寂しい・・・ 

2006年04月16日(日) 15時33分
Bちゃん帰っちゃった・・・;寂しいyou・・・。

楽しかったケド、、、寂しいです。いなくなると

ごめんねーBちゃんて叫びたい事がいっぱいあるし。

ありがとーBちゃんて叫びたいこともいっぱいあるし。

けど、また来てくれるといってくれたので一息。

もしかするとこのブログ、なくなっちゃうかもしれません。ごめんなさい。

では、また会える日まで!  さよなら・・・

詩を最後に書こうと思います

   さようなら

さようならって 大半の人が
 お別れ
そう思ってるかもしれないけど
本当は さようならって
 また会おう
て意味だと思う
だから さよなら言って 一生会わないなんてことはないんだから

さようなら また会える日まで

きっと 絶対 またどこかで会える  THANKYOU!! FOR YOU☆★ミ

入学ー♪☆★ミ 

2006年04月15日(土) 14時57分
入学致しました☆★ミ
中学生です!!w
いいクラスでした、結構☆★☆★ミ
5年のときからずーっと一緒のクラスだった子もいました♪嬉しい^^

中学生活も楽しんでいきたいです!

中学校てなぜか疲れるんですヨ・・帰ったらバッタリ。
なんでー??ですね。
たぶん、習い事とか増えたせいかな?

また、イラストかいたらのせます♪♪
詩も載せちゃいますネ♪♪まず一つ☆

 入学式

それは私達が主役
 上を見ながら
私達のみちを歩いてゆく
離れてしまう 友達も
ずっと一緒の友達も
永遠の仲 

            これからもヨロシク!!

ご入学おめでとうございます 

2006年04月12日(水) 14時53分
入学された皆様へ♪
おめでとうございます♪♪
プレゼントっていったらおかしいんですけど、
イラストか書きました☆★ミ
結構、力入ってます(^∀^)下手だけどネ

目がとくに大変だった;
青&白&黒の目♪w

もう中一!? 

2006年04月12日(水) 14時33分
もうそろそろで中一なんですよっ!
信じられません〜(≧∀≦)ノシ
嬉しいのかな〜 けどそれ以上に、緊張↓↓
色々、中学生になったら、変わりますヨネッ。

一人でいろいろ習いに行ったり・・
けど、歩かなきゃいけないんです。orバスで。
あっつーいのに

おはようございます☆★ミ 

2006年04月11日(火) 9時06分
今日も相変わらず暑い・・・
けど、今日は友達と遊びます♪
嬉C〜〜☆★☆★☆★


ワンコは寝てます・・・
というかもう、ほとんどの学校は始まってますよね?授業。
こっちもそろそろ始まりますね。
春休みともお別れです。寂しい

友達から「残る春休み、有意義に過ごしてね」
といわれたので、有意義に過ごすつもりであります(^∀^)ノシ

物語もワープロで書き始めました。
2日でできるかな?
できたら公開しまっす。あくまでできたらです^^
できるかねぇ・・・(方言なまり!?

good morning 

2006年04月11日(火) 8時58分

my dogのイラスト(∪^⊥^∪) 

2006年04月10日(月) 17時47分

私の犬のイラスト☆★☆★ミ初公開☆★ミ
ジーンズのラベルとして初公開ww
ジーンズのポケット、見えますか?
カッコつけてますね、このジーンズはいてる人(笑)

昨日の事☆★ミ 

2006年04月10日(月) 10時05分
春休みも残るは3日・・
信じられないよロケットでとんじゃうって!(笑)

※本題はこれではありません

昨日の事について書こうと思います。
昨日はとある漁港へ行ってきました。
蟹、蝦、蛤、伊勢蝦を食べました、美味しかった
オフ友の方は行った事ある人が多いと思います☆★ミ
なんか漁港ってしおの香りがしてて、すごいいい感じ(?)になってるんですよ↑↑
蛤の味、海の味と一緒でした〜
今日は、英語へ行ってきます。English.

それと!よかったら、コメントくださいな〜
宜しくお願いします!!!
ではあとで今日のことも報告いたしま〜っス!(ほ、報告・・??!

凄かったァ☆★ミ 

2006年04月09日(日) 11時15分
昨日は、インターネットができなくて、サボってしまいました;;
すいません

凄かったんですよ、昨日はとにかく!!
市内へ行ってきたんです♪
某ビル、某地下街にいってきました☆★ミ
某地下街は、昔の街を再現してる感じ?凄かった★
ポスターとかすっごい古くて、私が大好きなカンジ。
トイレがまた凄いんですよ!
えーっとなんていうんですかねぇ・・
あの!!井戸から水を汲むポンプ??
こう手で押すと水が出てくるんですよっ!(て、普通のヤツじゃないです
昔ながらのくじ引きというかプレゼントが出てくるのもあって、引いてみると・・
100円で引いて60円くらいのを見事GET!(笑
40円くらいの差があるケド・・ま、いっかww
姉は飴が出てました♪30円くらいカモ!?(^∀^ノ
ケド、イッチバンイイやつは、素敵なインテリア物☆★ミ某地下街オリジナルの♪♪ほしかった
うちがやるまえに当たってる人がいたんです。悔しいかも
そのほかも懐かしいカンジのものがいっぱいでした☆☆☆☆ミ

某ビルは、メッチャ高いビル☆★
展望台も素敵でした☆

その後、居酒屋で家族そろって、いろいろ食べました。
明太子チーズとかコロッケとか茶漬けとか美味しかった♪

〜〜またいきたいです〜〜

春桜〜By苺大福〜 コレに変えますっ☆☆ 

2006年04月07日(金) 18時09分
さっきの苺大福はチョット苺大福に見えなかったぽいので(うちまで目と間違えた(バカかもw))サクランボにしちゃいました♪おもいきって。これからも更新しまくりますがよろしくデスw苺大福にコメントくれたMI-RAさん、Eaglさんありがとうございました。
ミ☆★プロフィール★☆ミ
プロフィールです。是非、見てください
名前☆苺大福or春桜or来里(多くてスイマセン)
趣味☆読書とかやっぱり水泳も大好き♪
ワンコの性格☆すごい活発!100倍元気!?今、いびきかいてます(笑)
将来の夢☆獣医さん!!勉強頑張ります!
好きな物☆漫画→ハラハラする面白い漫画は大好き☆★意味がわからない漫画は・・あまり・・(といっても意味不明な漫画は一冊も無いのでw)
リンクの紹介★Ravvit様.友達のプログです☆★ミ素敵なプログですよ!!毎日見てます♪大好きなサイトをリンクにどんどん載せてきますね
名前の由来☆苺大福が大好きだから♪結構単純☆★春桜は春だからかなぁ。桜ってきれい☆★ミ
暇だからってメッチャ更新してるココですが、毎日みてくれる人が一人でもいたら幸せです☆★(自分が見てるね!?)更新する日も更新しない日も是非是非お越しください☆★ミ更新してなかったらスイマセンね。きてくれたからには書き込みよろしくです。はじめての方ははじめましてって一言くれると嬉しいw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/stdaihuku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stdaihuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる