あいうえお 

2008年10月26日(日) 16時12分
皆様お久しぶり(*゚ー゚)v
こるるだよんー!

龍ちゃんの楽しいすんばらしい日記の後になんだか寂しい日記ですがW
最近INしてません…皆に抜かされてるんだろーなぁ
皆最近なにしとるのかな?私は今

伊豆にいるよ!海に入ってたよ!綺麗だった〜(^0^)/

明日仕事〜!頑張るぞ

ε=(。・д・。) 

2008年10月17日(金) 18時00分
ども、我がギルドの誇るムードメーカー、龍空晴でっすww
とりあえず大きな出来事とか載せてみようかな。


1番目
まず最初は・・・。
俺の3次!w
いやー、最後は確かがぶぶと暦洲sにD仔吸わせてもらって70にしてもらって
またまた暦洲sにミスドア出してもらってオルビス搭からエルナスにひとっとび!
とりあえず現地行ってコブシsを倒して3次しました!w
おかげで取得したDKのスキルの醍醐味を紹介します!

まずはドラゴンスラッシャー!


続いてバスター!(ぇ


最後にドラゴンロア!w


どうだーー!(ぅゎ

これで一番目は終わりっすorz

つぎは・・。
発見かな?


うう・・・。みすどまい・・・。

よし、最後!w
作成期間、一時間です(ぁ


前々からこのブログに載せようと思って作ってましたー♪w
今回はSSばっかりですね・・・w
楽しんでいただけましたか?w
賛否両論あったと思いますが、おわりです!w

ネクストランナーのこるるおねがいしまっす(´・ω・`)ノ

もう10月かーw 

2008年10月16日(木) 21時49分
みなさん、こばわー
がぶでっすw

先日ついにLv100を迎えました
応援してくださった皆様に本当に感謝(*´ω`)
ここまで来れたのは本当、みんなのおかげだなぁ…

思えばLv45くらいまで友達もあんまりいなくて、ギルドにも入っていなかったせいか
殆んど他人との交流もなく、細々と寂しく(ぇ)めいぽしていた私ですが
某ギルドのマスターに勧誘されて、はじめてギルドというものに入って
んでいろいろあってギルマスになって、ってやってるうちに
いつの間にか友録もいっぱい増えて、ギルメンも増えて、
INすれば必ず誰かがいて、挨拶してくれるって
本当に幸せだなぁーと思います

残念ながらあまりギルマスたる能力に恵まれていない私ですが
今後ともどうぞよろしくお願い致します
っていうか、みんながいるからギルマスやってけてるんだよね。本当有難いぜ…みんな愛してるぞww



リアルのほうは…先日、私の通う大学にて学校祭がありましたw
私の所属している、もの創りが好きな人の集まってるサークルでも
作品の展示とか、手作りお菓子の販売とかやりました。私はほとんど手伝ってないんですけど(こら
いやぁ他人の作品を見るのは大いに刺激になりますね。wktkですね(
今年は2つしか作品出せなかったけど、来年はいっぱい絵だすぞーーーーーw
んー、12枚くらいばばーんと貼り出したいよね・・・(おま

うん、というわけで龍c、来年こそは遊びにおいでね(*`・ω・)(!


まぁそんなこんなで最近IN率が減ってた訳です。
で、Lv100になってからもう結構経っているのに、レベルあがってませんw
INしたかと思えば、せっせとバーンケンタなぞ乱獲し、モンスター結晶を集めています…
ブルーマリンという武器を作りたくてしょうがないのです
あれね、スキル使うと、棒の先の青い宝石?が光って綺麗なんだ
頑張って強いやつ作るぞーーーーw


さて、お次は我がギルドの誇るムードメーカー、龍cだよん

お久しぶりです^^ 

2008年10月11日(土) 17時54分
偉大なる城姫綾です
そんなわけないじゃないですか
メイプルをしなくなって3週間?
毎日ヒマ人してます
でも前より気持ち的に落ち着いてきたかな?
ランキングに載るようになってからは
むちゃくちゃ頑張ってしまって
自分を精神的に追い詰めてしまっていたから…
前もあるんだよね…
ゲームじゃないんだけど
初めて作ったHPで返レスしなくちゃしなくちゃって
自分を追い詰めてダメになっちゃったことが…
まぁ今は落ち着いてるからいいんだけどね

吸わせてもらっておいて自分の力でここまできました
って態度の子とか見ると腹立つよね…
まぁ今となってはどうでもいいけどw


メイプルしてるときは毎日毎日ゲーム
家事全然してなかった私ですが…
料理も少しづつやっております
毎日楽しくくらしております


あとゆっくりですが…
趣味のブライスのカスタムも
初めて行こうと思います
そのためのブログも作りました
っといっても最初はメイプル専用
ブログだったんだけどねw

そうそう前に言ってた
カスタムブライスの写真載せます
気に入っててどこでも使ってるんだけどねw

ではまたお会いしましょう
たまにログインしますので
その時は仲良くしてください

次はとてもステキなガブちゃんです

火魔って生物は・・・ 

2008年10月10日(金) 10時08分
みなさん、こんにちわ〜

ぶらごでっすw
ずっと更新サボってて本当にすみません(´;ω;)

弾丸sとこるcは最近インしても会う機会すくない気がするので、この場を借りて祝福〜www

ふたりとも、仲良くがんばるんだじぇ!w
よく俺とがぶみたいになりたいって言ってるけど、それはカップルとしてどうかと思うからやめたほうがいいかと思うんだじぇ・・・(´;ω;)



では、最近の日常について。

実はすごく充実した毎日を送れています(*-ω-)ノ

別になにがあるっていうわけじゃあないんですが、なんつーのか、悟りがきたというか、めたくそに忙しい割にはそれが楽しくもある、とてもいい状況です♪

ここ最近はずっと早起きが続いたり、頭がすごく冴えててなんだかイイ感じ!(`・ω・)
このまま人生の目標設計でもたてて、夢に向かってすすんで行きたいと思っております。

メイポでは先輩の俺だけど、人生では先輩のギルドのみんな!
なにかあったらいろいろ教えてね♪w
やっぱり経験談とか聞けると聞けないじゃ違うとおもうからさーw

ただ、自分の将来の夢、目標ってものに対してはそれでいいんだけども、学校の課題とかに押されてるせいもあって、なかなかホームページの作成や、レベル上げがすすみませんwwwwww

ま、そんなこってメイポの方に移りますか♪



ずっとまずいまずいとレベル上げのやる気が起こらず、サボり続けていた俺ですが、サブでいろんな職業をやるうちにやっぱり火魔はウマい!!!!!!!!!!

ということに改めて関心し、最近はひぶるちゃんにこもりまくっております。

もう親父さんは20秒くらいでやっつけれるじぇwwww

目指せランカー!!  夢は大きく!

くぬぎ鯖の人気も独占だじぇい♪

いつかギルのみんなでホンテとかジャクムとか行こうね(°∀°)うへへへw



次のお方は 偉大なる 城姫綾 様です!

よろしくねぃ(*-ω-)ノ


こる弾デート辺 

2008年10月04日(土) 23時12分
みなさんチャオーー^^

昨日からこるとデートです^^昨日は新宿のキリストンカフェ東京で夕飯を食べて、そのまま予約をしておいたホテルで爆睡してしまいました・・・・(寝る前のキスはしたけどね)笑っ

そして今日はお昼近くまで寝ていて、お昼から日本発上陸のH&Mにいきました^^ショップの前に着いたら500メートルくらい列ができていて断念しましたorz

その後川崎のラゾーナへいってペアリングを買いました!!!!!!!!!!!!!!!
ペアリングの予算は2万円くらいを予想していたけど、1万6千円くらいですんでしまいました^^

ペアリングを買った後ラゾーナのなかでウィンドーショッピングをし、そのあと映画^^

容疑者Xの献身をみましたーー^^

今こるはお風呂(フフフ

さっきまでいちゃいちゃしまくってたよーー^^


これからもう俺は寝ます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あしたもこるとデート(いぇいーー^^

明日はまだ何をしようか未定だけどまぁ明日は天気悪いし、屋内で遊ぶことになるかな^^

でもって夜は東京タワーの展望台でいい雰囲気ーー^^

それではまたねんーー^^

遅くなった… 

2008年09月23日(火) 15時24分
龍ちゃーー!
三次おめおめおめでとぉ〜〜〜〜〜

最近はレベ上げに専念しようと必死なこるるです(^0^)/

なかなか上がりませんが
時間を見つけてはINしてがんばっとりまする。


私生活の近況報告といたしましては、充実した日々を送っていると思われます


簡単な日記ですみません


以上。

山手線内からお届けいたしました〜


う…やっぱ読み返すと寂しい
許してちょー


では、ダーリンへバトンターッチ

゚+。(`ゝω・´)゚+。 

2008年09月10日(水) 16時08分

あっ、あわわわわっ!w
どうも、こんにちは、早速ピンチの龍空晴です!w
いやぁ、修学旅行も終わって浮かれ気味ですなぁ!w
すっごく楽しかったです
あぁ、バスのなかで、Greeeenの「キセキ」と羞恥心の「泣かないで」のMDをかけたらしく・・・。

偶然にもその二曲全部歌える俺がいたので、となりの席が寝ようとしたら耳元で歌ってやりましたよ(ぇ
その後・・・。小樽水族館のバックヤードツアーで「ウニ」と「なまこ}と「ひとで」を触ってみました!
なまこ・・・ふにゃふにゃだったwww

まぁ・・・。楽しんできました!
お化け屋敷で「夜行出ないかなぁ」って思いながらぼーっとしてると・・・?
「わっ!」

あ・・?へ?びっくりしたなぁもぅ・・・w

あとでしばくね(b`・ω・’)b

・・・これくらいでしょうか?w

さてと、がぶぶの言うとうり。

もう少しで・・・。

3次

なんですよ!
がんばります!

それじゃあ・・。
ばいばい♪
上地雄輔物語おもしろかったです♪(何

ねくすとばったぁは・・・?

こ る る で す ♪

(*´ω`) 

2008年09月05日(金) 16時42分
久しぶりの日記でwktkしているがぶぶですw

と、いっても書くことがないんだよね(しょぼーん
リアルはまだ夏休み続行中だしね。
することはあるから暇じゃないけどね
最近は知人に頼まれてお絵描き三昧の日々を送っています。
楽しい…けど、めいぽの誘惑に負けること多々(ちょっと待てwwww

そんなめいぽですが、先日ついにLv.90になりました
前から装備したかった武器、マギコダールも入手し(1本闇らせたけどwwww
とってもとっても幸せです
次なる目標はLv98の武器のブルーマリンだぁ(*`・ω・)

一緒にレベル上げると約束したはずのぶららんとは、もう10レベルほど差が開いてしまいましたが…
そこは火魔の恐ろしい時給にものを言わせて追いついてもらおうかな^^

今日は集会ですね。
何をしようかなぁ

次はあと少しで念願の3次の龍cだよんww

只今メンテ中 

2008年09月01日(月) 16時45分
こんにちわ
城姫綾ですw
日記書くの遅くなってごめんよぉ〜
最近東京では雨&雷で凄かったですが…
久しぶりの晴れて感じで凄くルンルンです

今日から関東の方も学校始まりましたね
これでメイプルも少しは落ち着くのかな
そういえば只今メンテ中ですが・・・
なんのメンテで何時に終わるのでしょ
それだけがきになりますね
結婚式の招待状が正常に届くメンテだといいけど…
結婚式行きたいのに…
招待状届かないからいけないじゃないの
ビャキャヤローーーーーーーーーーーーww

今月から秋ですね
早い早すぎる
秋は一番好きな季節
今年もディズニー(ハロウィン)
行こうと思います

あッ今月の目標はw
メイン160
サブ銃60
サブ戦士28
頑張るけどなんだかやる気でないよぉ〜;;
どうしたらやる気でるんでしょ
誰か教えてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次はガブchanだよ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像龍空晴
» あいうえお (2008年10月28日)
アイコン画像彡たこち彡
» ε=(。・д・。) (2008年10月19日)
アイコン画像りゅぅ
» ε=(。・д・。) (2008年10月18日)
アイコン画像ぁゃ
» お久しぶりです^^ (2008年10月18日)
アイコン画像ぁゃ
» ε=(。・д・。) (2008年10月18日)
アイコン画像弾丸
» 火魔って生物は・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像龍空晴
» お久しぶりです^^ (2008年10月12日)
アイコン画像龍空晴
» 火魔って生物は・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像がぶぶ
» こる弾デート辺 (2008年10月06日)
アイコン画像りゅぅ
» こる弾デート辺 (2008年10月06日)