ガーーー(TДT|||)ーーーン 

January 24 [Sat], 2009, 9:11
今週もパンを焼けずぅ〜

今日は、夕方から高校時代の部会です\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ
去年の10月以来の集まりです
女子高だったので、集まるのは女の子ばかり
みんな大好きなのです(*´∀`*)人(*´∀`*)

さて、お洋服はどれにしようかな

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ 

January 22 [Thu], 2009, 9:25
今日は、去年お世話になったお姉様とランチです

待ち合わせは13時30分
ちょっと遅いのはあたしのせい…。o.゚。(・ェ・`人)。o.゚。ゴミンネェ

ちょっとはマシ? 

January 21 [Wed], 2009, 19:22
牛乳ではなく、リンゴと一緒にミキサーにかけてみました

あ、青汁のことです
朝に良さそうなドリンクでした

(σД≦)ネムゥ〜 

January 21 [Wed], 2009, 17:43
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

健康的な生活にあこがれて、青汁を飲む習慣を身に付けようと思い立ちました。
昨日、一昨日、ガンマンして飲みました。
牛乳に溶かして飲んだんだけど…やっぱりまずい…。

そのうち美味しくなるかしら?

今日も頑張るぞッo(≧▼≦○〃パンチ 

January 21 [Wed], 2009, 9:27
最近、なんだか一日一日が早いです。
あっという間なので、のんびり屋の私には辛いです。
かといって焦るのもなぁ…。
きっと時期が来たら活動的になるしなぁ。
それまでは、のんびりしようかなぁ…σ('ω')
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川原 美桜里
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE