お祭り開催☆ 

May 16 [Tue], 2006, 23:39
お疲れ様です、照隆です。

なんか何もかも、うまいこといきません、照隆です。

久々にこんなに後悔してます。。

まぁ、強いて言うならタイムマシンかどこでもドアがほしい。

立ちぃ止まりぃーうずくまぁ〜った私を見つけてぇぇぇ…

そんな感じ。

さて、そんなことよりもうお気づきかしら??

明日5月17日をもちまして、我がサイトsteady Gは

なんと、1周年を迎えます!!!

本当にこれは皆さんのおかげでございますっ!

ありがとうございます☆★☆

ささやかながら企画を開催しておりますので、

これをご覧のあなた!是非ご応募よろしくお願いいたします♪

今日は日曜日。 

May 14 [Sun], 2006, 21:28
眠たいな。

なんかこの2日間すっげ早かったぞ。

この前の休みが9日もあったせいかな?

明日からまた仕事かーーふ〜〜ん。

でも、金曜日に担当のT丸さんと超語ったからね。

ほんとハイコミしたわぁ!!!

きっと月曜から仕事が変わる。うん、2人で成長してくのさ。

ほんとにイイ職場だよねぇ。幸せだ。

さて、GLAYも夏の大企画の発表をしたことだし、

我がサイトsteady Gもある企画をそろそろ発表しようかと…

内容はまだ秘密(●´艸`)

もうすぐ発表できるかと思います!!!

あ、今週末は北海道じゃないか!?

準備してね…。。。

パワー!! 

May 14 [Sun], 2006, 0:06
ショッピング、楽しかった。 ←是非ギャルサー風で(笑)

今日はMARIちゃんとデートだよ。

気がつけばさっぱりお金のない照隆さんは、

全然買い物できんかったよ…悲しいのぅ(´Д⊂ヽ

いや、でもまじで人生で初なんじゃないか?こんなにお金に困ってるのって。。

どうしよう…やばいな。。

っと、こんなやらしい話はやめようか、ね。

そんなことより、今日はいろんな人にあった、まじで。

◇まぁまずは、高校・大学と一緒のA路。今日のお相手vv

◇中・高一緒のN実。びっくりしたよ〜すっげ久しぶり!!

◇職場の同期Eつぃん。まさか社外で会うなんてね〜。

◇中学一緒の地元っ子M美。よぅ遊ぶねぇ、ええねぇ。

◇元バイト先のNさん。まだ頑張ってるのね、えらいわ!

私が生活してきたすべての場面の中から、1人ずつばったりと!!

びっくりしたわ〜会い過ぎ(笑)

そしてもっとびっくりなのは、MARIと懐かしトークしててね、

「Kちゃんとかもうエラーメール返ってきたりして…悲しいねぇ」

「この店昔R沙と来たわぁ、あ〜逢いたいねーー!」

って言ってたのね。

そしたら、MARIとバイバイした直後…

Kちゃんからアドレス変えましたメール。

その2時間後、R沙からもアドレス変えましたメール。

まじびびった。聞こえてたんですか?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

偶然ってすごいね☆☆

さて、やっぱりGLAYってすごいってお話を。。。

GLAYのライブが決まって以来、私の中で大きな変化が…。

昨日あたりにふっと気がついたのね。

「そういや最近Sっとん・・・?」

(笑)

GLAYパワーってすごいね(●´艸`)

かわいいらしいぞ。 

May 11 [Thu], 2006, 23:13
ちょっと幸せです、照隆です(●´艸`)

今日は、この先何があろうと『いい日』であると朝から決定☆

素晴らしいでしょ?

で、1日終わってみて、特に悪いこととか何もなかったけど、

やっぱり『いい日』となりました。

朝から幸せなんて…いいわねA♪

でも、逆に言うと…それ以外何もなくて、こう…書くことがないっていうね(笑)

なんていうか、私どうも女子高生です(意味不)

ちょっと前に同期の子に「○○、かわいーーー」と言われました。

あ、容姿でなくて、思考がね。。

私は何も考えてなかったけど、最近そうなのかも…と(死)

…すいません、調子に乗りました!!!

でもまぁ、ちょっとかわいー乙女を頑張ろうと思います(●´∀`●)

そしてそんなかわいー姿でGLAYさんの前にvvv

行くかどうかはまだ未定…(ノД`;)

書き辛い… 

May 08 [Mon], 2006, 23:32
初☆携帯からこっちへ日記!!

あ、そうそう…

私なぜかmixiはじめたから、やってる方見かけた方声かけてやって(・ω・)/

でもあっちのブログは地元人が見るからねぇ…

こっちんが書きやすい!!

さて、今日は肉体労働を頑張りました。

久々に汗かいたよ(笑)

てか、仕事なすぎ…(((゜д゜;)))

いいんかなぁ。いや、いけんだろ。。

それにしてもねぇ…

あぁ耐えがたかった

見るに耐えなかった

苛立ちを隠せなかった

気がついたら睨みつけていた

やっぱり調子にのってるよ(*´Д`)=з

ラストナンバーです。 

May 07 [Sun], 2006, 23:45
こないだブログへのアクセスが9hitだってぼやいたせい?

ちょっとお客様が増えてて嬉しいじゃないか(ノ´∀`*)

さて、GW!!!今日で最後だね。

とてもA悲しいが、その分とてもA充実していた気がするよ。

さすがに9連休だと、暇な日もあったけど…今日とか(笑)

思い返せば、TAK-KMN晩餐会から始まり、

元祖でまたーり昼下がり〜な日を過ごし、

髪染めに行った足でお泊りしちゃってみたり、

姫路へ慧魅に逢いにGO!GO!タ〜ント!!で、

そしてあんなに嫌だった五●っ子集会も無事に終わり、

なぜかはるばる海まで足を運び、

最後は家族でバイキング…そう食って締めたGWでした(笑)

ほら、充実(´∀`*)

やっぱり1番大きいのは、お泊リ〜ノ!なんですが…

姫路への道のりや、集会での彼らとの語らいでね、少し学びましたよ。。

まぁ確実に、私サイドからの話しか聞いてないからだとは思うけど、

皆さんおっしゃるのは、「もう向こうもあきらめればいいのに」

それから、「既製事実をつくってしまえ」だそうで。

・・・私って一体?(笑)

でもまぁ、正直な話私もそう思う、両方ともね(ヲィ・笑)

私サイドからの話しか…と言いましたが、

一応ウソは伝えてないと思うので、それに対しての皆さんからのお言葉。。

少し自信…じゃないけど、勇気というか希望というか…が持てました。

次は既製事実を目標に(爆)頑張りますよ!

恋なんて〜( ゚д゚)、ペッ 

May 02 [Tue], 2006, 20:22
昨日のブログのアクセス9hitだってよ!!

しょっぱいなーーーまぁいっか。

今日は義埜とMARIが我が家へ。

GLAYxEXILEを見ました。ステキでした。堪りませんでした。

照さんあなたかっこよすぎです。はぁ~(●´Д`)=3

でも、まさか雰囲気に流されつられて腕を掲げるなんて…(笑)

てか、照さん声おっきーね!よく聴こえましたよ、ハモリばかり(笑)

そりゃそうだよね〜マイクナシでもドームに響き渡るもんね!!

「もっとーーーー!!!」って。(by ピーク限りなくソウル果てしなく)

あの叫ぶ照さんがすごくかっこいーーです。

生で聴こえる彼の声にゾクゾクします、マジで。すげぇって。

今日ちらっとエクストリームも見たし…。

早くGLAYさんに逢いたいよ。いつになったら逢えるのさ?

『夏に』何かある、それを『もうすぐ発表』っていつですか?何なんですか?

すごく気になるんですが…やっぱ7/31なのかなぁ…(´Д⊂ヽ

とりあえず次の活動ってのが明確になるだけで、元気になれるぞ。

確かホワイトバンドが決まったときは、すっごい勢いで元気になったなぁー。

そして狂ったように泣き喚いたわぁーーー(笑)

あの頃よりは辛いことは減ったけど、次逢えたときもいっぱい泣くんだろうな。。

その瞬間を思えば、やっぱり頑張れるんだよね。

おっと、久々にGLAYについて語ってしまったぞ!!

SっとんA言ってるけど、やっぱGLAYへの想いはそう簡単にはね(*´∀`)

いつかGLAYへの愛を抜ける王子は現れるのだろうか…(笑)









でも、言葉として口に出して改めて思った。。

照さんはみんなの照さん!だから思わないんだけど、

彼はね…間近で見てるせいなのかなぁ…岡山出身だからかな…

『私が今恋をしなくてもいいと思うのは、

 私の中には彼がいるからな気がしてならない。危ない』

本気でそう思うよ。危ないよ、私(笑)

結局ね。 

May 01 [Mon], 2006, 20:30
やっと入れたよ。昨日全然ヤプログ繋がらんのんじゃもん(゚Д゚)ゴルァ!!

一昨日・昨日とすごい楽しかったのに、

その興奮冷めやらぬままに書き綴りたかったのにぃ。。。

いや〜楽しかったよ、この2日間!!

やっぱTAK-KMNはいいね、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ごめんね、みんな。

私予想以上になんの成長もしてなく、Sっとんラヴァーで(笑)

むしろ悪化してるしね(笑)

でもみんなも大して何もかわってないか〜(´・ω・)

そんなもんよねぇ〜!!

今日の照隆さんは何もしてないんだよねぇ。びっくり。

録画したバラエティーを6本くらい一気に見てぇ、

最近JちゃんよりもSっとんのほうがいじられるなぁ〜とか思い、

じゃけ、なんかSっとん調子のっとるようなぁ…

でもかっこいーーー(´∀`*)ポッ(ノ´∀`*)みたいなねv

そっからー部屋のそうじ!!!

高校の教科書とかそのままだったんだよねぇ。。やっと明後日捨てます。

これで高校・大学5年間の教科書ノートタワーがなくなるぜ☆

単語帳とか出てきたもん…5ページも書いてなかったけどね(笑)

さて、明日はGLAYXEXILEが見れるっっ!!!やった!

会社より。 

April 28 [Fri], 2006, 15:17
こんにちわ(´∀`●) しょうちゃん in 会社。

暇なの、今。究極に!!!

今までかつてない程のこの暇さっっ!!!ォイっていう…ヽ(`Д´)ノ

みんな一体何してるんだろう〜〜分けてよ。。

さて、明日からGWですな。ゴールデンとはよく言ったものですよ。

まさに光り輝いてるよ、明日からの9日間がっっ☆★☆

まず明日のことを気にせず夜起きてられる…

そして、朝寝れるってのが素晴らしいわ!うん、素晴らしい。

さて、何をしようかねぇ、9日間も。

楽しみな予定が2件とまずまず楽しみなのが1件。

そいから美容院行こうかなぁって思ってるけど、お金がないんだよね。

そう!!私お金がないのよっっ!!

ないないとは思ってたけど、予想以上になくてびっくり!!

交通費ってお金が減っていってる感覚ないんだよね、おかしなことに。。

だからお金がないことに気がついてなかった(笑)ばかです。

もっと買い物とかしたいし、遊びにだって行きたいのぉぉぉ!!!

お金って素晴らしいね、偉大だよ。大好きだよ(笑)

|ω・`) 

April 22 [Sat], 2006, 15:35
どうも、お久し照隆です|д゚)

サイトを立ち上げ、ここまで放置したのは初です。

本当に申し訳ないです…(´Д⊂ヽ

仕事がね、急に1人前扱いになったため余裕がないのです。。。

でも頑張るよ!!私頑張るよ、うん!!!

そんな照隆さん、風邪をひいてます。もう1週間経ちますね。。

声がおかしくなってからは4日くらいかな?

もう皆さんが心配してくれて…ありがたいA

この土日に完治すればと思うんだけど、どうだろうなぁ〜。。

あ、そういえば月曜ってタ●ン飲み会じゃん。のど治す気ないね(;´∀`)

さてさて、もうすぐGWだぁね!!やったね!!

うちの会社は9連休なのさ〜〜♪仕事忘れそうだよ(笑)

っとまぁ、テンション高いわけですが…

ついこないだまで予定ゼロでした。・゚・(ノД`)・゚・。

けどね、大好きな姐さんに会いに行く予定と

どうやら地元での集まりの予定が入ったのでよかったA!!

でも、まだまだ予定は空いてるので誰か誘ってね?

では、溜めまくったさっとん10本以上を見ていこうかな(ノ´∀`*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像慧魅
» お祭り開催☆ (2006年05月17日)
アイコン画像MARI
» ラストナンバーです。 (2006年05月08日)
アイコン画像TAK-KMN.A
» 無念。 (2006年04月03日)
アイコン画像慧魅
» 卒業まで、あと少し。 (2006年03月23日)
アイコン画像のまちん
» 照隆の予定。 (2006年03月12日)
アイコン画像TAK-KMN.K
» TAK-KMN!!! (2006年02月18日)
アイコン画像N
» TAK-KMN!!! (2006年02月17日)
アイコン画像KぇーSUKE
» TAK-KMN!!! (2006年02月17日)
アイコン画像A
» TAK-KMN!!! (2006年02月17日)
アイコン画像MARI
» いいなぁぁあ。 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:steady-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる