ごめんなさい。 

2005年02月26日(土) 22時22分
日記にも顔を出さないで、HPもいじらないでごめんなさい!
「Good love〜」はかすみちゃんのHPに3がアップされているので読んでみてね♪

学年末試験4日前(というか殆ど3日前)なので更新ストップします。
もちろん日記もかけなくなると思うので拍手のお返事ができません;試験終わったらお返事させていただきます!それまでログが残っているといいんだけど・・;

そうそう、私SMAPファンクラブやめました。
4000円もあんな小さな会報に払ってらんないので。情報とかはテレビ&ネットで見ればいいやーってね。それすらこの頃見てないのだけど;

それじゃあ勉強するからこの辺でおしまい!

ああもう。 

2005年02月19日(土) 22時33分
ああもう。
小説書こうとするとスランプなのか書けないし(スランプといえるほど小説書いてないけど)、美術やらねばと思ったけど全くやる気が出ないしニス買ってないし(来週の火曜提出)、試験1週間前にそろそろ火曜からなるのに勉強始めてないし(範囲長くてやる気にならんよ)、いつものごとく試験前に風邪ひくし(バスケで思いっきりマラソンしたのがいけなかった・・・首絞められてる感じ&肺痛い)。
サイアクじゃー。

ただ1つ嬉しかったのは「ごくせん」でヤンクミが隼人と竜に家がばれたことv
ナイス内山!(ちがう)
あの2人ってカトゥーンなんだよね。隼人役の赤西くんってすっごく綺麗な顔。竜役の亀梨くんは変わった顔だけど毎週みてるとやっぱり綺麗な顔に見えてくる(笑)。
赤西くんは中居くん系統と見た!女の子よりももしかしたら可愛い顔!(そっちの系統)
ごくせん大好きー!DVD欲しいー!って見ながら叫んでたら(マジ)母に「えぇ〜」って顔で見られました。なんだよ続き一番気になってるくせに!(←というより家族全員はまってる)

そういや昨日久しぶりに金スマみたけど、中居くん痩せたね。顎カビもばっちり成長だし。
そしてなんだか「ああ、やっぱりこの人三十路過ぎてるのかも」なんて思っちゃったり。

今日は共同小説2アップしました。

関東明日は雪が降るそうで 

2005年02月15日(火) 17時39分
日記さぼっててごめんなさい!学校の提出物に追われてました(シクシク)
今日やっと解放された!と思ったらテスト2週間前だって。ふざけんな!!
でも学校もあと2週間。3月はテストおわったら学校2回しかいかなくていいからラッキー。
3月はサイト更新がんばりたいです。

昨日学校でチョコやらお菓子類をもらってぜーんぶ平らげたら体重アーップ!!してました・・・(当たり前)とかいいつつも今はディズニーシーのお土産ぺろキャンを食べてる・・・あーあー。


ウェブ拍手返信!遅くなってごめんなさい!そしてコメントワンパターンでごめんなさい!!

13日13時>>小説読みました。マオさんはすご〜い文才がありますよね!また来ます。
文才ですか!うわぁうわぁ!嬉しいです!やっと文才がついてきたのかしらって安心ですよ〜!でも安心せずにこれからも頑張っていきます♪しかもまた来てくれるんですか!(嬉涙)うきうきしながらお待ちしてます〜!

14日11時>>イラストも小説も大好きです!!応援してます(*>▽<)
だだ・・大好き!!うわ、なんて言えばいいんだろう、すごい、嬉しいです!可愛い絵文字も使って応援してくれるんなんて断然頑張っちゃいます!!

皆様ホントに拍手ありがとうございます・・・!かなり私にとってサイト運営の励みになってます!


しかし昨日またスマスマを見忘れた。友達になんだったの?って聞いて教えてもらいましたが特にツボもなかったらしく・・・・ホントもう、その友達にも言われたけどダメじゃん私。

企画共同小説アップ! 

2005年02月12日(土) 15時54分
去年からずっと温めてきた共同小説をアップしました!!

toko.の姉妹サイトFoR YoU,,,かすみちゃんとの共同です!
中居くん慎吾くん好きにはかな〜り楽しめる小説になってます!是非読んでみてください
もちろん他のメンバー好きな方にも楽しめる内容になってます!
書いた私達自身も読んで楽しめたのでかなりの自信作!
掲示板じゃなくても、拍手でもいいので感想聞かせてください!

ウェブ拍手返信でーす!拍手してくれた方ありがとうございます

>>小説ホント素敵です!!いつも、密かに読ませていただいております;
素敵だなんてっ!最高の褒め言葉です、ありがとうございますっ。もうひそかにでもおおっぴらにでも読んでくださってるだけでホントに嬉しいです!これからもがんばって書いていきますね!!是非ついてきてやってください(笑)また来てくださいねっ。

反応があるのって本当に嬉しいし、励みになるんだなぁってことを再確認しました。ウェブ拍手つけてよかった・・・!!


また塗りました〜。なんだか目が怖くなっちゃった・・・。しかも慎吾くん、髪色もしかしてまた変えた・・・?(涙)お願いだから2ヶ月くらいは一緒の色にしてくれ!!

2000文字って少なすぎ。 

2005年02月11日(金) 22時17分

ちょっぴりお久しぶりです。
リハビリに慎吾くん描き始めました。
あえて難しい塗り方で。
というかこの塗り方初挑戦☆☆
・・・しあがらなかったらどうしよう。
もう似てないのは気にしなーい。
髪の毛がなんだか犬の毛みたいなのは何でだ
・・・光沢が入ってないからか?
髪を塗るのが一番嫌いだ・・!!
つい影とか沢山つけちゃうんだよ。
まぁ気長に塗ろうかな。


SMAP熱はいっこういに上がらないもののサイトは続けて行きたいのでがんばるぞっ。
と意気込みました。がんばるの、苦じゃないから。

それに拍手してくださる方が居たのでがんばれます!
拍手してくれた人ありがとうございます!
コメントくださった心優しい方が居たので返信!

>>まおさんの書く2TOP+末っ子はいつも可愛すぎですvvv大好きです☆
あわわ、大好きだと言ってくれたあなたに大好きと言いたいです・・!!(迷惑)
2トップぷらす末っ子だとどうしても可愛い感じのほのぼのしたものにしたくなっちゃうんですよね〜。んで詰め込み詰め込みしてると長くなるんです、えへ。コメントもらえて本当に嬉しいです!思わずパソコン叩いちゃいました!(マジ)(壊れるから)是非またいらしてくれますかっドキドキ。

これからコメントくださったら日記で返信しようと思っているのでなにか質問とかあったらポチっとしてくだされ。お返事させていただきます!


今すごーくはまってるジャンルがあるんですが、それを扱ってるサイトが私の知ってるがたったの6件なんです。。。
いつもはまるとシラミツブシのように探しまくって、40件近く見つけるんだけど・・・リンクをめぐってみても同じサイトをぐるぐると・・・(涙)
でもこれでも増えたほうなんですよ・・・!!最初に探したとき2件だったんだもん!!
思わず自分でサイト立ち上げようかと思いましたよ!(でも2つもサイト運営するなんて器用なこと出来ないことに気付きやめたという)(賢明)

ヤプログって2000文字しか入らないんだよね。少なすぎ、不便だよ。

音信不通でごめんなさい。 

2005年02月07日(月) 22時33分
音信不通でごめんなさい。
サイト放置しててごめんなさい。
もう少しまって色々!なんだか気分が乗らないの・・!!(サイアク

映画にばっかり気持ちが行っちゃうんです最近・・・
映画見たい・・・って今も気持ちは映画に(重症)(わかってます)
つーか私のパソコン変な変換しすぎだばかやろぉ〜。


昨日ツヨナカのBOSS新CM見れました、2回も!
可愛い〜ボバンババンボン!!とか言ってる三十路・・・可愛いよー!(笑
ついでにテレビ朝日(?)みてたら慎吾くんのサッカー応援のちろっと入るCM?みたいのも見れた。
わぁい〜☆
そういえばこの前学校の友達がスマステの新聞?くれました。
「まおSMAPのファンでしょ〜はいこれあげる〜もらってきたの〜」

私大喜び☆☆

・・・でもなんで私がSMAPファンって知ってたんだ・・?
今年のクラスでは公言してないのに!
・・・・・あ、プリクラか(あげるときに気付け


それじゃみなさんまた今度。
私はしばらくもぐります、どっかに。
でもすぐに戻ってきてるかも、休止じゃないのでご安心を。

バイチャッ!!(誰だよ

リニューアル。 

2005年02月03日(木) 20時09分
リニューアルしたーい。
サイトデザインって直ぐに飽きちゃうんですよね。
お部屋の模様替えをするよりも簡単だから何回もやりたくなっちゃうんです。

うたばんを少し、最初の10分くらいみたけど中居くん痩せたね。
骨折したときが一番健康的で少年だったなぁ、あのくらいがいいのだけど。

今日は昨日の夜からずーっと腹痛が続いてて、今最高に痛いです。
なんでパソコンいじってられるのかがわからないくらい。

・・・・もう無理。
今日はこのんでさようなら。

ちなみに昨日見た夢に中居くんが沢山出てきました。
今日も出て来いー・・・。

OCEAN'S 12 -6- 

2005年02月01日(火) 23時23分
さて、こっからは映画感想です。
文章変かもしれないけど許して・・!観られてすごい嬉しいから浮かれてるんです!
ネタバレ満載。観てない方はご注意を!

そしてフランク登場。
今回かなり出番が少なかったねぇ・・・。

最後のサプライズはナイト・フォックスの師がイザベルの父親だったってこと。・・・って違うかな、その辺良くわからなかったんだけど・・・。
浜辺でラスとイザベルが手をつないで歩いているシーンはちょっとショックでした。ある意味サプライズだったよ・・・・・・。
ショックだったからこのシーンはあまり思い出さないことにしよう。
あ、でもなんでラスがあそこに卵を持ってきたのか私解らないんですが・・・なぜ?

盗みも上手くいったし、金はこっちが負担することなく返済出来たし、ラッキー今回も上手く行ったね!というパーティーの皆が可愛かった!
あれは素、に近い感じもした。素はしらないけど笑顔が皆本当に楽しそうだったから!でもイザベルが来て、そんなあっさり迎え入れていいのオーシャンズ!と思ったよ!だってつい最近まで自分たちを刑務所に送り込もうとしていた人物なのに!
けどね、けどラスの「逮捕する!」でそれはあっさり消えました。
お前可愛すぎなんだバカヤロー!という思いにかき消されちゃいました。イザベルもきっとこの可愛さに負けたのね!(違う)

今回の良かったところは、ライナスが頑張ってるのが良くわかったことと、プロでも失敗するっていうが描かれていたこと、ホテルで変態変態連呼するオーシャンズをイエンが録ったと思われるビデオの視点で映してくれたこと、あっと驚く演出がしてあったこと。
逆にう〜んってとこはラスとイザベルに話を集中させすぎて他のメンバーの出番が少なかったことかな。
DVD早く出て欲しいです。そして家で謎解きします、あとライナス鑑賞(笑

前作を観ていなくても楽しめると思います


・・・・って長ッ!!自分で書いといてなんですがビックリです。
一緒に遊んでくれたAちゃんありがとー
今度はスター・ウォーズ観に行こうね!(私信)

OCEAN'S 12 -5- 

2005年02月01日(火) 23時17分
さて、こっからは映画感想です。
文章変かもしれないけど許して・・!観られてすごい嬉しいから浮かれてるんです!
ネタバレ満載。観てない方はご注意を!

そのあとラスティー、イザベルのシーンが入ったけど、あれはお互い好きなのかどうなのか、わかりづらいなぁという感じ。
しかもそんな簡単に逃げちゃっていいのイザベル?!
確かに偽作はまずいけどそんなにあっさり一生がかかってるような仕事捨てちゃっていいのか!!
バイトじゃないんだから!と思いつつも、お金持ちな昔の恋人が目の前に現れたら殆どの女性はくっついていくだろうなぁと(笑 きっと私もそうだろうし。まああんな美人じゃないけど!
オーシャン夫婦は仲良くナイト・フォックスの豪邸へ。
他人の家のバルコニーであんなにいちゃいちゃされちゃぁ観ているこっちが恥ずかしいわ。
ジュリアの胸から下がまったく映らないところをみるともうお腹大きかったのかな?そればっかり気になってました(他を見ろ)
フォックスにお前が一番だ、と言っておきながら、勝負に勝ったのはこっちというオーシャンにフォックスと同じように?でした。
その後の種明かしであーッ!!とね。
しかもライナース!良かった!前半全くと言っていいほど活躍してないから不安だったの!ちゃんとお仕事してたのね!
シカゴでスリをしている時の大学生風スタイルもいいけどシンプルなメガネも似合ってるよ!素敵!
スリの腕を生かして(あれは生かせるものなのか微妙だけど)ささっと変えてたなんて!
っていうか高級な卵がそんな簡単な運ばれ方してるなんて誰も気付くわけないってのね。私達が見てたのは最初からレプリカだったのか〜とあっけにとられました。
・・・というか頷くほかないよ、て感じだったかも。
やっぱりオーシャンズは無敵素敵で盗むと決めたものは盗むのね。ついでに女を盗むのも前作から上手いのね!


次の記事に続く!!

OCEAN'S 12 -4- 

2005年02月01日(火) 23時14分
さて、こっからは映画感想です。
文章変かもしれないけど許して・・!観られてすごい嬉しいから浮かれてるんです!
ネタバレ満載。観てない方はご注意を!

ライナスがテス達と一緒に美術館に侵入して、卵を盗むところではて?と思いました。思いませんでした?
「スリに掛けては右に出るものが居ない」ハズなのに、卵をスルしぐさがあんまりにも、ねぇ・・?
あんな盗み方したら私でも疑ってみてればおかしいと思うよ!!イザベルはプロだから余計思うよ!!って思ったんだけど・・・。
しかもそのお陰で捕まっちゃうし、自分で計画した作戦は見事に玉砕、ああかわいそうなライナス〜!!
もうこれどうなっちゃってるの?オーシャンズ全員捕まっちゃったよ?
しかもFBIまで来ちゃったよ、ああイザベルも連れてかれるのね、この人ラスの言うとおり泥棒業やったほうがよさそうだ。
と頭の中でひたすらぶつぶつ言ってました。

留置所では前回の11人マイナス1人が勢ぞろい。素敵な画だけど檻の中だよダメじゃんオーシャン。
でもやっぱりそれでも1人だけうつむいているライナスを可愛いと思ってしまう私。どうしちゃったんだろーか。(誰か教えて)
1人尋問を受けて、最後にはそれを受けちゃうからあせりましたよ。
でもなんとFBIの女性上官がお母さんだったなんて!なんとなくそうかなぁとは思ってたけど本当にそうだったよ!!
オーシャンズにからかわれる・・・と言っているのを観て、ああやっぱり末っ子はそうなっちゃうのね。としみじみ思っちゃいました。
そして父親に遊ばれていることも判明。
ぜひとも次回作があるのなら父親も出してほしいなぁ!次はライナスがメインで!(笑
つーかライナスママ、息子を助け出すためならどんなに大掛かりなことでもやってのけるのね。すごい、すごすぎだ。

次の記事に続く!!