季節の変わり目?。

September 01 [Thu], 2011, 23:35
23日前から朝5時過ぎに起きてお弁当を家族分5作ってるとツクツクホウシの鳴き声があぁ、もう直ぐ季節が変わるなと感じました昨日の夕方天気予報を観ていたら日本列島を前線が横たわっていて、今日、明日くらいから少し全然が南下するらしいこの前線は季節を分けるための前線となるといってましたゆえに、涼しくなるんだとかこれまた、finelog.jp季節が変わるなと感じましたそして、ここ何日か前から手指の先がカサカサして来ました主婦特有の手湿疹です秋の訪れをいち早く実感できる部分が、この湿疹でしてそれから高校野球もいよいよ決勝戦です夏の終わりを感じるのでしたどちらもよい試合finelog.jpをしてほしいと思いますそれから、もう直ぐ処暑です24節気の一で暑さも終わるという意味らしいのですちょうどこの時期に私は生まれましたなんだかんだ暑いといっても、時期的には夏の終わり季節の変わり目なんですねそういえば、子ども達ももう直ぐ2学期です早く学校始まってほしいなああと、1週間の我慢finelog.jpだわ体調管理、夏バテに気をけながら元気よく過ごしていきましょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:std0p6hybv
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/std0p6hybv/index1_0.rdf