BE loco........... 

2006年12月04日(月) 15時08分

復活のKEYであろう試験にマタ落ちちゃった↓↓
なにをやってんだろおネェ、ホント・・・

認めてもらうには努力だけじゃなくて
それに伴う証明がなきゃダメなのに(・ ・、)

そらチャン慰めてくれるのはメチャ嬉しいんだケド鼻の穴はやめて・・・笑
しかもなんかアタシ顔がマルっこくてイヤ

DeC.12 ●bre 

2006年12月04日(月) 10時13分

あさごはぁ〜ん ♪
目玉焼きはやっぱり半熟
ダイエット日記にしようかなァ笑

いっただきまぁぁぁぁぁぁ(●´艸`)フ゛ハッ

BASiC BEHAViOR 

2006年12月03日(日) 23時45分
なんだかなんだか心がポッカリなのはなんでダロ〜〜
ボーとしちゃってイマイチ気合はいらないデス・・・

もっともっといろんなものを大切にしなきゃいけなかったよネ
これでもイッパイイッパイ考えてるんだけど
アタシのオバカな頭は
肝心な所で考えるのをSTOPしちゃうみたいダヨ( VノェV)コッソリ 

コンスタンツ 

2006年12月03日(日) 14時11分

野菜ジュースとタバコが必要デス(。-ω-。)
健康ナンダカ不健康ナンダカ

PUZZLE 

2006年12月02日(土) 10時26分

できたぁッ!チュゥ

コレ、アタシを心配して夢中で何かやれるように
昨日の夜、大事な親友が届けてくれたんだ(・ ・、)

わんわん物語りがディズニーでイチバン好きなのも
ちゃぁぁんとわかってくれてる

ありがとぉねッ>_<

...にしてもカワイイなぁ(●´艸`)フ゛ハッ

くずしてもっかいやるか、ノリで固めるか迷うなぁ〜

JIGSAW 

2006年12月02日(土) 10時07分

ドキドキ…ワクワク…o(^-^)o

FRiENDSHiP 

2006年12月01日(金) 20時59分

今日は最近落ちマクリ気味なアタシに
電車で1時間かけて友達が会いに来てくれた(・ ・、)

病院なんかに行くよりず〜と気持ちが落ち着いた
でもタブンそのうち行かなきゃならないハメになりそうでイヤ・・・

もうチョットお金に余裕があればとっくに行ってるんだけどねッ笑
アタシの復活の日はいつ訪れるのか・・・

マダマダ頑張りが必要だぁな

イエスタデイズ 

2006年12月01日(金) 9時16分

涙もグチも全部出た
もうカオも見たくない!!!!!!!!!!!!!!!!!

さて・・・病院どうしよう・・・

HAPPY NEWS 

2006年11月29日(水) 19時53分

毎日の中に小さな幸せをイッパイを見つけて
生きていけるようになりたいナァ。

fall カラーズ 

2006年11月28日(火) 12時24分



奥多摩デス
紅葉が少しずつ始まってるねぇ(●´ω`●)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:staygold9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる