【久留米エリア】 2013/2/3(日)20:00 『恋活☆合コン感覚♪厳選SWEETS ビュッフェ!!』

February 06 [Wed], 2013, 23:14

本日の久留米婚活パーティーでは総勢70名様近くのご参加頂きまして10組のカップルが成立しました☆おめでとうございます♪今回のパーティーはオシャレでおきれいなかたが多かったですね★ワイワイ盛り上って初めて会った方と思えないくらいの合コン感覚でお話をされていましたね★趣味のお話、仕事の話など話題もつきない感じでフリータイム中も笑い声の絶えない賑やかなパーティーとなりましたよ♪また今回はシャンパン&人気店ピザをご用意☆楽しく出会いのお時間を過ごされていました♪今回のパーティーは大変気軽な雰囲気で安心してお一人様でご参加頂けます☆出会いがない社会人の方は一度ご参加されてください☆本当に楽しいですよ♪久留米エリアスタッフも一生懸命お手伝いをさせて頂きます。本日と同じパーティーは3月10日(日)20:00開催です。

【久留米エリア】 2013/2/3(日)16:30 『個室Styleパーティ♪バツイチ&再婚。』

February 06 [Wed], 2013, 23:13

本日の久留米個室パーティーでは総勢20名様のご参加を頂きまして4組のカップルが成立しました。おめでとうございます♪本日は結婚歴がある方、再婚をお考えの方にお集まりいただきました。笑い声が聞こえて和やかな雰囲気でパーティーが進んでましたね♪また個室パーティーということもあり、周りを気にせずに皆様リラックスしてお話を楽しまれていましたね!婚活パーティーに参加してみたいけど勇気がないと思われている方も多いはずです。ステイズパーティーでは、参加目的にわけたパーティーを開催しています。気軽にお友達を見つけたい方から真剣に出会いを探したい方のパーティータイプがあり、誠実な社会人の方にたくさんご参加頂いています。参加を迷われている方は、ぜひ一度足を運んでみて下さい☆きっと何かが変わる出会いがみつかると思います♪本日と同じパーティーは3月10日(日)16:30開催です。

【福岡エリア】 2013/2/3(日)19:30 『MEN'S BRAND with シャンパン★PARTY!!』

February 06 [Wed], 2013, 23:11

本日の福岡婚活パーティーでは総勢60名様のご参加を頂きまして12組のカップルが成立しました☆おめでとうございます♪本日は安定したご職業の男性に多数お集まり頂くエグゼクティブパーティーを開催いたしました★男性の方も女性の方もお話に夢中でとても楽しそうにお話ししていらっしゃいましたよ♪こちらのパーティーは、いつも笑顔いっぱいで大変盛り上ります!またフリータイムにはキラキラと光るシャンパン&有名店のスイーツをご用意しました♪シャンパングラスが会場のあちらこちらでキラキラ輝いていてより素敵な雰囲気の中でお話をして頂けたかと思います★いよいよバレンタインが近づいてまいりました★是非、パーティーでステキな出会いを見つけてくださいね♪本日と同じパーティーは2月11日(祝)19:30開催です。

【福岡エリア】 2013/2/3(日)16:30 『お見合い♪結婚前向き。福岡☆特選ケーキ!!』

February 06 [Wed], 2013, 23:10

本日の福岡婚活パーティーでは総勢50名様のご参加を頂きまして8組のカップルが成立しました☆おめでとうございます☆本日も明るい社会人の方にお集まりいただきました☆各テーブルから笑い声の聞こえてくる雰囲気の良いパーティーでしたよ♪受付中に『一人での参加でも大丈夫ですか?』と尋ねられましたが、パーティーに参加される方の半数以上はお一人様でのご参加ですのでご安心ください♪また必ず全員の方とお話ができ、すれ違いもありません♪またパーティーのお時間だけではお相手のことを知るには短いと思います☆そこでメッセージカードを活用して連絡先の交換をして頂き、後日お誘いするきっかけとしてご活用してください☆カップルになることだけが目的ではございません。出会いのチャンスを逃さないよう積極的に行動されることが素敵な方を見つける第一歩ですよ♪是本日と同じパーティーは2月11日(祝)16:30開催です。

【福岡エリア】 2013/2/3(日)13:30 『個室styleパーティ♪40歳代中心』

February 06 [Wed], 2013, 23:09

本日の福岡個室パーティーでは総勢40名様のご参加を頂きまして6組のカップルが成立しました☆おめでとうございます☆本日も皆様、ゆっくりお話しできる個室で、美味しいスイーツを召し上がりながらお話しを楽しんでいらっしゃいましたね♪本日は春が来たかの様な、暖かい一日でしたね♪お話しの内容も行楽の話などで盛り上がっていらっしゃいました☆春はもうすぐそこですね!是非パーティーに参加して、行楽を一緒に楽しめるパートナーを見つけてください♪本日と同じパーティーは、2月17日(日)13:30開催です。

【福岡エリア】 2013/2/2(土)20:00 『★〜バレンタインスペシャル〜★『40vs40』 恋活☆合コン感覚♪福岡イタリアン&厳選スイーツ BIG PARTY!!』

February 06 [Wed], 2013, 23:08

本日の福岡婚活パーティーでは総勢80名様近くのご参加を頂きまして14組のカップルが成立しました☆おめでとうございます☆大人気の合コンパーティー♪本日もオシャレな皆様にお集まり頂きました☆キラキラシャンパン、大人気ピザ、スイーツを召し上がりワイワイお話しが盛り上がっていましたね☆本日はバレンタインスペシャル♪お取り寄せで有名な、チョコラスクもご用意しました♡フリータイムには、メッセージカードを活用して、連絡先の交換されていらっしゃいましたね♪メッセージカードはスタッフにお声掛け頂きましたら、追加もお渡ししております☆チャンスを逃さずに積極的にご利用下さい!ワイワイ大人数で一緒に盛り上がり、素敵なお相手を見つけませんか?皆様のご参加をお待ちしております☆本日と同じパーティーは、3月2日(土)20:00開催です。

【福岡エリア】 2013/2/2(土)17:00 『“1年婚活”本気で結婚。』

February 06 [Wed], 2013, 23:07

本日の福岡婚活パーティーでは総勢40名様のご参加を頂きまして9組のカップルが成立しました☆おめでとうございます♪本日のパーティーは真剣にご結婚をお考えの方お集まりいただきました★堅苦しい雰囲気は一切なく、皆さま楽しそうにお話を楽しんでいらっしゃいました♪また、2月はバレンタインデーの月ということで有名なホワイトチョコレートラスクもご準備いたしました★とても人気だったようで、あっという間になくなってしまいましたよ♪バレンタインに『本命のチョコが欲しい!』と思われている男性の方はたくさんいらっしゃると思います♪そんな方は、是非ステイズのパーティーに参加をされて素敵なバレンタインを過ごされてはみませんか?☆本日と同じパーティーは2月9日(土)17:00開催です。

【久留米エリア】 2013/2/2(土)20:00 『お見合い♪結婚前向き。福岡☆特選ケーキ!!』

February 06 [Wed], 2013, 23:06

本日の久留米婚活パーティーでは総勢40名様以上のご参加を頂きまして半数以上13組のカップルが成立しました。おめでとうございます♪今回のパーティーも大変盛り上がり笑いの絶えない賑やかなパーティーとなりました★フリータイムではお二人仲良くスイーツ&ドリンクを一緒に選んでいた方も…♪仕事が落ち着いて、そろそろ落ち着きたいな。とお思いの社会人の方は一度、こちらのパーティーへ参加されてはいかがでしょうか?本当に素敵な方が多く結婚報告も多数頂いています。また今回もカップルが半数以上成立しスタッフもいつも以上に笑顔でお見送りができました。まずは一歩踏み出して、いろんな方とお話されてみませんか?きっと楽しいお時間になると思います♪本日と同じパーティーは2月3日(日)20:00開催です。

【福岡エリア】 2013/2/1(金)20:00 『個室styleパーティ♪恋愛&結婚前向き。』

February 06 [Wed], 2013, 23:05

本日の福岡個室パーティーでは総勢40名様以上のご参加を頂きまして6組のカップルが成立しました☆おめでとうございます♪本日も盛り上ったパーティーとなりましたね★今回のパーティーは個室スタイルでしたので、周りの方を気にせずにお一人お一人とじっくりお話をして頂けたかと思います♪笑い声で賑わっており、男性と女性が一緒に席を立たれて、お二人でドリンクを取りに行かれていましたね♪またメッセージカードを6枚ご準備!いつもよりもたくさんアプローチしていただけたかと思います★パーティー中にメッセージカードで連絡先を交換されているお姿を何度もお見かけしましたよ♪本気でお相手を見つけたい!という方は少しでも気になった方にメッセージカードをお渡しすると後日連絡をいただけるかもしれません☆積極的にお渡しをされてください。また今回カップルになれなかったという方でもメッセージカードを渡しておけば連絡があるかもしれません。すぐにあきらめずに出会いを大切にしましょう!本日と同じパーティーは2月15日(金)20:00開催です。

【久留米エリア】 2013/2/1(金)20:30 『個室styleパーティ♪プレミアム マリッジ』

February 06 [Wed], 2013, 23:03

本日の久留米個室パーティーでは総勢30名様近くのご参加を頂きまして4組のカップルが成立しました。おめでとうございます♪本日は、お付き合いを前向きにお考えの方向けのワンランク上の素敵な出会いとなりました★個室パーティーなので、皆様ゆっくりとお話をされていましたよ♪中にはステキな男性がいらっしゃいまして、女性の方からの人気を集めていましたね♪出会いの瞬間に必要なものはちょっとした「きっかけ」です。たった数秒のきっかけが運命を左右するそうです☆プロフィールカードで少しでも共感が持てたり話が合ったりする時は、思い切ってアプローチしましょう♪何か次につながる事もあると思います。本日と同じパーティーは2月11日(祝)20:30開催です。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/stayscompany/index1_0.rdf