NEW SINGLE『旅立ちの唄』&LIVE DVD発売決定!! 

April 18 [Fri], 2008, 18:00
・NEW SINGLE『旅立ちの唄』発売決定!!

NEW SINGLE『旅立ちの唄』の発売が決定致しました。

01.旅立ちの唄
02.羊、吠える
03.いつでも微笑を from HOHE TOUR 2007.06.15 NAGOYA

2007.10.31 RELESE

\1,200(TAX IN)



・LIVE DVD発売決定!!

LIVW DVD『Mr.Children "HOME" TOUR 2007』の発売が決定致しました。

LIVE DVD
『Mr.Children "HOME" TOUR 2007』

2007.11.14 RELESE

\5,800円(TAX IN)
2枚組/約180min./5.1Ch対応/
初回限定生産:SPECILパッケージ(ジグソーパズル)仕様

[DISC-1]
OPENING
M01.彩り
M02.and I love you
M03.youthful days
M04.箒星
M05.Another Story
M06.もっと
M07.いつでも微笑を
M08.PIANO MAN
M09.ランニングハイ
M10.lmagine
M11.CENTER OF UNIVERSE
M12.Dance Dance Dance
M13.フェイク
M14.Any

[DISC-2]
M15.to U
M16.タガタメ
M17.ポケット カスタネット
M18.Worlds end
M19.終わりなき旅
M20.しるし
EN1.あんまり覚えてないや
EN2.overtour〜蘇生
EN3.彩り

剣を折られた侍現る・・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 1:14
金曜にサムライダーさんからメールが来た(^0^)



どうも水戸に走りに行った直後からカタナの具合が悪いらしい。



症状を電話で聞くと「ダイナモ」か「バッテリー」のようだ・・・



更に詳しく聞くと「バッテリー」がどうにも怪しい・・・・



まぁそのほかにも通常メンテナンスや色々と覚えたい事があるそうで・・・・



僕もド素人だけど、丁度いらない新品のバッテリーもあるし買うのは高いし



もったいないから、遊びにおいでよ!!って事に・・・・。




朝にガレージに行ってまずはバッテリーの準備、新品です!Z用にどう?って手に入れたが



サイズが合わず保管となってました。それにバッテリー液を入れてチャージ!!

ついでにガレージのお掃除とレイアウト変更!!(ちょこっと修繕も・・・)

10時に一旦帰って床屋さんいってさっぱり・・・(あえて写真はのせません)

午後からもう1度ガレージへ、バッテリーを再度チャージ



サムライダーさんの到着までまだ時間に余裕があったので、ガルフ号のキャブSETの



変更とカムチェーンテンショナーの調整をした、プラグのやけもOK!!来週のTさんとの



筑波観戦に備える(あ!!写真忘れた!!(T▽T))



暫くZを眺めて一服・・・・とそろそろ時間待ち合わせ場所にMK−3号で見に行く

程無くサムライダーさん登場!!早速ガレージに・・・・。



サムライダーさんに出来るだけやって頂くためにまずはシートをはずす・・・・



「あ、鍵であくんだ・・・」これは作業ではないですorz・・・・



登場してきたバッテリー見てびっくり!!



爆裂しています。なんでこうなったの?




聞くと納車前にバッテリーが弱いのでチャージをしてくれたとか・・・・「???」



サムライダーさんが帰って気付いたが、基本MFバッテリーは追い充電不可のはず・・・



きっとそれが爆裂の原因でしょう・・・まぁ何か他に原因がありかも知れないので暫く



様子を見て走ってねとサムライダーさんに説明し、さらにサスが硬いとのことでしたので



イニシャルを抜く、それとチェーン引きの仕方、フォークの点検方法・・・他・・・・



侍に剣の使い方をど素人の僕が指南いたしました(^0^)


一通り作業を終えその後しばしの歓談・・・・楽しかったなぁ(^^)



サムライダーさんのバイクに対する思いはかなり熱かったです!!しかも乗れるシアワセが



全身からオーラのように出ていて僕もスッゲー刺激を受けました。



また、遊びに来てください!!次回は朝からやりましょう!!つか洗車から始めましょう!!



お待ちしてマース!!



それと忘れもんだよー(^0^;)

効くか?! 

February 05 [Tue], 2008, 22:04
少し前に自宅近くに鍼灸・整骨院ができました。



若い頃から頑固な肩こりと腰痛・頭痛に
悩まされてる私は、整体とかマッサージが
大好き!(鍼は未経験です)



行ってみようかな〜どうしようかな〜と
迷ってたら、1ヶ月くらい前から
通ってるというママ友さんが
「すごく気持ちいいよ〜、保険適用してくれるから高くないし...」
ということを聞きました。
さらにさらに興味津々になったのは
¥500でダイエットに効く耳ツボ療法をやってくれるとのこと。



食欲を抑制する耳ツボにすごくすごく小さい石(米粒よりも小さい)のような
黒い粒をテープで貼るだけなんですけど、そのママ友さん曰く
「半信半疑だったけど、口の卑しさがなくなった!」と。



こりゃもう試すしかないでしょ!!って感じで
昨日さっそく行ってきました。



ホットストーンで腹部・腰部を暖めた後
ヘッドマッサージを施し、最後に待望の耳ツボ!!!



食事の20〜30分前にテーピングした箇所を
100回ほど圧して刺激してくださいとのこと。
そうすれば満腹感を得られて食事量が減るらしい。
ただし効果には個人差があるので、とりあえず1ヶ月くらい
持続してくださいと言われました。
剥れた時が貼りかえ時なのだそう。



効果が出るかどうかはわかんないけど
出ることを信じて食前のツボPUSH続けてみます^^

ダイエット進行中 

January 20 [Sun], 2008, 0:50
3ヶ月くらいでしょうか。何となくカロリーを減らしてます。決心がないので、非常に楽。
カロリー計算HPで算出したら、食事が1200キロカロリー、アルコールが500から700と出ました。合計1800くらいでしょうか。それにしても酒の威力はすごいね。
これで3キロ減かな。体脂肪も4%くらい減ったはず。
体調万全。病気無縁。
エネルギーが足りないので他人に干渉しないし、人の話を聞いていない。(笑)

風邪っぴき 

January 15 [Tue], 2008, 9:27
久しぶりのブログ更新。

最近なんだか疲れてしまい、家に帰るとソファで寝てしまいます。

夏の疲れがこの時期にきたのかしら・・・


我がクラスはここ最近の寒暖の差のせいか

風邪ひきさんが沢山!

ポケットに大量のティッシュをしのばせ、保育に望んでいます。

昨日は8人がお休み。そして今日は5人。

咳が止まらず、お昼寝出来ない子もいます。

休める環境の子はいいのですが、なかなかママのお休みが取れない子は

少し可愛そうな気もしますが、保育園でサポートしなくては・・・

と思っています。

でも、保育園だとどうしても感染しやすいのが厄介です。

そういう私も風邪がうつってしまいました。

予防を怠ったのが原因かな?

ブログ開設三年目 初投稿です!!!!! 

January 03 [Thu], 2008, 22:16
早いものでフリースタイルと言うものにハマッテ、3シーズンが終わろうとしています。(北海道ですから)ジェット暦は15年くらいかな、「ランナばっか」乗ってましたね、衝動買い的に中古SJを(ヤフオク)購入したのがはじまりです。もう それからは「なぜ、なぜ、う〜なぜ」の繰り返しで、またまた、バレルをする人を見ちゃたもんで「とほほぉ・・・・なぜ」って言う感じです。当方、若干41歳で これまた 年齢的にもきついんですよ 10/7も朝から気合を入れて練習に近所の川まで、「が、なんと腰痛で午後からリタイヤ」同級生や会社の後輩、現地で友達になった方々と 楽しくやってます。
サボらないで ブログ 投稿していくつもりです ではでは!
最後に後輩にいわれました「体は大事だよ」(笑)
 

かえる 

December 19 [Wed], 2007, 1:32
帰ります。

しごとほったらかして・・・

今月はじめ彼女全員と清算したのでHもせずに帰宅^^;

ムリだな〜こんな生活・・・

早めにおNEWを探しまそ^^

『山田さん!』→Pちゃん? 

December 13 [Thu], 2007, 17:59
ズームイン!見ました〜(^−^)




もう、みんな〜たばいぐらいかわいい!!(≧▽≦)




「山田さん」って呼ばれた時のPちゃんのお顔☆




わざとしてる怒り顔がいいね〜(^。^)




'''「遊びにくぞ!」'''って誘われたいな〜




渋谷にママチャリで行く勇気はないけど




公園にハイキングなんてどうでしょう!




Pと姫もいっしょにのんびり公園デートなんていいよね(^^*)






今日はたくさん雑誌が出てましたね。




いわゆるティーン雑誌だらけで、非常〜に買いづらい・・・(^^;)




しかも紐掛けしてあって立ち読みもできないし(><)




なので娘の年に一番近い「小六」を買ってきました(^^)




一緒にいたママ友さんには




'''「確か四年生だったような・・・?」'''と言われましたが




表紙を見せると深く頷いてくれました(^^;)




この表紙!アイドル雑誌みたいですよ(@o@)




しかもお値段ちょっと高めだし〜〜〜




でもパラパラと見たらやっぱり買っちゃった!




ちょっとおどけたり、ビシッと決めてたりのNEWSメンかっこいいです(^^*)




え〜っと、とりあえず娘には買った事、内緒です。




しばらく経ってから切り抜いて渡そうかな?




表紙なしになっちゃうかも・・・(^^;)






そして今夜は「うたばん」☆・。☆(≧O≦)




中居くんに何をやらされるのか?!




怖いけどすっごく見たい〜〜〜




白いヘアバンド姿がチラッと見えたけど・・・楽しみです(^−^)

間違えて書庫消しちゃった… 

December 07 [Fri], 2007, 13:27
間違えて書庫消しても〜た…

記事も消えても〜た…ガオ〜ッ!!!

200人分が・・・|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ 

December 04 [Tue], 2007, 3:51
今日、挨拶状を頼まれ、200人分のハガキのあて先を印刷しようと思ったら…





200人分の住所が消えてる〜〜|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ





フロッピーにでも保存しとくんだった…





きっと、この間PC修理に出した時に消えちゃったんだろうなぁ〜





また、200人分宛名入力しなきゃ!ヾ(▽^;)ゞアセアセ…





ホントにバカだわ!私…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stdtbe447
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» NEW SINGLE『旅立ちの唄』&LIVE DVD発売決定!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» NEW SINGLE『旅立ちの唄』&LIVE DVD発売決定!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» NEW SINGLE『旅立ちの唄』&LIVE DVD発売決定!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» NEW SINGLE『旅立ちの唄』&LIVE DVD発売決定!! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» NEW SINGLE『旅立ちの唄』&LIVE DVD発売決定!! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» NEW SINGLE『旅立ちの唄』&LIVE DVD発売決定!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» NEW SINGLE『旅立ちの唄』&LIVE DVD発売決定!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» NEW SINGLE『旅立ちの唄』&LIVE DVD発売決定!! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» NEW SINGLE『旅立ちの唄』&LIVE DVD発売決定!! (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» NEW SINGLE『旅立ちの唄』&LIVE DVD発売決定!! (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる