(無題) 

2006年12月18日(月) 11時36分

あーやっぱり
ウコムからだとぶろぐ
更新しづらいわ><
画像とかつけづらいし
さぼりぎみになっちやう(つ_`*)
ちやんとDoCoMoから
更新できるようなのに
しなくちやだね☆

(無題) 

2006年12月17日(日) 17時04分

ウテナやばもえす(●´∀`●)


みっきーのふたごの妹
こずえかわゆすぎる(>_<)

一週間前 

2006年12月17日(日) 16時41分

なつ色黒いなアーww
うちのがっこみんな
黒いの(^ω^)
みんな日サロっこちやん(●´∀`●)
今日はお母と電気やに
アイポッと修理だしに行く!
学校の必需品だから
明日とかこまるわー(w?`*)ノシ

なりきりww 

2006年12月16日(土) 11時32分
エクつけた直後(^ω^)
このあたまいーひとに
なりきるポーズはやってんのっ(^ω^)



じぶんのなかで(^ω^)

いわゆるまいぶーむ
ってやつですねο(笑

てゆか今日渋谷やめた!
服かいにいく予定だた
けどあたまのいたさと
だるさにはかないませんο
まけましたorz

うわあああん 

2006年12月16日(土) 11時15分

さいきん目がいたすぎる件^^

なんか失明しそおだよおorz
カラコンとってもぼやけてるしみえないし
目いたいし赤いし眼球のしろさが失われつつある(;_;)
カラコンつけるじかんへらさなきゃ!
そんでもってあたらしーのかおっ!
ちやんと眼科でつくってもらおかなあ(●´∀`●)

あたまいてぃ 

2006年12月16日(土) 11時08分

きのうぜんぜんのめなかったあ(´・ω・`)ナンデ?
かるーあ6くらい?
やばいねさすがにあきてくるっww
ソルティードックも塩たっぷりやばすでなかみも味の濃さまくーす^^;
あたまやばorz
さいきんまいしゅー
のんでるよおなきがする!ww

ウテナ 

2006年12月16日(土) 10時49分
せいなちやす(*●ω●*)
またみなきゃだね!!

日曜あそぶのたのしみなぁ><
日曜みよっかあ☆
てゆかまじせいなとあそぶのすきだぃww
はなしててちょーたのしーしさっ(´・ω・`)

ままのゴハン神だし(^ω^)

らら〜ん♪ 

2006年12月15日(金) 11時04分

めがねぶーむ
到来中のわたくし(@^ω^@)

赤.黒.ぴんく
…うふふふ^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stblovenamiki
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる