にゃんにゃん 

September 21 [Sun], 2008, 0:25
どたばたしてたらあっとゆーまに九月が過ぎて行ってしまった(´д`;)
主催もりばーすともminiもお疲れさまっ!!!
今日はインストだね★私死んでるかもだけど気にしないで。笑

自重できないのがびりークオリティww
もうすぐ新しいシングル出る♪

がこ忙しそうだね;;ファイトだぁ!(>_<)

にぎりこぶしー! 

August 24 [Sun], 2008, 19:32
お笑いライブ楽しかったねぇ(´ω`)♪
また行こう★
14日はあつかったよね!
でも最近さむくない?
もぅ秋かな(・ω・*)?

エリアあんまり好きじゃない…
もっとステージ低い方がいいなo笑

リスだる面白かったよ♪
17日すごい行きたい!
でも、さすがに自重しないとかなって感じ…
サテラインあるし(・ω・`)
なんとかがんばる!

31日も楽しみましょ〜♪

まじにしとうきょうしー 

August 16 [Sat], 2008, 2:49
14日おつかれーい!
なんか本当に疲れたね・・気温のパワーって凄い(>_<)
テンションの上がり下がりがウケたwww
はんにゃ楽しい!!!てかお笑いライブ楽しいっ!

やぱエリアなら3柵が好きだなぁー
ほんと、6日のライブは微妙だったね;;
他は色々楽しかったけど(´艸`*)

リスだるありがと!!
ビリーっていつもあんななんだ…何かごめんね。笑
でもCDは真面目だから
ロッキンのフリはずっと手拍子で超疲れる(;´ω`)
じゃあツブにゃん。またはツブ丸さんww
九月来れるといいね(´・ω・`)

やぱメイドで!!!目立っても良いや!
格好以外は痛くないように努めるねwww

こんばんは? 

August 09 [Sat], 2008, 21:15
6日楽しかったねね♪
遊んだの短時間だったけど楽しかった★
ライブは暑かったね(・ω・`)
二柵ってあんな目立つところだったんだね…
もぅ2度と入りたくない!

バスありがと〜♪
また記念撮影しよ(´ω`)笑

ツブツブってなんかやだ(笑)

メイドとか絶対目立つよ〜(笑)
新潟あんまりいないじゃーん
たこすんのこと無視して普通に行っちゃえ!w

るんるーん♪ 

August 06 [Wed], 2008, 1:36
夏休みだねぇ(´ω`)♪
じめじめ暑いのは嫌だけど、ちぃに会える日多いからルンルンだっ★
昨日天気悪かったけど、今日は大丈夫かなぁ(´・ω・`)
あ!!28日のバス予約したぜーぃ!!
また席離れてたらどうしよ;;交渉するかぁw

ビリビリ〜のベースはツブツブだよっ
たくまさんとひろしをちゃんと見分けてください。笑

8月、田中も来るんじゃないかな??
たこすんももちろん来るでしょっ
あんなライブだとは思わなかったし・・メイド嫌になってきたー(;_;)

遅くなりましたッ 

July 15 [Tue], 2008, 18:16
色々おつかれたーん

JUNKに渋谷に高崎o笑
久しぶりにJUNK行ったね↑
ヘビメタ野郎楽しかった♪

キディよかったねっ!
でもかぞくが1ばーん(´ω`)笑

ビリビリ〜楽しかったよ★
また誘って〜♪
対バンよりワンマンがいいねo
なんかね、ベースさんが可愛いと思えてきたo笑
みねさんのblogの写メがまた可愛かった(´ε`)★

8月は久しぶりにたこすんに会えるかな?
田中にも会えるかな?笑
リバースト楽しみ↑

これから夏だね…
暑いのやだ(´ω`;;;)

早く1年たたないかな(・ω・`)

帰るぜー(´ω`)♪ 

June 20 [Fri], 2008, 23:31
更新遅くてすまん(;_;)
もうすぐ会えるね♪楽しみーーっ
私もちぃと行くライブが一番好きっっ
ライブ楽しくなくても、ちぃがいれば楽しいしwww
よーし、明日もハプニング起こすかぁー^^

気合い入れてもどうもしないけどねwwwwww
別に狙いギャじゃないしーてか存在がネタだしーw
暴れたーい♪

綺麗になったっぽいよ!!!
ドリンクが楽しいって…どうゆーことだろ??笑

じゃー明日は話かけてみるか^^
っていつも言うけど結局グダグダだよねwww
明日は大丈夫な気がする!!うん!!!

何か帰ったらやりたいことありすぎて、まじ2日なんかじゃ時間足りない><

あああ。何かテンション変だw
流れろ流れろー★
隠れろ隠れろー★

遊びたーいっ 

June 08 [Sun], 2008, 21:58
うちらいつもハプニング起こる気がする(笑)
いいなぁー
ホリデーはバンドによって小さくなったり大きくなったりしない?
ぎゅーぎゅーだったのしか覚えてない(・ω・`)

何着てくのー?
気合い入れてきてw
楽しみ(´ω`)♪
みゆちぁとライブ行くのほんと楽しい!

Z-1きれいになったのかな?
行ってみたいねっ!

話し掛けず近くでしゃべるだけとか?笑
迷惑だよねw

可愛くないし(´ω`;;;)
気持ち悪いのに可愛いとか言われると世間に申し訳ないからやめてくれーOrz

金田さん素敵でしょっ
お笑いライブ行こ↑
それで出待ちしよっ♪笑

あと14日☆ 

June 07 [Sat], 2008, 21:38
出待ち久々だったから尚更(´ω`)
ハプニング酷いwww
この前ホリデー行ったんだけど、それも出待ち楽しかった。笑
てかホリデーってあんな狭かったんだね!!!
イロクイ。主催の時の記憶しかないから…どうやってあんなに人入ってたんだろ;;怖

あー本当に早く帰りたいぜ!キャノンボール、何着て行こうかなぁ??
また髪の毛セットしてもらおうかなwww
あ、盛らないけどね(^ω^)巻き巻きしてもらおうかなぁ。

リバーストだったねwごめんww
夏に蠍やらないかなぁ(´д`)
さ・そ・り!!さ・そ・り!!!笑

てか行動がネタ?www
壁|o・ω・)・ω・)ジー
って感じだしwww

お前はもう可愛いだろい(`ε´)ぶーっ

あ!!!はんにゃの動画見たよ☆

おはょ☆★ 

June 03 [Tue], 2008, 10:09
やっぱ出待ちが楽しかったね☆
初めましてなのに覚えてるよとか言われたりw
ゴキたん出たりw
ハプニング起きすぎ(笑)

次はキャノンボールだねぇ
久しぶりにかふぇえ行ったりぶらぶら見よ(´ω`)♪

リバーサイドてゆか、
リバーストみたいw
水曜日はサテラインだから行けなぃや(・ω・`)
夏休みも遊ぼー(笑)
勉強しなぃとだけど…

そんなことないよ!
うちら言動がネタ?
普通に見てょー(笑)

あたしもかわいくなりたーいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみちょとちい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
仲良しです(人′ω`)☆

好きなものは一緒だけど
顔の好みは違いますw
そこがいいところw

会えないと寂しくて死んじゃぅ(゜ Д゜)www

今年はいっぱい遊ぼぅ(●´ω`●)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント