例えば好きな音楽のこと。 

June 08 [Sun], 2008, 22:13
もともと音楽は好きじゃなかった。

聴きだしたのは高校の時で・・ちょっと好きだった男の子がB'z貸してくれたんです。
言っちゃった!言っちゃった!(笑)
ほんで、初めて聴く稲葉さんのシャウトに「なんじゃこの変なのは!」と目白黒?耳をパコパコ?させながら
せっかく貸してくれたんだから聴かなくては、と我満して聴いていました(笑)
最初はショックが大きかったけど聴きだすとなれきてだんだんよくなっていきますよね。
マリリンマンソンとかKORNとかその典型のようなものですねw

おお、話がそれたw
それでこれを借りたぐらいからか。↓
稲葉浩志 志庵
これの3曲目、「Touch」って曲でね。

”この気持ちは何なんだろう
一度でいい 何かを変えて見たいよ

〜中略〜

嫌われて なくしてしまうのを
恐れ 逃げる 無難に笑う
これも人生ってやつなの
この気持ちはどうなんだろう 

〜中略〜

ねぇ 愛しているの?それは本当なの?
言ってしまおう あぁ あなたが欲しい”



もうすっかりやられてしまって。
聴いてたらすごく胸が苦しくなって!

なんでこんなに苦しいかわかんね?!なんで??
って思ってたら、何のことはない。

無意識に恋をしていたのだ。

その男の子に(笑)

それ以来ちょっと近づこうとしたら心臓がバクバクいいだして
私がその子を好きだのなんだの噂が立ちそうだったから、それ以上接点を持たないようにつとめていた。


そんな青春時代でした。
ニコニコ動画であの頃聴いてた曲に出会って思わず、このアルバム買ってしまいましたw

聴いていると、ちょぃ甘酸っぱい、そして苦い思いがこみ上げてきます。
心の古傷がぴりぴりしまぷwwww


B’zは私の青春時代の代表だな。
正しく言えばこのアルバムは稲葉さんのソロだけどね〜。
やっぱ一緒にしたら悪いか。

最後に。

"愛されてたのに 見過ごして
 今さら 手をのばしても あなたは星が流れるように消える”
「あなたを呼ぶ声は風にさらわれて」 でした〜

今日の青い話は以上!(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:staygreen
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる