オーダーいただいた作品です♪ 

March 25 [Tue], 2008, 17:32
ブログで仲良くしてもらっている

++Ordinary Days++ のmochaたんから、

オーダーをいただいた作品です☆


“おままごとキッチン・グレートfrenchバージョン”です!

白に赤いパーツがとってもかわいんですよぉ〜〜☆


・・・って言って、うちで撮った写真は実家の和室や玄関で撮ったものなので

せっかくのキッチンのイメージが・・・(汗)

なので、早速、mochaたんがステキな記事にUPしてくれたので、

そちらをご覧いただければ・・・♪
↓↓↓

・・っと、でも、mochaたんのブログはリンクが貼れないので・・・

左下の「最新のトラックバック」の「おままごとキッチン」
を開いてみてね〜〜!!


・・・mochaたんへ・・・

とってもステキな記事にしてくれてありがとう!!!

mooたんの喜んでいる姿も見れて感激だよ〜〜〜(*^o^*)

やっぱり、mochaたんならステキにディスプレイしてくれると

思っていました!!

こちらにある時の何倍も輝いて、生きている気がします☆

早速、じいじにも画像を見せてあげますね〜♪

力作なので、本当に泣いて喜ぶと思います!!!

こちらこそ、ステキなご縁をありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ラッキーな一日 

February 17 [Sun], 2008, 15:09
今日は、月に一度の、とあるレストランでのコンサート付ディナー。演奏される楽曲は、当日のお楽しみなのです。今日は何を演奏してくれるのかな〜って楽しみにしていきました。

1.ピアノソナタ第13番 K.333(モーツァルト)
2.ノクターン第13番、14番(ショパン)
3.バラード第3番(ショパン)
4.ため息(リスト)
5.ラ・カンパネラ(リスト)

という、ディナーコンサートにはあまりにも贅沢な内容(毎月贅沢な内容ですが…)。

このピアニストの演奏するバラード3番は、初めて聴いたのですが、実は今、練習をしている楽曲なので、『聴いてみたいな〜』と密かに思っていたのでした。昨日お会いした際に、リクエストしようかな、と思っていたくらいです。

なので、今日はこの楽曲を演奏くださるって仰ったときは、思わず「やった〜♪」ってはしゃいでしまいました(笑)。

このピアニストさんの性格もあると思うのですが、世界レベルの演奏を間近で堪能でき、かつご本人ともお話ができるという場は、滅多にないことだと思うんです。これによって、クラシック音楽という、一見堅苦しいように思えるジャンルの音楽も、このピアニストさんの気さくな性格と、レストランの雰囲気とで、一気に覆されるような気がするんですけどね。

お食事も大変美味しくて、今日は大満足な一日でした。

・・・とはいえ、最後ちょっとした珍事があり、普段より早く帰路についたのに、結局帰宅したのは午前2時。携帯を電車の中で落としてしまって、新習志野駅まで引き取りに行ってきたのでした。あって良かった〜ってホッとしましたが、これでもし携帯をなくしていたら、私の一日は、天国から地獄へと変わっていたところでした。

うーん、やっぱ飲みすぎかな。不眠が3ヶ月も続いているから、こんな時にお酒は飲むもんじゃないかも。

でも、やめられない♪(それでも、お店の人には「調子悪いですね。いつもよりペースが遅いじゃないですか?」と言われてしまった…)

次回は、体調を万全に整えていくぞ〜っ!

5日ぶりで〜す♪ 

February 13 [Wed], 2008, 3:11
ママは風邪ひきさんで寝込んでたけど

僕たちは3reeとも元気いっぱいだよ!

久しぶりにママがおやつを持ってきてくれたんだぁ。

今日のおやつはきゅうりだったよ!!

僕たちみ〜んなきゅうりが大好きなんだぁヽ(^o^)丿

!? 

January 31 [Thu], 2008, 12:11
カナが来てくれたの??

違うかな。。。


カナ〜 (^_ ^)/

夢羽サン×リオ 

January 16 [Wed], 2008, 18:08
  コ コ は 夢 羽 だ け コ メ 可 能 !!! 他 の 人 は コ メ す る な ぁ !!!!!!


受 付 T h a n k y o u ☆


 こ れ ヵ ら よ ろ し く - ☆⌒c( ̄▽ ̄)

 
っ て こ と で 、 1 0 0 コ メ め ざ そ ー !!!!! ((笑


 ハ ィ 、 夢 羽 ヵ ら ど ぞ ☆

集計終わるまで本日のレースシーン 

January 08 [Tue], 2008, 16:38
J4316山田・中村組




J4181石川・野呂組




J4321吉迫・大熊組




J4151近藤・鎌田組




J4118村山・作本組




J4231市野・佐藤組



フィニッシュラインに向かってタイトリーチ!!!

取り敢えず確定! 

December 21 [Fri], 2007, 5:47
 いや〜疲れた。ほんと疲れた。



 やっている方もそうだけど、見ているこっちも疲れた。



 久保サン、よく投げた。うん、いいんだよそれで。よく辛抱した。1本目はしょうがない、2本目は痛いのだけれど、あそこが気力も体力も辛抱も限界だったのだろう。結果2点を献上したのですがオレに言わせれば十分である。勝敗はつかなかったが久保サンの気持ちはナインに伝わった。もちろんあとを受けた吉武サンも3人で締めたのも大きい。



 相手もハマの番町であり立派なエースである。そう簡単には点は取れない。非常に重苦しいムードであったが、今季を象徴する集中打であった。



 スンちゃん、君のプライドというか意地ですな。この三連戦ここまで音無しであった、フォームが崩れているのは単に不調だけではないだろう。でも君はジャイアンツの四番打者である。ジャイアンツの四番には不思議とチャンスで回ってくると言う宿命がある。特にシーズン終盤はそうである。でも君はそれを全うした。十分である。



 選手諸君、いいムードだ。



 でもそれは今日で切り替え、明日からのオレ竜との戦いに臨もうではないか。



 泣いても笑ってもあと5つ。取り敢えず3位以内は確定した、しかし我々の目指すものは1位である。それは竜を叩いて路がやっと開けるのである。



 美味い酒を飲ませてくれ。








23回戦 (16勝7敗、東京ドーム、9月23日)

  123456789計
横浜0000002002
巨人00000003X3


(横)●三浦(11勝12敗)、木塚、マットホワイト
(巨)久保、○吉武(2勝)、S上原(4勝3敗30セーブ)
【本塁打】吉村20号ソロ(7回、久保)、内川6号ソロ(7回、久保)

自分の現在の体重を計ってみた 

December 12 [Wed], 2007, 17:43
自分の現在の体重を計ってみました

75.5kg


これは多いな

ちょっと多いな



先日夜〜今日昼までの食べたもの


蕎麦 

おにぎり


サンドイッチ


海老フライ弁当


うはは、痩せる気あんのか?俺

目標 59kg!

HMKUが・・・・・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 12:07
ニューヨークに行っちゃったよー!!!!
やだよー!!!!ブログ楽しみにしてるからー!!!!
ニューヨークでENJOYしてきてねー!!!!

sound city's たやーんおめでとう〜。 

December 04 [Tue], 2007, 3:10
大学のときからの友人たやーんの結婚パーティ。
なつかしい面々とも会えて楽しい時間でした☆。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stdtbu824
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» オーダーいただいた作品です♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オーダーいただいた作品です♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» オーダーいただいた作品です♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» オーダーいただいた作品です♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» オーダーいただいた作品です♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» オーダーいただいた作品です♪ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» オーダーいただいた作品です♪ (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» オーダーいただいた作品です♪ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» オーダーいただいた作品です♪ (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» !? (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる