準備〜! 

2008年02月27日(水) 22時11分
只今、文化祭の準備中!
授業がないからラク〜(笑
みんなで準備したので
間に合わないかな〜っと
思ったのですが。。間に合いそうです(≧∀≦)/

ここへ行ってきたんですよ 〓 

2008年02月17日(日) 0時04分
伊勢自動車道 松阪ICからすぐの農業公園ベルファームという所です。



ガイドブックでここを見て行きたくなったんです。



無料で入園出来ると言う事も良かった。






中にイングリッシュガーデンがあります。



スローフードのバイキングレストランもあったんだけれど



満員で外にも人の列が・・・。
あきらめました。

その後 伊勢の二見で夫婦岩を見て



母にはぼけ封じのお守りと娘に縁結びのお守りを
買ってきちゃいました。



この後 志摩マリンパークへ
マンボウがいるんですよ。



写真は1回に何枚載せれるのかな?
まだまだ続きますが、またね"^_^"

待ち合わせ 

2008年02月12日(火) 14時55分
姫が住む町まで電車とバスを乗り継いで行った。


バス停には姫がいた。


珍しく眼鏡。

コンタクトが入らなかったから。泣きすぎて。


いつもの姫と違うことはすぐにわかった。



怒ってる。



女の子との初めてのお食事デートがまさかこんな形で訪れるとは。


僕はもうガチガチだった。

傭兵っぽいもの 

2008年01月30日(水) 19時29分
レベルアップした気がする。

恐るべし風邪!!! 

2008年01月18日(金) 7時51分
 昨日、皆さんにむけて「風邪にきをつけてくださいね」とメッセージを送った私でしたが・・・
夕方、息子君を保育園へ迎えに行くと先生が「今日は、うさぎ組4人だったんです」と。
(通常は、うさぎ組14人なんです!)
皆、風邪でダウンしているとの事で、かなり驚きました。。。
我が家の息子君も咳がでだし⇒危険なかんじですが・・・。悪化しないよう出来る事は気をつけたいと
思います。


追伸・・・なんだか今日は、保育園から「お熱がでてるので・・・」と電話が入りそうな予感が
     していて、ドキドキしてます^^;

すげーレア物 

2008年01月13日(日) 15時15分
悪霊のマンガ版・こんなのあったんだー。しらんかった。

国立新美術館 

2008年01月03日(木) 13時59分
近くに用があったのでちょこっとだけ寄ってみました。

この日もたくさんの人だった・・・しかし、たくさんの人が訪れてはいるけど、

展示室は人がまばら・・・・

私もです、展示室、スルーしましたっ、ちょっと前の「日展」は観ましたっ、

あ、フェルメール展は是非行きたいです(笑)

僕たちが、作っていくんですよ! 

2007年12月15日(土) 15時03分
ども、いいともです。

そして、お久しぶりです。今日は、リーダー研修会と言うものでした。

生徒会の、新役員のみんなで集まって、親睦を深めました。

色々、一年間の流れについて確認したり、二分間スピーチをしたり、カレーを食べたり、缶蹴りをしたり、文化祭について話し合ったり、生徒会のテーマについて話し合ったり。

楽しかったです。

でも、僕、まだ緊張してます。

これから、もっとみんなと仲良くなれればいいな。

そして、すごい生徒会にしていきたいです。

では、今日の一言です。「今回の世界史の小論文は、テロとの戦いについて書かなければいけません。」
ばいばーーーーい@^^

☆いたずらっこ☆ 

2007年12月11日(火) 8時29分
☆パソコンの寿命は3〜4年?!☆




先日の16日に電源を入れるけど点いたり点かなかったり・・・



あれ?変だぞ。



パソコンちゃん。



ブログ友だちの所でパソコンの寿命が3〜4年との



そんな話を聞いたばかりだったので



あらら・・いよいよ このパソコンも壊れた?と思い



早速 修理の依頼を・・・



早くても来週にしか伺えません。とのこと。



え〜??まじ?



使えないとなると無性に気になる。



更新したくても出来ない。



訪問したくても出来ない。



あー。



心配してる人もいるだろうなぁ。



15日に更新した記事は心配かけるような内容だったし。



一人悶々としながらも「出来ないもんは焦っても仕方ない!」と



今日ようやく開き直ってみた・・・



ん?何気にパソコンのケーブルのコンセントを見てみたら



あら?外れてる?



何か中途半端にぶら下がってる・・・



もしかしてコレが原因?



しっかりとコンセントを刺して電源をON!



おぉ〜。



入りました。



でも抜けるはずのないプラグ・・



だれ?



犯人は・・そう!



もちろん心か海の どちらか!!



もう ホントに色々としでかしてくれます。



明日・・(今日)からは真面目に更新 訪問しよ。



ホントに壊れたら何日もみなさんの所へお邪魔出来ないから。



反省・・・



では今日は安心して寝ます。



また明日。



おやすみなさい。 

ゅヵcぇ♪ 

2007年12月06日(木) 7時00分
遅くなりました。。

なんとヵ、できましたぁww

これでいいでしょうか??

修正するところあったら。オシエテクダサイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stcalu1917
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 準備〜! (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 準備〜! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 準備〜! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 準備〜! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 準備〜! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 準備〜! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 準備〜! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 準備〜! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 準備〜! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 準備〜! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる