いなばといなだ。 

February 18 [Mon], 2008, 11:23
昨日、友人のYちゃん(ヤクルトファン)からメールが来ました。

「稲田かよっ!」

だ、そうです。

あたしはまだ昨日の試合のビデオを今見てるところなんですが、
どうやら稲葉さんが活躍したのに、ヒロインを稲田にとられちゃったみたいですねw
今、4回のカメラマン席突撃ダイビングキャッチを見ましたが、
こりゃー稲田くんがんばってますよ?
Yちゃんもだんだん稲田くんのことが気になるようになってくる、とみた(`・ω・´)!



さてハムさん王手でむかえた今日。
先発はシンゴVSスウィーニーさんです。
シンゴが中継ぎ待機と言われてたのに今までぜーんぜん出てこなかったのは、
この大事な1戦に先発するためだったんですね(o^∇^)o

…マスコミには
「ボビー、賭けに出た!」
とか言われてますがね( -_-)
それってどういう意味よ( ̄□ ̄)!?
前回130球投げたなるちゃんを、ボビーが中5日で出すわけないだろ?
つーか、それで勝てたとしても5戦目は誰が先発するっちゅうねん!!
マスゴミのバーカバーカ(m'□'m#)

見返してやってくれ、シンゴ!
そして盛り上がり最高潮の第5戦、成瀬VSダルの対決を見せて、
全国の野球ファンを熱狂させてくれ!!

〜亜季さんへ〜 

February 14 [Thu], 2008, 5:11
       〜goob-day days〜

「ん〜! いい天気〜!」


     こんにちわ! 裟依川 亜季でっす☆
        あ!! 言っておきますが私十番隊の3席ですよ!


亜季「さあ〜てとっ!!今日も元気に仕事に行きますか!!」


   −てなワケで十番隊−



亜季「おっはよ〜ございま〜す!!!」

「あら〜!!亜季!おはよ☆今日も元気ね〜♪」

亜季「乱菊さん!おはようございますっ☆」

乱菊「まぁ元気がいいのは『あの人』のためなんでしょ〜?」

亜季「う!!!///ら、乱菊さん!!そうゆう事は言わないって約束したでしょ〜!?」

乱菊「あら!そうだったかしら〜?」

亜季「も〜!!乱菊さんは〜!!」


    乱菊さんの言う『あの人』って言うのは・・・。


「なんだ?お前ら朝っぱらからなに騒いでんだ?」

「「冬獅郎(日番谷隊長)!!!」」

冬獅郎「よう。はよ。」


    そう!!!この人、『日番谷 冬獅郎』隊長。
         私の彼氏なんです!!

         ・・・・・・・・・が。


亜季「お、おはよう。冬獅郎!」

冬獅郎「ああ。」


どう言うワケか最近冬獅郎が冷たいのです・・・。(泣)


何故!!?   何故だ!!?



てなワケで真相を探りたいと思います!!!



        =作戦〓=


      『冬獅郎にとことんくっついてみる!!!!』


亜季「ねぇ。冬獅郎。」

冬獅郎「なんだ?」

亜季「あのね、ここなんだけど・・・。」


  とここで冬獅郎の着物の袖をつかんでみましょう!!


            バッ!!!!!!


亜季「・・・え?」

冬獅郎「・・・あ。わ、わりぃ。」


   今冬獅郎が私の手をはたいた・・・。


       ・・・どうして・・・?



             <昼休み>


亜季「・・・はぁ〜。」


   どうして冬獅郎はあそこまでして私と居るのを嫌がるの・・・?


  私の事嫌いになったのかな・・・?


亜季「・・・う〜。も〜マイナス思考だ〜。もうやだ〜。・・・戻ろう・・・。」


    −十番隊−

亜季「・・・はぁ・・・。」


戻りたくな〜い・・・。  でも戻らないと・・・。


扉の取っ手を掴んで少しあけた瞬間・・・。


「アハハ!!もう!日番谷君ってば〜!!」


     ・・・え・・・?
           今の・・・、雛森副隊長・・・?

冬獅郎「日番谷君じゃない!隊長だろ!?」


    なんであんなに楽しそうに喋ってるの・・・?

           私とは喋ってもくれないのに・・・。

    ましてやあんな笑顔最近見てない・・・!


  何で・・・?   

        なんでよ・・・!!?

   まさか冬獅郎・・・。

          『雛森副隊長が好きなんじゃ・・・。』






胸が急に苦しくなった。




涙が出そうになった。




耐えなきゃ・・・。   耐えなきゃ・・・!



雛森「! あれ?亜季ちゃんじゃない!」

亜季「あ・・・。こんにちわ・・・。」

雛森「調度よかった!! これから二人でルコン街に行くの!一緒に行かない?」

亜季「え・・・?二人で、ですか・・・?」

雛森「うんっ!!行く?」


ああ・・・。  やっぱり・・・。

        そうなんだ・・・。
   冬獅郎は雛森副隊長が・・・。




              好きなんだ・・・。


亜季「いいです。二人で行って来てください。私ちょっと用事あるんで。」

冬獅郎「じゃあその用事が終わってから行くか。」

亜季「いいじゃない。二人だけで行けば。」

冬獅郎「・・・亜季・・・?」

亜季「じゃ、私用事あるから。」


後ろ向いた瞬間涙が零れた。


  シュッ。


雛森「・・・日番谷君。亜季ちゃん・・・。」

冬獅郎「わりぃ。雛森。」

雛森「いいよ!早く亜季ちゃんの所行ってあげなよ!」

冬獅郎「ああ。ありがと。」

    シュンッ。



         −屋根の上−


亜季「・・・う・・・。・・・うう・・・・・・。」


   ああ・・・。
     冬獅郎はもう私の事嫌いになったんだ・・・。
   私・・・。どうしたらいいの・・・?  



   「亜季!!!」

亜季「!! 冬獅郎っ・・・。」

冬獅郎「!?おま・・・。なに泣いて・・・。」


     ・・・わかった・・・。
   私のやるべきこと・・・。  

亜季「・・・ねぇ。冬獅郎・・・。」

冬獅郎「なんだ?」















               「 ・・・別れよう・・・。 」









       〜next〜



       〜*反省*〜

はい、駄目文キター!!!!!!!!!(黙れ


しかもながー!!!!!  ごめんなさい!!


リクしてくれた亜季さん!!


苦情受け付けます!!!


でわ次回をお楽しみに!!





      ※亜季さん以外転載お断り!!

Evolution 

February 01 [Fri], 2008, 11:14
Ayumi Hamasaki - Evolution



Sou da ne bokura atarashii jidai wo
Mukaete mitai ne kisekiteki ka mo ne
Nido to wa chotto ajiwaenai yo ne
Mou ichido Omoidashite



Kono hoshi ni umare tsuita hi
Kitto nandaka ureshikute
Kitto nandaka setsunakute
Bokura wa naite itan da
wow yeah wow yeah wow wow yeah



Genjitsu wa uragiru mono de handansae
Ayamaru kara ne soko ni aru kachi wa
Sono mede chanto mikiwamete ite ne
Jibun no monosashi de



Konna toki ni umare tsuita yo
Dakedo nanto ka susundette
Dakara nanto ka koko ni tatte
Bokura wa kyou wo okutteru
wow yeah wow yeah wow yeah



Konna hoshi ni umare tsuita yo
Nandaka totemo ureshikute
Nandaka totemo setsunakute
Ookina koe de naki nagara
wow yeah wow yeah wow wow yeah



Konna toki ni umare tsuita yo
Dakedo kimi ni deaeta yo



Konna hoshi ni umare tsuita yo
Dakedo kimi ni deaeta yo



Kono hoshi ni umare tsuita hi
Kitto nandaka ureshikute
Kitto nandaka setsunakute
Bokura wa naite itan da
wow yeah wow yeah wow wow yeah



Konna toki ni umare tsuita yo
Dakedo nanto ka susundette
Dakara nanto ka koko ni tatte
Bokura wa kyou wo okutteru
wow yeah wow yeah wow wow yeah

サザンカ 

January 18 [Fri], 2008, 5:22
11月は山茶花の季節

そーいやー 

January 13 [Sun], 2008, 4:18
今日のメイポ↑w

そのままおもいんでやめました

10分後毎週通っているバスケチームの練習へGO〜w

ハードだっためっちゃつかれたww

明日は英検テストだあ〜がんばるぞお〜w

英検おわりゃあシーフへいっちょくせんww(^、^)



けど来月バスケの大会あるから練習+筋トレしなきゃ・・・

バスケ大好きだしがんばるぞ

美堂さまぁ〜☆素敵です 

December 29 [Sat], 2007, 2:59
『有閑倶楽部』第一話が終わりました。
まずは一言。

美童さまぁぁ〜〜

昨日、学校でひたすら騒いで塾でも騒ぎしまいには、有閑倶楽部を見ながら騒いでいました。
そうしたら、声かれました(←ダサッ)

本気で美童に



惚れてます。(笑)
ってか、美堂様を演じている田口君にベタ惚れしてます。

田口クン、今までのドラマ出演の中で・・・


過去最高にこの役がハマリ役だと思った。

過去最高に演技も自然だと思った。

びっくりするぐらいハマリ演技してた。


素晴らしいっっ!

それで、ドラマ放送中にマジウケしましたね。
だって『菊正宗』のお酒のCMが流れるんだもん。

ちなみに、有閑倶楽部のメンバー全員お酒の名前ですよね。

運動会! 

December 15 [Sat], 2007, 12:01
運動会は・・・。

9月の木屋町店・先斗町店社員合同ミーティング 

December 12 [Wed], 2007, 5:38
出席者 伊原・谷脇・木原・松岡・杉浦・東谷・神谷・袴田・池原・高瀬



           9月 21日 (金)  
                                        書記
1) 8月の売上報告
  ・予算と比較
  ・9月の予算と現状
   8月は、両店舗予算達成で、昨年よりもお客様の来店数も良かった。9月も順調ですが、
   10月11月の対策も踏まえて、この時期に店舗の環境や、出勤時間やサービスなどをもう一度
   見直す。

2) 新体制について   現在の状況について(谷脇・松岡)
  
・電話番 キッチン木村など・・・・・・その後の状況    
・先斗町のシフト状況・・・キッチンスタッフが足りない状況!
かねてから話が上がっていたキッチン交代制など、積極的に行っていく。具体的に
     キッチン社員間で、シフトで新人扱いでやってもらいます。そして最終的には両店を
     両社員がいつでも移動できるようになれればと考えています。木屋町店にとっても
     カウンターでお客様との距離を経験できるので今後に期待度大です!
     シフトが店舗によって25締めと月末締めなので、そこもあわせていくつもりです。

3)アルバイト募集について
 
9月27日より、anに先斗町主体でのります。10月よりTWとフロムAナビ決定!

4)アルバイトMTに向けて

     今後はアルバイトMTも、年間通じて3回くらいは合同でできたらと考えています。
     しっかりとした、内容と両店舗に沿った議題を考えていく予定です。 
    

5)サンクスカード ファーストクラスカード 現状 今後の対策 杉浦氏より
    担当者だけに、まかせるのではなく社員全員で報告・連絡を行いアルバイトスタッフへの
    促しも行っていく。  

     6)今後のMTについて・・・
    今回、合同でMTを行う事により日頃店舗だけでは、出にくい意見や問題点など話していくには
    非常によく、関心度も高いので当面は、木屋町店・先斗町店は合同で行っていきます。

7)アルバイト評価について
    木屋町店は12月にアルバイト評価がありまして、今が3ヶ月で半分が過ぎた状態です。
    改めてスタッフのテーマや、今後の教育について見直す時期に入っています。再度確認を
    していく。

CSシリーズ、初戦を落とす・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 7:26
パ・リーグは日ハムが日本シリーズ進出を決めました。

さて、その相手はジャイアンツかドラゴンズか・・・

その初戦、ジャイアンツは負けてしまいました。;_;

ウッズに打たれちゃ駄目だって言ってるのに・・・

まっ、しょうがない。自分の予想は3勝1敗だから・・・あとは3連勝です♪

しかし、仕事が忙しく今帰って来たので、生で観られないのは辛い・・・><

明日は自分の歓迎会だし・・・

週末はゆっくり観戦したい!

まずは自己紹介。 

December 01 [Sat], 2007, 19:07
始めまして。

運用をこのブログで記録していけたらと思ってます。

現在25歳でアバターのような格好が多い僕です。

資産の分散程度を大きく言うと株・投資信託に3割 銀行に7割です。

来年から利回りを記録していく予定です。今年のはアメブロでやってます。

資金も銀行を6割にして4割は株・投資信託に当てる予定です。

基本、バイ&ホールド時々気分次第です。

知識はほぼなし、かっこよく言うと直感を大事にしている個人投資家です。

数千万円を毎月分配型の投資信託を買えば目標である年間収入400万円は

簡単に越えると思う。25歳の僕にはそんなお金はないので厳しいですね><

毎日、更新できるといいな。

ブログを通じて、運用仲間が出来たらうれしいなぁ〜。

これから、よろしくお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stdyke1481
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» いなばといなだ。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» いなばといなだ。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いなばといなだ。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» いなばといなだ。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いなばといなだ。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» いなばといなだ。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» いなばといなだ。 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» いなばといなだ。 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» いなばといなだ。 (2008年09月14日)
アイコン画像よしや
» Evolution (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる