「朝ご飯は作ってます」と笑顔で明かした上戸彩

August 19 [Mon], 2013, 23:31
22時5分配信

「朝ご飯は作ってます」と笑顔で明かした上戸彩

 昨年9月にEXILEのリーダー・HIROと結婚した女優・上戸彩(27)が19日夜に日本テレビ系で放送された「しゃべくり007 真夏の2時間SP」に出演。「朝ご飯は作ってます」と新婚生活の一端を明かした。レイバン サングラス 店舗

【写真】大人の色香満点…背中が大胆に開いたドレス姿で登場した上戸彩

 この日は進行役のくりぃむしちゅー上田晋也らレギュラー陣から、結婚に関する質問や話題は一切出なかったが、上戸は、料理研究家・栗原はるみの大ファンであり、料理本を持っていることなどを明かし、「朝ご飯は作っています」と笑顔。互いに多忙な生活の中でも、一日の始まりである朝食だけは作っているという“新妻”の顔をちらりとのぞかせた。ray ban 新作

 番組では、芸能界に入った12歳から14歳で初めて連続ドラマに出演するまで受けた演技指導の先生と10数年ぶりに感激の再会。「演技が大っ嫌いだった」という上戸は、レッスン中騒いでばかりいたというが、恩師との再会に「いや〜うれしいです」と号泣していた。アビエーター サングラス

【関連記事】
<JR北海道>貨物列車脱線現場 3年前も砂利流失で運休
毎日新聞 8月19日(月)22時1分配信

脱線現場脇を流れる熱田川。増水で左奥の線路方向に水が流れ、枕木の砂利を押し流した=北海道八雲町で2013年8月17日、鈴木勝一撮影

 大雨の影響でJR貨物の列車が脱線した事故で、北海道八雲町の現場では今月9日、17日に加えて3年前も、枕木を支える砂利が川の氾濫で流失し、特急などが運休していたことが分かった。携帯ケース コピーJR北海道は今回と同様に砂利を戻して復旧させたが、抜本策は取っていなかった。

 脱線現場では、線路下にあるコンクリート製の地下水路を流れる熱田川が大雨で氾濫し、枕木を支える砂利が流失した。レイバン サングラス2010年8月も同様に氾濫し、八雲町は上流にコンクリート製ブロックを増設。JR北は国や町と対策を協議していたが、流失を食い止める具体策を取っていなかった。ベルトコピー町は流されたブロックを金属の棒でつないで強化し、再度設置した。JR北は当面、現場付近に警備員2人を常駐させ、約120メートルの区間で時速25キロの徐行運転をする。ray ban 店舗

 JR北海道は19日午後1時、森町で前日にあった土砂崩れの影響で不通だった森−七飯間で、普通列車の運転を再開。線路脇には、応急処置として土砂の流入を防ぐ土のうを積んだ。シャネル iPhone ケース

 午後4時半には、17日に八雲町であった貨物列車脱線事故の復旧作業を終えて八雲−森間も再開。八雲−函館間でバスによる代行輸送をしていた特急は19日、2往復が札幌−函館の全区間を走行した。ケース コピー
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ste08/index1_0.rdf