December 31 [Sun], 2006, 22:54
今年も終わるー(*≧m≦*)

来年はあと13cm伸びますよーに◎

 

December 10 [Sun], 2006, 10:23
将来自分に男の子が産まれたとしても『れいと』って名前つけちゃだめだよ。

あだ名は絶対『トイレ』になっちゃうから。

電車の中にサッカー少年の集団がいて、れいと君ってのがいたらしいんだけど、おもいっきりトイレ呼ばわりされてた(°□°;)

 

November 29 [Wed], 2006, 23:39
毛布出した(*´艸`)
あったか◎
おやすみー(+´ェ`+)/

うん、 

November 29 [Wed], 2006, 14:42
勉強して帰ろうと思ったけど頭イタイから帰るー。

あのね、 

November 27 [Mon], 2006, 0:20
プーさんって素手でハチミツ触ってるから年中手がベタベタで汚いと思う。

 

November 22 [Wed], 2006, 0:05
古着屋さんに行ったらジャストなタイミングで「心日和」が流れ出しました。


運命かなぁー(・´з`・)

あそこの古着屋さんでかかってる曲はいつものりの好きな曲ばかりです。
店員さんと趣味合うのかなー?

・・でもよく行くわりに欲しい服見つけたためしがないよー

きのうの 

November 19 [Sun], 2006, 11:35

でぃなー



昼と夜でビーフシチューを変化させて食べたつもりだったけど、味いっしょ・・・
重かった・・・・

きのうの 

November 19 [Sun], 2006, 11:33

ランチ

あー 

November 16 [Thu], 2006, 21:00
消しました◎
でもまた続ける(・´з`・)



ヽ( ゜ 3゜)ノ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:steady21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる