た、誕生日… 

May 06 [Sun], 2007, 14:58


今日は誕生日だー

特になんもないけど…

ってかまた高知遠征行った〜 結構だしてもらえたしっ

よかったwA

じゃ今日はこの辺で

…ってか聞いたらよかった

 

April 27 [Fri], 2007, 22:13


最近ほんと嫌なことばっかやなー…

朝起きて、学校行って、授業受けて、部活して、家帰って、飯食べて、風呂入って、寝るのくりかえしだぁ その中で嫌ーなことばっか…

ため息ばっかやなぁ

ってか気持ち伝えるって難しいことなんですねー 相手が何考えてるとかわかんないし… まっ、俺には関係ないことなんやけどっ笑笑

さーて今日はこの辺でさよなら〜

あっ、あとこんなブログを読んでくれてる数少ない人、ありがとうございますっ
少し元気がでますっ笑笑     んじゃ

久しブリに・・・ 

March 13 [Tue], 2007, 18:40


ものすごい久しぶりに更新やぁ〜 なんか懐かしいなっ笑笑

1年ぐらいかぁ 時間がたつのは早いもんですねぇ

1年前がだいたい卒業くらいかー 戻りたい・・・あの頃に・・・笑笑

高校入っても部活ばっかでなんにもしてないなぁ 

ってかこのブログ見てる人おるんかなw・・・ ま、どうでもええけどっ笑笑

最近嫌なことばっかでテンション上がらんなぁ なんか良いことおきんかなっww

なんにも上手くいかんときってどうしたらいいんでしょうかね〜 なにもする気せんしっ・・・

じゃあ今回はこの辺でサヨナラ〜・・・     はぁ・・・

高知県ってどんなところ?? 

April 30 [Sun], 2006, 16:17
              


はぁ〜・・・  更新めんどいなぁ  最近あんまり休みがないからしんどいし・・・

平日は家に帰ってくるのが9時ごろでやりたいこととかあんまできずにいっつも即効で寝てるし・・・  土日は練習試合ばっかだし

ゴールデンウィ−クは少し休めると思ってたら高知に遠征やし・・・ まぁ1日目はなんもせずにホテルだけやから暴れ回るけどww

そういや高知はいったことないなぁ・・・  今までいったことあるのは大阪・広島・山口・兵庫・愛媛・あと九州のほうだけだし
まあいったことないから楽しそうやし  名物?とかあるんかなぁ、とりあえず家族にはなんか買っておこう

んじゃあ疲れてるんで今日はこの辺で、サヨナラ〜・・・
あ、あと誰か高知の名物とか知ってたら教えてください

人生いろA?? 

April 24 [Mon], 2006, 19:13
                    

またA久しぶりに更新デス  時間がなくて全然更新してなかった・・・

もう気づけば高校生になって早2週間・・・  早かったなぁ2週間
最近だいぶクラスにもなれて普通の学校生活になったし、特にこれといったすごいこともなかったし・・・・・自分がいってる高校は最初噂で聞いたときはすごい恐い感じがしたけど全然そんなことなかったし けどバスケの先輩がめっちゃ恐い・・・  部活終わったらめっちゃおもろいしやさしいけど 前はジュースをおごってくれた・・・

てなかんじですごい平凡な毎日をおくっていますww

さて、もう書くことがないもでこの辺で・・・サヨナラ〜 

久しぶりに・・・ 

March 13 [Mon], 2006, 17:29
                  


久しぶりに更新するなぁ〜・・・・・  

みんな公立試験も終わって遊びまくってるな〜  明日卒業式やし・・・

めんどくさい 眠いし ダルイ・・・

まあその後は部活いけるかもしれんから嬉しいけど

気付けば3年経つのは早いですねー・・・  いつのまにか卒業式みたいやし・・・

高校に早く行きたいって気持ちもあるけど、やっぱ今のクラスでもうちょっといたかったって気持ちもありますね〜・・・・・

あと1日か〜・・・ 短いなー

なんかテンション低くなるし・・・・・  しっかり上げとかんと

さて今日はこの辺で・・・、サヨナラ〜(俺ブログ続けてる意味あんのかな・・・

最後に・・・・・、今日死にたくなるような経験しました んじゃ今度こそサヨナラ

☆秋桜祭★ 

November 09 [Wed], 2005, 17:28
                    

え〜・・・・・、前日祭は先生に何回も怒られた〜 話しまくってたからな・・・

生徒会の劇おもしろかったですね〜 生徒会長ギター弾いてたし・・・すごいな・・・

あ、あとダンスができる人はやっぱカッコええですね〜 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え〜・・・、合唱コンクールは自分のクラスが3位でした まさか入賞されるとは・・・

どのクラスも上手でしたね〜  優勝は6組、2位は2組 凄いな・・・

でもこれであとは受験か〜・・・・・、なんか暗いな〜・・・ まあいいかww

でわA今日はこの辺で・・・、サヨナラ〜 これから頑張らないかんな・・・ 

めっちゃ暇 

November 05 [Sat], 2005, 10:44
                  


タイトルどうりだけどめっちゃ暇・・・・・  (朝やるの初めて・・・

出かけようとしたら親がうるさいし なんもやることない・・・ 勉強はしたくないし・・・

なんか暇潰しはないんでしょうかね〜  じっとしてたら寝てしまう・・・

じゃあこの辺で・・・・・、サヨナラ〜  あ〜・・・、眠いっ

久々〜 

November 02 [Wed], 2005, 17:33
                  

いや〜、久しぶりの更新ですよ〜  全然忙しくはなかったけどめんどいからほっといたら結構日にちたってるし・・・ まあいいやww

もうすぐ合唱コンクールだな〜・・・・・、どの組も気合入ってるし

『白いライオン』ってカッコええですね〜 迫力あるし

まあ後ちょっとだけど練習ガンバらないかんな・・・

んじゃあ今日はこの辺で・・・、サヨナラ〜  専門委員会長すぎ・・・

後期スタート〜 

October 11 [Tue], 2005, 17:33



後期始まりましたね〜 (3日間休みって短いし・・・

前期終わるの早かったな〜・・・、6ヶ月がこんな早いとはね〜・・・

これじゃ受験ももうすぐだなー・・・ 嫌だ〜・・・

その前に合唱コンクールもあるし・・・、めんどいなー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てか「の○ネコ」「モ○ー」のことでいろいろありましたね〜

パクりだのどうのこうので・・・。 まあ確かに似てるような・・・・・ 

まあどっちでもいいと思うけど・・・

初めて長く(少し)書いたな・・・。 でわA今日はこの辺で・・・、サヨナラ〜

やっと委員会入れたぜチクショウ 美化だぜチクショウ 誰か仲の良い人いればいいけど・・・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:steal-ginta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる