遊んで来たよ♪ 

2008年02月18日(月) 16時03分
今日は、チビと思いっきり公園で遊んで来ました。

サッカーやったり、バレーボールやったりして来たよ♪

真っ直ぐ蹴れないから、あっちこっち走らされたけど、


一年生になってから、最近ずっと一緒に公園に行って無かったからね。

勝手に独りで遊びに行っちゃうのよね〜。

寂しい気もするが、余り自由を奪っちゃいけないしね♪

しっかし、今日は良い運動して来たわ〜〜♪

久しぶりに良い汗かいたような気がする^^

ちょっと、疲れちゃったけどねん♪




後半は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














O(>◇<O)=3=3=3=3=3  勘弁してくれ〜〜〜〜









って感じでしたけど♪


おしまい♪

20 Oct.2007 Gaba 16回目 

2008年02月13日(水) 21時34分
本日2コマ目は、Lesson20 Lesson16〜19のREVIEW。
ついにSnapshots2のテキスト最後のレッスンです!
1冊終わって嬉しい!という気持ちと、2万円近くもするテキストなのにもう終わり!?という気持ちが交錯しています。
後述したことは、Gabaの生徒なら誰しもが抱いていることでしょう。
それに1冊終了したからと言って、全てをマスターできているわけではありません。
「わかっている」と「使える」とは全くの別物。
練習あるのみです。

話は変わり。
先般激安価格で購入したICレコーダーですが、非常に役立っています。
たまに質問に対してとんちんかんな回答をしている私。
録音したレッスンを再生してみるとそれがよ〜くわかります。
レッスンの最中「?」だったことが、再生して聞いてみると「!」に変わる。
ICレコーダーって素晴らしいです♪

次回、すなわち明日のレッスンは、いよいよLUT(レベルアップテスト)です。
通常のレッスンの中でテストをされるようですが、どんな感じなのかドキドキです。
とにかくリラックスして臨みたいと思います。

ウマイお好み 

2008年02月03日(日) 5時24分
ウチのブタ玉がイケル。

久しぶりにお好み(焼き)が夕食に。

ウチのはうまいぞ!


ホットプレートなので焼きに限界があるけど

ええ感じ。


家で作ると粉っぽくなりがちですが、とにかくキャベツを「これでもか!」ってぐらいに

入れ、ツナギとよくかき混ぜて小さめに焼くのがミソ。


ブタ玉 ¥480− いかがですか(爆)

31クレ 

2008年01月17日(木) 16時43分
C グリーンワイアット
C ヒデトワシヤ
C ザク〓寒冷地仕様
U 陸戦型ガンダム(ウェポンラック仕様)
C MMP-80マシンガン(後期型)
U シールド(ゲルググM)
C 観測機
C ラバンカークス
C グリーンワイアット
U コウウラキ
C ジムライフル
U ビームライフル(ガンダム6号機)
C サプレッサー
U ジムブルーディスティニー
C ラバンカークス
C フルスロットル
U マゼラトップ砲
C ザク〓スナイパー
C ジムキャノン(第4)
C マシンガン(ジムブルーディスティニー)
U カメラ破壊
C デトローフコッセル
U ショットガン(ストック仕様)
C ジムストライカー(森林型)
C タクティカルリロード
U ザメル
C グリーンワイアット
C グフ
U ガンダム試作2号機(ビームバズーカ仕様)
C モーラバシット
U ユウカジマ

「シャコバサボテン」ですね 

2008年01月11日(金) 10時43分
☆花ず日記

皆さん、こんにちは〜。 僕 カズマは外回り中です、

さて,確か私の記憶によりますと二度目のアップになりますが、この

花、これは「シャコバサボテン」です、最近の季節では 赤い花をつけ

たのをあちこちで見ますよねぇ。 これも ちょっと前(晩夏)、例のシス

辺境の地にて撮ったものです。サイズ 丈が30cm位でした。 感想コメ

ントなどをお待ちしていますね。

日本最大級!ローンをここで探す 

2007年12月30日(日) 11時05分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今日のおやつ。 

2007年12月15日(土) 10時45分
事務所の方からいただきました〜。


【湯の浜まんじゅう】


山形のお土産だそうです♪

近場でいいから旅行行きたいなぁ。。。

ショック… 

2007年12月12日(水) 2時30分
Dr:K君に引き続き…
今日Gt:M君も脱退しました(涙)
振り出しに戻ってしまいました…

新たにGt&Drを探し活動していく予定です…

アンジェリークロマンティカ 

2007年12月06日(木) 0時10分
アンジェリークロマンティカも健闘しています。さすがに花は小ぶりですが、9月の高温下でもそこそこシュートがあがってきました。

食欲の秋 

2007年12月02日(日) 11時48分
 なぜ、秋になると食欲が増すのでしょうか。
 毎年そうです。
 今年は夏バテしたから、胃が小さくなってるのかなと
 思っていても必〜ず、すぐに戻ります。
 昨夜も新米をたらふく食べ、お菓子も食べ、アイスも食べ
 お腹パンパンで寝たのに、今朝もご飯をおかわりしちゃったし。
 
 そして、秋冬はひと回り大きくなってしまいます。
 最近特に代謝も悪くなってきてるみたいなので
 ここらで、運動とやらをしてみようかな。
 
 って、きっと飽きっぽいから続かないでしょうが・・
 
 明日からとりあえず、駅はエスカレーターをやめてみます!
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stchfl350
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 遊んで来たよ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 遊んで来たよ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 遊んで来たよ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» 遊んで来たよ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 遊んで来たよ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 遊んで来たよ♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 遊んで来たよ♪ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 遊んで来たよ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» 遊んで来たよ♪ (2008年04月23日)
アイコン画像中@出し太郎
» 31クレ (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる