泣かした 

April 18 [Fri], 2008, 18:16
今日は、合唱の練習の時に友達を泣かしてしまったァ・・・
なんか、歌えとる人から友達が抜いていきよったんぢゃけど・・・
何回やってもソプラノの仔3人、アルトの仔1人が残されてから腹立ったけー、(あたしパートリーダーだし・・・)
集めてから「声、出せんのになんか理由あるん?」とかめっちゃいってしまったァ・・・

もう最悪よねえ・・・
はァ
なんか、友達はあたしのせいぢゃないって言ってくれるんぢゃけど・・・あたしのせいかなァ?って思ってから、めっちゃ泣いてしまった
なんであたしがって感じだと思うけど・・・
本間に悲しかったんよお・・・・
うん、そんだけです・・・

電車が来ない。。 

February 15 [Fri], 2008, 1:31
 今日、仕事から帰宅途中、電車がめっちゃ遅れてました。

 駅のホームで最初は遅れてるの気がつかなかったんだけど

 電光掲示板を見ると30分以上、前の時間の電車が来てな

 いしぃ。

 理由は線路にヒトが立ち入ったから。

 なんでそんなことするかなぁ。。

 子供?酔っ払い?

 何万人のヒトに迷惑かけたんだろう。

 こういうヒトって逮捕されないの?

 損害分の罰金とか取られるのかなぁ?

 誰か教えて。

んじゃ、さっさと次男出てこいよ 

February 07 [Thu], 2008, 0:18
本日、三回目の日記です。


■興毅と和毅がメキシコへ出発



『反日の毎日新聞』より


世界ボクシング協会(WBA)フライ級1位、亀田興毅(20)=協栄=が2日、アマチュアの大会に出場する弟和毅(ともき)(16)の応援と自主練習のため、成田空港からメキシコに向けて出発した。

搭乗前の会見で「和毅をサポートし、体を慣らしていきたい」と抱負を述べた。

メキシコ行きについて「協栄ジムで練習し、みんなに迷惑かけてもあかんと思った。体がなまっているし、徐々に体を慣らしていかないと。和毅も一人で心細いやろうから、(金平桂一郎・協栄ジム)会長と相談して決めた」と説明。

10月11日の弟大毅(18)の世界戦後は練習をしておらず、「ここまで体を動かしていないのはボクシング人生で初めて。不安な面がある」と口にした。

丸太切りやニワトリを捕まえる、史郎氏発案のユニーク練習をメキシコでも行うかと報道陣から問われると「丸太は合宿の時だけ。ニワトリはパフォーマンスやで。メキシコでやってみい、アホや」と笑った。

精神的ショックで自室にこもっていると伝えられた大毅の様子について「だいぶマシになってきた。普通にしゃべっているよ。ボクシングの話はしていないが、ゲームとかしよるから普通に話している」と明かした。

会見は約7分で打ち切られ、最後は「メキシコで頑張ってきます」と手を振った。

10月26日の謝罪会見に比べて明るさを取り戻し、“亀田節”も戻ったが、傍若無人さは消えて周囲への配慮も感じられた。

父史郎氏(42)と大毅は日本にとどまり、元トレーナーの篠田誠司・協栄ジム会長秘書が5日に合流し、今後の練習計画や新トレーナーなどについて協議する。

メキシコ滞在期間は未定だが、12月には協栄ジムで練習を開始する予定。【来住哲司】


>ニワトリはパフォーマンスやで。メキシコでやってみい、アホや

その阿呆な事を、馬鹿親父にやらされていたんだ?(笑)

拒否すれば良かったやん。


前より、大分マシになってるのかな?

言葉使いは、早々に直るもんじゃないし、時間が必要カナ?


んで、ゲームしてるなら、早く次男の謝罪会見をしなさい。

おかしくない?

普段は見れない秘密の…♪ 

January 20 [Sun], 2008, 15:48
              開建ツアー〓 特殊車両を見に行く





 本日、FM WINGのイベント
 「北海道開発局・開発建設部ツアー」
 に参加しました。



 十勝の各地にあるいろいろな建造物などを見ることで
 開発局がどのように十勝の発展に尽力してるかを知るツアーです。



 20人ぐらいの中規模ツアーでした。



 最初に向かったのは開発局の特殊車両倉庫です。



 北海道では、札幌、旭川、そして帯広にしかないそうです。








 土のう造成車



 1時間に360個の土のうを作れるそうです。








 衛星通信車



 災害時に、現場から官邸や各種機関に迅速に通信できるように衛星通信する車です。








 照明車



 ひとつのランプが1kwあるそうです。自家発電で点灯します。








 排水ポンプ車



 洪水時などに出動する車です。4基のポンプを積んでいます。








 対策本部車



 災害場所で対策本部になる車です。中には会議スペースや無線、TV、トイレ、台所などがあります。








 水陸両用車



 湿地帯などで運搬に使用される車です。
 水にも浮きますがスクリューはなくキャタピラの水かき状態で進むそうです。








 水陸両用車の中です。開発局の周囲を一周させてもらいました。
 キャタピラなので程よい振動が…w




 災害時にしか出動しない、しかも本来はあまり出動して欲しくない車たち。
 でも、もしもの場合に備えていつも整備されて、待機しています。 

9月29日土曜日 

January 12 [Sat], 2008, 1:41
今日は、、、
学校サボった!

まあ気にしない★

んで学校行くの
にりたから
友達と遊んだ^Д^b

プリハでプリとって
母校の〓学校行って
カラオケ行ったあ♪

RADとか絢香とか
ポルノとかHYとか
いぱーい歌った(∀)

GO!GO!7188の
[こいのうた]で
最高87点だした^∀^

はっぴーいぇー★

でも歌いすぎて
喉がらがら(Д)

また行きたいなあ.+

帰りは近くの小学校
でゆんたくはんたく!

メール友のことで
ちゃー語りー★

木登りもしたしね!笑

今日は楽しい1日
でした^ω^

――――――――――――――

明日はいよいよ
体育祭本番です^Д^

楽しまなきゃ★!

ちばるんば〜(・∀・)

試験投稿 

December 22 [Sat], 2007, 22:05
試験投稿

ほのぼの3Dカーアクションゲーム 

December 15 [Sat], 2007, 16:05
ふたごのおるすばん

概要

「ふたごのおるすばん」は、ほのぼの3Dカーアクションゲームです。
あなたは、このゲームの主人公「ティカ」となり、おもちゃの乗り物を操縦して魔力の封じられたガチャガチャカプセルを破壊しなければなりません。
さあ、ふたごの弟、「ダイ」のかけた魔法によって暴走するおもちゃをかいくぐり、見事ガチャガチャカプセルを破壊してください。
動作環境

Windows 2000 及び Windows XP での動作を確認。
ソフトウェアについて

「ふたごのおるすばん」は、オープンソースソフトウェアです。
著作権と転載について

著作権は、いかちソフトウェアが所有します。
転載及び配布は自由です。
サポートについて

本ソフトウェアに関するご意見・ご要望などが御座いましたら、作者宛にご連絡下さい。
バグの修正やバージョンアップの責務は負いませんが、できる範囲内でサポートしたいと思います。

「拳で頭抑えるな」「もっと打ち合え」 高橋ジョージ、サンジャポで内藤を批判 

December 08 [Sat], 2007, 12:39
内藤、試合前に控え室で集中、どこからか断続的に聞こえる音、とまどう内藤、騒音?=ジョージの発声練習だった
↑試合後、これを冗談を交えて話す内藤、そのVTRを見る
スタジオのジョージ憮然
最初は媚びる姿勢だったのがVTR後一転ファビョるジョージにスタジオの空気は氷点下・・・

「内藤はすぐクリンチしすぎだろ・・・」
「拳で頭抑えるのは反則だろ・・・」
「おまえがクリンチするから太もも叩いたんだろ」
「もっと打ち合えよ」
「内藤が打ち合わないから亀田選手も打ち合わなかったんでしょ」
「距離とかスタイルとかどうでもいいけど、内藤選手がクリンチする場面があまりに多すぎた」


亀田を応援している人はまだ居たのか。

どげんね? 

December 03 [Mon], 2007, 14:26
土曜雨朝、だいぶ降ってまっ

でも、台風影響で午後北が吹き上がりそう
雨ん中ウインドやろかなぁ 
ウインド後の晩酌楽しみだシィ



先日今月中に呑みきる言った5Lデカ焼酎の報告

あと残り3分程度
結構呑みだすと悪くないかも
ウーロン割で呑んでました
もちろん僕一人でなく嫁さんも
ここまでくれば呑みきったということでよろっ

隣り焼酎は
よく行く如何にも田舎スーパー(老夫婦やってる)で、親父に進められて買った
麦100%樽貯蔵 ”田苑”
以前呑んだことあるが確かにまろやかでうまぁい

うんまかぁっ!!(朝から呑んでませんので誤解なく(汗、、))

ワンダーつくば店がオープン 

November 28 [Wed], 2007, 13:06
ゲームソフトのワンダーがオープンしました。農園の周辺も忙しくなりますネ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stchwa853
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 泣かした (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 泣かした (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 泣かした (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 泣かした (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 泣かした (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 泣かした (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 泣かした (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 泣かした (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 泣かした (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 普段は見れない秘密の…♪ (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる