ぎゃーー。 

February 11 [Fri], 2005, 13:03
毎月恒例。
携帯止まった☆(吐血)
復帰次第、また書きますわ。。。
御用のアル方は
コチラ:kaname1204@hotmail.com
まで〜。
ひーすみますん。。;


うーん。 

February 10 [Thu], 2005, 20:20
かなめ@不参加疑惑浮上。
どーすっかなあ。。。悩;

わかりずらいけど… 

February 03 [Thu], 2005, 0:13
地元の交差点の角にきている大判焼屋さんの大判焼き☆
いつもチャリで乗りつけて、
チーズが入ってるやつを買って食べながら帰るんだけど、
新発売で、『ハムマヨネーズ』ってのが出てた☆
早速購入。
んま☆ 楽しみが増えたぜぇぃ♪

ごべん…… 

January 31 [Mon], 2005, 1:19
アップできなかたよ…。
ゲスト様写真。
23日の分がおわらなくてよ。。。
みゃー(T□T)
明日(今日)ぎゃんばります!!


やべ…ロッドアウトしてねぇ。。。

いてきたよ☆ 

January 30 [Sun], 2005, 20:18
晴海いっちまいました!!
すーごい混みすぎ!!
びっくりしたあ。。晴海ってあんなに混むんだね…。。

本日はハウル合わせ〜☆
ハウルでも着てカメコしに行こっかなあ。。
とか思ってたら、みさとちゃんが、急遽ソフィーをやってくれる事に!!!
コレはいくしかねぇって事で、参加確定。
決まったのは夜中の2時頃デシタ(笑)
それから緊急召集メールをした迷惑なヤツ;
ゴメンね;。
起こした人いなかったかな??

まじごめん;

サスガに緊急過ぎて、あつまんなかった…。(そらそうだ;)

会場入り下のは一時半。
更衣室に行ったら、ひーちゃん(月)にばったり!
ちょーひさしぶり!!!
今日は白髪dayだったねー!!
って此処で言うなよ(笑)

そしてみさとちゃん達と合流!
生シエラ!!
めっさカワイー!!!!(>△<)
幻水軍団は外で、撮っていたのですが、カナメさん寒さに負けて、素敵レイヤーさん探しにgo!
お目当てのレイヤーさん見付からず…
きてなかったのかなあ。。
でも収穫いっぱい!!
予想外にラブレイヤーさんがいっぱいいたよー!!
しかもハウルだよ☆ひゃっほい♪
帰ったら即上げで(笑)←まだ電車の中

寒くて、死にそうでしたが満たされた、イベントでした☆
不満はあるけどね(`ヘ´)
ふらふらしてたらシエラのピン撮ってないし!!(バカタレ)
ツーショ羨ましいし!!
アタシも、ソフィーやる!!!!(爆)

りあもいいなーいいなー!!(謎)

そんな感じでした!
あ、あと会場の混み具合いが;
12日の合わせ大丈夫かな??
12日と言えば!もしかしたらSTB全員集合かも? 写真は破損したフライパン(笑)
だめねーひゃっきん;

最近 

January 29 [Sat], 2005, 20:19
調子悪くておかゆ三昧。
昔は嫌いだったんだけど、最近うまいと思うようになった(笑)
塩だけとか駄目だけど
たまごとしょうゆーとか、好き。

でも、入院したときに飲んだ(もう飲むしかねーんすよ;)全がゆはきっちぃなあ;
くずゆの濃いやつみたいな。。
やわらかすぎんのも。。ちょっと。。
そして、土鍋で作るのが好き。なんとなくうまそうじゃん?(笑)

そしてラス気分?(ドラ騎士)
今日のはちこっとこがしちゃった(T□T


やっと 

January 27 [Thu], 2005, 21:30
バナーできた!!!
のでリンク開通☆
今まで張ってくださってる方も変えてくれると嬉しいですv
5人のバナーだぜぇい★
しっかし重くてスミマセン;
またそのうち作ります!
今度は静止画もつくらんとなぁ。

痛い(T□T。) 

January 26 [Wed], 2005, 16:39
月曜の朝、チャリで駅に向かう途中でコケた時の痣がこんなに!!
結構ひどいな;
こりゃ痛いわ;
雨の後の道には気をつけないとね(T△T)

いてきたよ! 

January 25 [Tue], 2005, 23:26


ハウル(叶召)マルクル(れいあ☆)


23日にTFTにいって参りました☆
で、レポを書きたいけどまた明日;

精神的と体力的にきつかったんで一気につけがまわってきたようです。。
昨日からきもちわるー;
風邪かな…。。
飯がくえんでよ〜。。(T□T)
しかし、学校にはいかねばならぬ。。




日記変更! 

January 25 [Tue], 2005, 23:13
記を変更いたしました
過去の日記は
コチラ
になります☆
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/stb002/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stb002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる