純ココアクッキー

December 30 [Wed], 2009, 16:40


今日はクッキー類しか口にしてません

うわっ

December 30 [Wed], 2009, 15:10


14時半まで寝てた…

1時に寝たので今日は半日以上寝てたことになりますね

今から年賀状書くんだけど
試し書き(`・ω・´)


(´・ω・`)…すんません

おはようございます

December 30 [Wed], 2009, 9:48



喉がすごく痛い…
めっちゃ腫れてる('A`)

うまい♪

December 29 [Tue], 2009, 23:54



沙織ちゃん(`・ω・´)

198円だけあって分厚くてうまいっす

今日のmycoさん

December 29 [Tue], 2009, 13:57

今日は内定先にお礼状を届けたまってた洗濯物だして
スウェット,学校ジャージ,モッズコート,マフラーという異様な格好で年賀状つくりに励んでいます

久々に書く年賀状だから書き方忘れた(TvT)死

苛々

December 27 [Sun], 2009, 23:21



どいつもこいつもうざすぎ



死ねよ\^o^/

あぁ

December 27 [Sun], 2009, 20:10



息をしてただボーッとしてるだけなのにどうしてこんな疲れるんだろう


最近悲観的だな〜(´・ω・`)

かわゆす!

December 25 [Fri], 2009, 19:46



欲しいぃい〜(*¨*)


でもラックスだから…笑

上にあった冊子は頂きました笑

うざうざうざ

December 25 [Fri], 2009, 18:02


受付のスイーツ女どもうっせえんだよ死ね


効果34てん…死


おまえらのせいだ
まあ学力不足もあるけど…(‘ω’)

電池1

December 25 [Fri], 2009, 15:03


余裕もって出たのに充電器忘れた〜


だからUターン


安室奈美恵のNEWLOOKは美意識高まる〜
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/stcan/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myco
読者になる
17 ♀ 高03

myco(マイコ)ですっ!!
おしゃれなlady目指してます。


現在就活中…というのは名ばかりww

いいところに就ければいいです


リアルタイムに更新(・ω・)