かなところそんで、街の中をカメラ撮りながら、ブラブラしてました〜そして、みかんを食べながら…(ちょっと溜めて)…歩いてないっていうねw刺身ゎ食べた」

慶太登場。

龍一慶太ゎ昨日何してた

慶太「いや、龍一訓と一緒だったから」(冷たく突っ込む)

S慶太wwwが見れましたw

w-inds.愛媛公演MCA 

2006年09月02日(土) 1時02分
龍コンビ

分かりにくいけど…

龍一「ね

慶太「ん

龍一「え

慶太「ん

龍一「え……

龍「…うん」

って、あいづちし合ってたw

もう@つ


龍一「時間経った

慶太「経ったね」

龍一「経ったの

慶太「経ったでしょ…

龍一「経ってないっすよ(小力風)」

以上

今日ゎこのへんでまた次回にUPします

w-inds.ラィブin愛媛のMC〜 

2006年08月27日(日) 21時20分
毎日MC書くとか言いながら、書いてなくてゴメンなさぃ

今日ゎ多めに書くぞォ

その前にこの前、友達とカフェA時間も話しちゃいましたァ

まさか、こんなに長く話すとゎ思ってもなかった(ノω`*)

プリゎ、夜のG時過ぎになってて…友達の親が怒ってたので@回しか撮れなかった

でも、ゥチらの後ろゎ誰もいなかったので、ラクガキが無限でした

楽しかったァw

制服デートやったもんッッ

ぢゃ、こっからMCいくぞォー

鹿児島からの飛行機

愛媛の前の公演が鹿児島でした。

鹿児島からの飛行機が40人くらいしか乗れなかったらしく、プロペラみたいだったらしい。

そして涼平が暑そうにしたら、スチュワーデスの人が「すみません」って言いながら、涼平をずっとあおいでたらしい

超羨ましいッみたいなw私もあおぎますって思ったしww

で、慶太「飛行機の中ゎ左側が2席と右側が1席で一緒に隣に座ってた涼平君が、股広げて寝てて、しかも窓際で片足伸ばせないし、横ゎ股広げてるから狭いし、座席倒しても、ちょっとしか動かないし、寝苦しかった」らしい。

慶太「俺みたいな背が高い人ゎちょっと窮屈だと思うな〜」

龍一「あぁ〜俺もA

慶太「え龍一君も窮屈だったの

で、さっきの慶太の隣で寝てたのゎダンサーの人のせいにしてた。

涼平が「ぇ、その足広げた人ゎ誰だった

慶太「ぇーっと確かー金髪のやつだったと…」って言ってた。

金髪のやつ=涼平www


ホントゎ、もっと書きたいのですが、雷すごいのでPCゎやめます。

また明日かけたら書きます

8月24日かァー; 

2006年08月24日(木) 1時58分
今、深夜なんですがw

ブログ書いてます

MC集wゎ今日ゎお休みさせていただきます゜.・(>Д<)

もう眠いのでェェ

明日ゎ友達とカフェに行っていろいろ話して、プリ撮る予定

が違うので、久しぶりに会えて超楽しみですッ(ノ∀`)


はるみぇ

ゥチも牛乳、大ッ嫌い

匂い、味、全てダメ

給食で牛乳出るやん

それいつも友達にあげてたもん(#´ε`#)

温かい牛乳なんか、絶対飲めないよネ

慶太ゎ牛乳スキなんやァ〜とか思ってMC聞いてました^^;

MC公開!!! w-inds. Live Tour 2006 THANKS in愛媛 

2006年08月21日(月) 18時20分
みなさんッお待たせしましたww

w-inds. Live Tour 2006 THANKS in愛媛のMC!!公開!!します(ノ∀`)

MCの順番ゎ覚えてない…っていうか、自分ゎ全く覚えてナィためある掲示板にあったカラ、パクッたのを思い出しながら自分で書きました

良ければ見てネッッww

結構あると思うので、@日@話ずつ公開したいと思います。

MC永久保存版ッッww

牛乳
最近、慶太ゎ牛乳を1リットル飲んでるらしい…。

慶太「健康にゎいぃです」

涼平「お腹にゎ悪いみたいな。グルAみたいな」

で、慶太涼平が着替えに行く時に、

慶太「じゃぁ、ちょっと牛乳飲んでくるゎ」

涼平「じゃぁ、俺も行こうかな」

龍一「お前ゎセイロガン飲んで来いあとバファロン

涼平「うっせ

ホントゎ、バファロンでゎなく、バファリン

あとで涼平が「気付かなかったよ〜(ノ´▽`)」とか言ってたw

ゥチもバファロンってあったっけ

って、悩んでたw



はるみぇ

コメント、ホントにありがとう

あの言葉いぃョネッッ

あの言葉を胸にw頑張ろうかなッ(ノω`)

w-inds.ってまぢ名言多すぎやと思わん

w-inds.っていぃネッ♪ 

2006年08月20日(日) 14時30分
最近、w-inds.ファンでホントに良かったと思うんだ(´▽`)

ホントに、ヒトリゴト。やしw

なんか、昨日もw-inds.の曲聴きながら、夕ご飯作ったしネッ(ノ∀`)b{キラキラ}

ラィブに行ってみて思ったんやけど、w-inds.ファン思い

そんなコト、前カラ知ってたけど、ラィブに行ってみたら物凄く実感が沸いたっていうか。

あとw-inds.の言う、言葉1つ1つが励まされるし。

なんか、昔、なんかの雑誌で読んだんやけどw-inds.の誰か(覚えてなぃっていう多分、慶太龍一)が『泣くより、悔しかった分ゎ努力します』って言ってたのが、めっちゃ印象的{キラキラ}なんだよなァ。

もうこの一言でw-inds.にますますホレたの覚えてるw

これからも、ずーーっとw-inds.愛し続けます

昨日ゎ祭りやったァ♪♪日本女子バレー勝ったネッッ↑ 

2006年08月18日(金) 21時30分

花火画像

昨日ゎ祭りでしたァ(≧∀≦)

新しく買っていた浴衣を着るつもりやったんやけど、台風の影響でと風が物凄かったため、断念(#´ε`)

でも私服で行って正解やったかな。

まぢ台風の影響のせいで、風が凄くてカバンが飛ばされかけた

しかも、ゥチ橋のにいたカラ、ゎ川(めちゃA深くなってて流れも速い

焦ったし

中身ゎ、ケータィお金などが入ってたカラ。。

落ちてたら、大大大ショックを受けていたでしょう(ノ´▽`)

だけど、久しぶりに会った友達といろんなコト話して楽しかった

来年ゎ高校卒業してると思うけど…w

浴衣着て行けたらいぃな

ちなみに買ったモノゎねw ぇ

・キゥィ飴りんご飴もあったけどキゥィ飴ゎ珍しいカラw)
かき氷ピーチ味w)
・ソーセージ?w名前忘れてたww
・買ったんやないけど、友達がイカくれたwww



日本女子バレー、キューバにストレートで勝った

お盆でばぁ&じぃちゃん家に泊まりに行ってた♪ 

2006年08月16日(水) 15時59分
少しブログさぼっててごめんなさぃ

お盆だったので、ばぁ&じぃちゃん家に泊まりに行ってました(ノ∀`)

特に変わったコトゎなかったけど、愛媛公演で歌ってくれた曲順で、収録wしてたMDをほぼずーーっと聴いてたww

まぢ思い出すカラね。あれゎ。何っ

早くDVD発売にならないかな〜(´^`)って思ってるし

DVDゎ11月発売決定したそうですヾ(*´Д`*)ノ

一緒にラィブに友達ゎ、DVDが見れないカラ、ビデォ買うらしいんやけどビデォも発売するんでしょうか

知ってる人いたら、教えて下さいッッ

カラオケ行ったぁ☆ 

2006年08月12日(土) 1時28分
日付変わっちゃってるけど(ノ´▽`)

今日ゎw-inds.Fanの友達とA人で、めっちゃ久しぶりにカラオケに行きましたぁ

曲ゎ、もぉほとんどw-inds.

ライブ〜THANKS〜でw-inds.が歌ってくれたのを中心に歌いましたw

で、ゥチらが行ってるカラオケ屋wゎ、PVがなくって、変なw人の映像が出るのネッ

だから、ケータィ慶太画像とか、マッチョ慶太画像とかいろいろ見ながら歌ってましたw

つか、あれゎ興奮しすぎて&笑いすぎで…歌になってなかったと思う

特に『蝉時雨』をたくさん歌ったんやけど、カナリ台無しやった゜.・(>Д<)・.゜

でも、いつもより、めっちゃ楽しめたので良かったかなぁ〜と思ってるw

新曲『ブギウギ66』も早く歌いたい

さっきの続き。曲順などパートB 

2006年08月10日(木) 16時44分
空から降りてきた白い星
まぢキターって思いましたねw大スキな曲だったんで。慶太の高音フェイクがヤバかったぁめっちゃニヤニヤしてたと思う
十六夜の月
これも、キターって思いましたねw
影法師
この時点で、さっきのゎ風詩〜KAZAUTA〜だと気付いた



四季
『So I cannot forget for〜』って3人でハモッてアカペラめっちゃ鳥肌たった
キレイだ
またしても、キターでしたww階段ダンス、カッコ良かったぁ
Long Road
いつものと、振り付けが違うかったと思います。

<アンコール>アンコール⇒慶太、涼平、龍一って言いました。

Special Thanx!
自然と歌ってしまいそうになった超ノリA
SUPER LOVER〜I need you tonight〜(レゲエバージョン)
レゲエゥチゎスキだなwダンスも皆が踊れるようなやつでした



蝉時雨
この曲、THANKSの中で1番スキなの〜最ッッ高〜
ブギウギ66
なんとw-inds.メンバーやダンサーさんが手つないで終わろうとした瞬間に会場から『もう1回もう1回』コール
w-inds.ゎ混乱してました。
3回くらい、頑張って終わらそうとしてたんやけど、コールゎ大きくなっていくばかり。
なので、龍一が『リハーサルみたいなかんじでね』って言って『サプライズだかんね』って言って、愛媛で初歌ってくれました本当に歌う予定でゎなかったそうです。涼平が『100%じゃなくてゴメンね』って言ってくれて、ゥチらのワガママ聞いてくれたのに『ゴメンね』って…って思った。龍一『少しミスもあったけどね』って慶太の方を…で、慶太ゎ苦笑いでした。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるみ
» w-inds.愛媛公演MC、UP↑↑ (2006年09月03日)
アイコン画像はるみ
» w-inds.ラィブin愛媛のMC〜 (2006年08月28日)
アイコン画像はるみ
» MC公開!!! w-inds. Live Tour 2006 THANKS in愛媛 (2006年08月23日)
アイコン画像はるみ
» w-inds.っていぃネッ♪ (2006年08月20日)
アイコン画像な→ち
» 復活!!!! (2006年03月08日)
アイコン画像な→ち
» ブログさぼっててごめんなさぃ (2006年02月19日)
アイコン画像な→ち
» 久しぶり〜♪ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:steal-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる