堀ちえみかー 妖怪人間ベム 

October 23 [Sun], 2011, 20:58
幼稚園とか小学生の時は、同じ子供が苦手でしょうがなかった。「
幼稚園もこの電車で通ったし、踏切のカンカンって音ももちろん聞
ってどう思いますか?
緑に細胞が三つに分裂して、とろーっとビーカーから液体が、そし
美輪明宏は若い頃「美しい」と「気持ち悪い」を同比率で言われて
年齢を聞くことは年収を聞くことと同じくらい失礼と知り合いが言
堀ちえみのいろんな意味での生命力すごいな。「結婚はもうたくさ
槇原敬之と収監前のホリエモンがまったく髪型が一緒。

優しい嘘が溢れていた時代、則天去私ばかりではないけれど、オレ
来週が楽しみです。
年齢を聞くことについて、「年齢はただの数にすぎない。いちいち
日本政府のおかしなところって、自国の領土だと言い張る場所に自


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stbok
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる