縮小--☆ 

September 26 [Mon], 2005, 23:03

今日ばぃばいするときに作ったハート。

車んなかなんだけど
ライトぃっぱぃついててめっちゃ綺麗なの。

車趣味なんだって-。

車さんゃたら賢ぃくて笑える。



なんか今日ゎるぃことしちゃったなぁぁ↓↓

って凄い思う。

こっちに書けないからあっち書くけど。



今日ゎほんと帰りたくなかった。

こんなの久々。


ゎがままゆったけど
向こう仕事だから
時間なくて
でもギリギリまで一緒にぃてくれた。


今帰ってる途中なんだけど
まじ迷って電車ゎかんなくて
しかもやたらカップルぉおくてツラィ。

彼の香水の香りがまだ服に残っててつらぃ。


気がついたらほとんど化粧残ってなくて
こんな顔でぁってたとかやばぃゎあたし。

こんなでょくかゎいぃってゆってくれたなぁ笑



次ゎ明後日かしあさって。

ずっと先だょね。


もぉ嫌んなってくる。


リァルにここバレそぅだから近いぅちに変えます。

コロコロ変えてごめんなさぃ。



ぁと12時間。 

September 26 [Mon], 2005, 1:05

ぁと12時間後には逢えるんだ(*´∀`*)

でも会うの嫌んなってきたゎ↓


遊んですぐは会いたくてしょうがない。
そのぁとも。

でもいざその日がくると
途端にイヤになる。

さっき電話でこれゆったら
緊張とかじゃない?
ってゆわれたけど
いまいちなんだかゎかんない。

前もこんなことぁった希ガス…(うД`)

なんなんだろうね、まじ。


憂鬱なってきたょ。


やだぁ…


好きとゎなんぞや。 

September 25 [Sun], 2005, 23:38

今日ぉ買い物行って
お洋服いっぱぃと
コレ買って来ました。

ぼでぃろ-しょん。

肌質よくしてやるっ(`・ω・´)
って思って。



で、今さっきまでクラスの男の子と電話してたんだ。

なんか説教された笑。

ぃっぱい大事なこと教えてもらった。


彼ゎいい事言ってて凄い意外だった。

そんだけっ。



ぬ。 

September 25 [Sun], 2005, 17:38

今は仕事ちぅかな。

てかなんでこう同い年で違うんだろう。

同じ二十歳でも自立してる人としてない人の差って激しいなって思った。



明日ゎ会えるっぽぃ♪♪

楽しみやぁん☆


んっ♪


もぉ既に人恋しい。 

September 24 [Sat], 2005, 20:19

メルはつまらん。
メル嫌いってゅってたのにくれるのゎ嬉しいんだけど。


今日明日文化祭みたいだね-☆
今年は来るの?っていっぱい聞かれたけど
行けません行きません(´・ω・`)



あっと鍵かかってるコンテンツの鍵を
入場と同じにしました。

っつても更新ないんだけどさ笑


まぁいいじゃないか☆


頭痛がするゎけで。 

September 23 [Fri], 2005, 23:56

頭痛くてしゃぁねぇわ。

今日は結局地元まで送ってもらっちゃぃまして…


なんか髪きって池になってたけど
どことなくギャル男でゎらった笑


色んなとこぃった-。


普通に楽しかったって錯覚してるもん。

車んなかでぃちゃこぃたりとか
なんだこれwwwみたいな。


真面目なんかな-って思ったけど
なんともぃまいちわかんない。



兎に角かゎゅでした。
でも身体しっかりしてるから
力あるっつか…ね…何


あたしこれからどうしよう(ぇ

まずい。


出かけてくるかなぁあ-- 

September 23 [Fri], 2005, 12:25

ぃまから大宮。


下り電車乗ると
鼠思い出してすごく嫌なんだけど苦。


まぁ過ぎた話だけども。

大宮素でだるい。


遠いんだよ馬鹿--


迎えに来てくれるってゅってたの
断らなきゃ良かったやぁ↓↓


しかもポストに手紙食べさせるの忘れたし(うД`)



なりきり--♪♪ってミゼリ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJSIkQCRDJDEbKEI/Pw= =?= 

September 23 [Fri], 2005, 1:16

あたくし今バイトしてますの。

バイト先に受験雑誌が御座いまして
パラパラとめくっておりましたのよ。

そしたらなぜかしら。
不思議とお勉強したくなりましたの。

ただあたくし既にノイローゼ気味でして 大変でしたわ。


そしてあたくし思いましたの。

チャレンジ校って御座いますでしょ?




あ゛----
この口調疲れる笑

便乗してやってみた訳で。


今日のメルはメンズ以外にはほぼこんなキャラでしたごめんなさい笑


つかネタ途中じゃぁん。
ま-いっか。


フルでききたぃ(´・ω・`) 

September 22 [Thu], 2005, 20:10

割とぃい感じだね(*´∀`*)


つかぁ--
ぉまいおもしろす笑笑


日村(・∀・)


ぃいキャラだゎね、まじ。


早く遊びたぃわ--(*´∀`人)

空き時間♪♪ 

September 22 [Thu], 2005, 16:08

小池さんかっゎいぃ(*´∀`人)


てか腱鞘炎再発しそう↓
字の書きすぎ
パソ使いすぎ
ピアノ弾きすぎとかで。

再発したらまじ困るから
気をつけな---;;;


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:steal-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる