シャネル!? 

2004年09月13日(月) 21時30分
髪きろ!!
って思い立ってZA/ZAに電話。
井原さんにきってもらう。

ANNA SUIでメイクしてもらって
シャド―とリップ買って
Briantでは寝坊して内容薄くなっちゃったけど
鈴木さんラバウトがんばってくれたし!

もうセ―ルの夏物あさってる時期じゃないよ!!!

あたし絶対この秋はロンドンちっくな大人の女のコ目指す!
MANGO、MORGAN、GUESSの似合う人になるの。

うきうき。 

2004年09月12日(日) 21時21分
映画ネタでメ―ル。
返事来ただけでどきどきする。
すごく嬉しい。

でもあたし、そろそろあいつばっかにメ―ルだのしてないでさ、
他の女友達とも少しは遊んだりしようよ。

そういえば、まだ山短の人のデ―タも登録してないんだっけ!?
うわ、やっば。

やっぱ。 

2004年09月10日(金) 8時31分
好きなのはきみだけだよ。

全然嫉妬しなさそうっていうか
興味無さそうだった、すべてに。
笑ってたけど本気では笑ってない感じで
不思議で面白い子がいるなぁって思って
最初はそれだけだったんだけど
次第に気になってしょうがなくなった。

特にどうってことないつまらない書き込みした。
見てるだけじゃいやになっちゃったから。
レスがきて、また書き込んで。
携帯でメ―ルするようになって。
少し期待してた。でもほんのちょっと。
恋愛とかにも興味無さそうにみえたし
あたしじゃ無理だと思った。
だってあたしが3つも年上だったし。
それに書き込みきてた子みんな若いし
可愛かったから。
彼女、もうできちゃったんだろなぁって。
でも、それでもいっかって思った。
メ―ルできるだけでいいや、って。
だから付き合ってって言われたとき
すごい嬉しかったし、びっくりした。
え―、なんであたし?みたいな。
だから正直、遊びでってことなのかなぁって。
彼女はいっぱいいて、その中のひとりに
あたしがなっていいってことかなって。
う―ん、それでもよかったんだ、最初は。
でも話してく内に独占したくなっちゃった。
だから、他の子の書き込みを見る度
すごいやだった。とられそうで。
しかも、きみがすぐ寝ちゃうから。
あたしとメ―ル飽きたのかなとか
他の子とメ―ルしてるからかなぁ、とか。
不安でしょうがなかったんだよ。
あるときそういう不安とか不満が爆発して
嫌味なメ―ルいっぱい送っちゃったっけ。
悔しかったし、さみしかった。
あたしだけ好きで、なんでこんな想い
しなくちゃいけないんだろうって。
いっぱい泣きながら、
もうこれで終わりにしよって思いながら
メ―ル送った。
でも、返事があたしが言われると覚悟してたことと
全然違ってて戸惑った。
その時なんとなく思ったのは
『ああ、不器用なだけなのかなぁ。』って感じ。
やっぱり、不器用だったけど。
いつもと違う一生懸命なメ―ルが嬉しくて
完全に、おちた。
ああ、あたしこの子から離れられないかも、って。

って本人みてるんだよね―。
だからみられたくなかったのに―、もう。

またなの? 

2004年09月09日(木) 21時14分
また波がきちゃったの? っておもう。

あんなにたくさんキスもしたのにね。
メ―ルが来ない。
返信が遅かったり、帰ってこなかったり、
やらなかった時に限って
そ―いうふうになるんだから――。

たくさん不安が出てくる。
忙しいの?具合悪いの?それとも??

でもこの前みたいにたくさんの不安は出てこないもんね―だ。


ば―か。
わ―い。ヽ(o_o)ノ

たくさん。 

2004年09月06日(月) 21時01分
昨日のことになるけれど書いちゃおう。

久々に飲みに行った。
切りすぎたーとか坊主だよって言うから
どんなのかと思ったら
なんだ、思ったよか短くなかった。

笑ったり、話したり、怒ってみたり。。。
すごく楽しかった。
でも雑談ばっかで聞きたかった事なんて話せなかったよ。
レバーとシメのカシスウーロンはもうあたしらの定番だね。


それからふらふら歩いて
君が帰りたくないふうだったから漫画喫茶入って。
あたし、もう彼女にしてくれるまでやらないって決めてたから
どんなにイチャついてもホテルには誘えなかったんだ。
それでもすごく嬉しかったし、幸せだったよ。

帰りに朝マックして
眠さで不機嫌だったからちょっと寂しかったけれど
楽しかった。


ねぇ、あたし絶対大人で綺麗な女性になるから
少しだけでも長く傍にいて。

最近 

2004年09月04日(土) 0時05分
たぶん機嫌がいいらしい。
写メ―ル来たり、ム―ビ―送ってきたり。
でもそれだけであんま話さない。

ね―、なんであたしが合わせないといけないの?
どうしていつも気を使ってくれないの?
振り回されるだけならきっと疲れるのに。
たまにちょっと優しくするから
期待しちゃうじゃん。
ば―か。

kewai.. 

2004年08月25日(水) 12時08分
顔のパ―ツがデカかったりするもんだから
マスカラとグロスだけですぐ
メイクした気分になってしまうあたし。。
夏は特に流れちゃうからそれくらいしかしないし。

あ―、でもこんだけ寒くなると
そんな言い訳利かないのか。
秋冬になるとベルベットスキンに
茶紫のパールなんて転がしたいしね。
でも怠惰が欲を勝ってしまう今は
時期じゃないのかなとか、また言い訳。


こんなんじゃ美容師失格かな。(ぽそり

かぜっぴき。 

2004年08月24日(火) 20時54分
ここんとこ夜が寒かった所為か
体がだるい。。

さむいし
こえへんだし
はなはでるし
あたまがふらふらする―ん。

夏休みだってのにも―。涙



ハニ―ジンジャ―飲みたひ。。。

アメ細工 

2004年08月22日(日) 10時44分
初めての麻布十番祭り。

たくさんの人の中で多国籍のお店が立ち並び
外国みたいだ って言って笑われたっけ。
もっすごい美味しいもの食べ過ぎた。。。


Kは学校のショ―の準備。
何でもっと気の利いた言葉が
素直に出ないのだろう。。
自分だけ楽しんじゃって。
ば――か。
そう思っても仕方ないのに
うわの空で仕事をする彼を妬んだ。

HANABI 

2004年08月21日(土) 23時31分
花火なんて何時以来なのだろう。。。

河岸から一筋、
空を舞い染めながら
色彩々の火が彼岸花のように散ってく。

いいな。
来年は二人で行きたいね。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる