ふざけんな、この野郎! 

September 11 [Sun], 2005, 22:31
少々お休みをいただきすぎましたね・・・
今日から再開です

今までのお休みに文句があるなら、題のとおり笑いながらこういいましょう
「ふざけんな、この野郎!」
やってみるとこれが難しい
竹中直人がよくできるなぁ、と思う

今日は選挙特番ばっかでテレビがつまんないなぁ〜
明日はまた学校なんで、早く寝ますか
おやすみっでっす

台風の爪跡 

August 26 [Fri], 2005, 23:21
「笑っていいとも」のテレフォンショッキングを見てたら
スキマスイッチがゲストで来てた
あのアフロは普通にケアできるらしい
シャンプーしても寝癖がついても
あの素晴らしいアフロに戻せるらしい

アフロって形状記憶なんだなぁ〜、と思う今日この頃
みなさまどのようにお過ごしでしょうか


変な前置きはいいとして、本題
台風11号はオレの家に多大な影響を残していった

シロアリの大発生

窓を開けるだけで羽の生えたシロアリがそそくさと入ってくる
おまけにこいつら人間を噛む
勉強しててもかゆくてたまらん

どうにかして欲しいよ、まったく・・・

台風11号 

August 25 [Thu], 2005, 22:11
台風接近中
明日までの降水量は予測によると350ミリ
川氾濫するんじゃ・・・


うちにケーブルテレビが入りました
ついでに光ファイバーになりました
光ファイバーになったものの
パソコンが古すぎてスピードが依然と変わらない・・・
ケーブルテレビのおっさんにもそう言われる次第・・・

誰かパソコンください


本気でお願いしますm( _ _ )m

ハマっているもの 

August 24 [Wed], 2005, 21:09
台風来るってよ、台風
急に雨風が強くなるタイプの台風だってよ
めちゃんこ恐ろしいね
それに移動速度が遅くて被害が甚大になるらしいよ
めちゃんこ怖いね
気象庁の情報じゃ良くわかんないかもしれないけど
アメリカ海軍はこんな風にだしてるよ
http://metoc.npmoc.navy.mil/jtwc/warnings/wp1105.gif

参っちゃうね、直撃
アッハッハッハ


さて、最近はまってるオンラインゲームでも紹介しましょうか
「RED STONE」というゲーム
http://www.redsonline.jp/

まぁ、タダなんでね
でも、ちゃんとした会社が作ってるから面白い
オレもそこそこまでは行ってるので
もし支援してほしい人でもいたら言ってちょ〜だい
金とか攻略法とか支援します

やってる知り合いが全然いないので
マジに参戦者募集します


あぁ〜、宿題終わらないなぁ〜・・・

Rain Cats and Dogs 

August 23 [Tue], 2005, 16:31
ってことでこのたびブログを移転しました
なんで移転したかっていうと、カテゴリ別に分けたかったから、ただそれだけ
まぁ、カテゴリに分けると見やすいでしょうし

m-floのニューアルバムと
親父から頼まれたサッカーマガジンを買って
意気揚揚と自転車をこいで家に向かっていた頃
突然雷が鳴り出し、コンビニで昼飯を買っている間に
どしゃぶりの雨に・・・
おかげでずぶ濡れだ!

そんなわけで今日のタイトル
 "rain cats and dogs"

慣れないことなんてするんじゃなかった・・・(反省)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ste_stefan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる