久々こっち更新 

2005年10月21日(金) 21時31分
スキで好きでしょがなかったら
もうどうすればいいんかも
好きでおることに意味があるのかも
この気持ちをアイツは知ってるのかとかも

考えるけど
わからないです

でも好きだから
これからも好きで居ます
それだけはわかる。




ウサギは寂しいと死ぬって、あれ嘘で、飼われてるウサギだけなんだって、
死ぬのって。 なんか信じてたから、寂しくても死なないウサギも居るんだ
って知ったのはプチショックです。
人間は寂しいと死ぬよ、人間だって、飼われるんだよ
スキでースキでー死ぬほどスキでーーーーー自給800円!!!ワッショィ!!

GREEN MONSTER 

2005年08月21日(日) 22時45分



涙が溢れた 辛ぃ恋をしたヶど 忘れたぃヶど思ぃ出す
君の顔と君の声 流れる涙 辛さゎっのる
自分の弱さゎ涙の数 強ぃ自分にゎなれなぃヵら
今も今も思ぃ出すんだ

君が好き 君が好き 全部 全部僕の物になれ
君の顔 君の声 全部 全部僕の物になれ

泣ぃて叫んでみても ほら 僕の声ゎ届ヵなぃ
前向きになんてなれなぃ思ぃ出なんて消ぇればぃぃ
過ぎた事ばヵり気にしてぃる 「時間ょ戻れ」と思ぃ続ヶる
強ぃ自分にゎなれなぃヵら 今も今も思ぃ出すんだ
GREEN MONSTER
君が好き

夜遊びの巻 

2005年08月19日(金) 18時18分
ぽよよーーーん。



っつかウーロン茶うめぇぇ。

まさおくんにこれから毎日イタメールしてやろうと

狙っております。笑

なんかね、昨日今日、

りかぽんと メグ子と、カナコリンと、僕で、

夜遊びしてきたの。

寝ちゃったけど。

ホントごめんす・・・・・・

しかも泣いてしまったの・・・・・

ありえないす・・・・・

恥ッずッかッしッッッ!!!!

花火が大変だ===

猫が可愛いぞ〜〜〜〜

結局朝日を見にいけなかった====

ゴメン

銀杏と銀杏Tシャツと私 

2005年08月16日(火) 12時50分
15日。銀杏BOYZのライブに行ってきました。

最前列でみた。奇跡のオンナです。ラッキーすぎる。

去年の辛いことも忘れさせてくれた。

去年のことがあったから、イィことがやってきたなら、

神様はいるね。ありがとう。 トラウマは治らないケド、楽しく生きたモン勝ちなんだよ。

楽しく生きることでアイツラに勝てるならトコトン楽しく生きてやるんだ。


峯田さんは、優しく、強く、熱く、暖かく、すべてを吐き出していたよ。

そんな峯田さんが愛しくてしょうがなかったよ。


銀杏 

2005年08月15日(月) 0時46分
銀杏BOYZ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日はライブだよ
死んでしまいそうだよ

今日はルイ君たちと
飲んで踊って 一騒ぎしてきました
前夜祭っwです・・・・・

マジでロックの神様降臨ですゎ!!!!!!!!!
それこそ生峯田!!!!!!!!!最ッッ高 ひゅーーーーーーー!!!
ってことで今日は早めに寝ますw
オヤスミw

銀杏大事件だ!!笑 

2005年08月08日(月) 16時24分
やってくれましたねぇ・・・・・笑
最初に公式サイトで知ってホント笑っちゃったよ〜〜〜〜!!!
だってファミリー層ばっかのロックフェスでいつものように
ミネタ脱ぐんだもん!!!!  まわりは勝手に騒いでるケド・・・・
ゥチら銀杏ファンからしてみれば
「あ、ホントにやっちゃったんだ」「さすがミネタだよ!!!」
「やってくれちゃって!!笑」
以上。なんだよね 笑

それでまた心配なわけですが、
今度岡山に来るわけですよ、銀杏が!!

それに。なんと。

いけることになってしまいました!!!!

友ダチバンドのモコベベのあゆみチャンも銀杏ファンで。
んでまたその友ダチの「おおはたくん」が
チケットあまってるよ♪ってモコベベ掲示板にカキコしてて。

じゃぁウチら一緒に行こうよ!!

みたいな話になりまして。

ワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!!!

8月15日!!!もう目の前だ!!!
まぁ今回のチン事件また延期になったりしちゃうかもしれないけど
興奮しすぎて盗んだバイクで走りだしそうでした!!
でもバイク盗むなんて小心者で出来ないんで
僕の足で!!!走り出すのさ!!!

ふるちゃんずを回想・・・ 

2005年08月06日(土) 13時52分
どうも5つ子GO!です。
あのね、夏がきたよね。(いまさらなんですか)
昨日ね、うちにカナコ(Ba)がきて一緒に僕らの文化祭のビデオを見たんだ。
そのときも言ってたケド、そのアトね、
なんか切なくなって泣いてしまいました。ぃやほんのチョットだけよ!!!!
銀杏の「青春時代」がキタんだってば!!
なんかねぇ・・・ゥチにとっての夏はもぅあのステージで終わったような気がします。
だからなのかわかんなぃケド人より「暑い」トカ「夏じゃぁ〜〜!!!」トカ今年言ってないなぁ???「ぁ、そっか今夏だった」みたいな感じ。


「ふるちゃんず」のッ!!!青春は!!!!
一生忘れません!!!!

恋愛成績表 

2005年07月29日(金) 10時13分
カナコはんがやっとった「恋愛成績表」をやってみました。

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050729-91-51674

↑のような結果に・・・・

<・女性からの評価ばかりが高く、むなしいことはありませんか?
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。
いまいちモテません
・17歳のわりには、かなり老成した考え方をしています


(っ・Å・)っォィォィそりゃナイだろ。。。


ヨカータヨカータ 

2005年07月28日(木) 20時54分
なんかホンマ↓の様に、解散危機だったケド
大丈夫です★★
マイコ、巻き込んで心配かけてゴメンナ
タカシ、ひでぇコトゆってゴメンな
これからも よろしく★

staygold 

2005年07月28日(木) 0時00分
ぎゃおす!!!今日マイコからメェルこんかったらバンド
解散するトコロだった・・・いやなハナシ、でもホントのはなし。。。

でもそうじゃなぃからHP更新。
なんとリンク数・・・まぁ勝手に貼り付けたスタジオのサイト(確か3つ)も含め、
10コ!!すげぇぇぇぇ
ぃやホンマ眠い・・・明日はDRUM叩けないカラね、
げんなりです。
早い!!だけん寝ますらぁ〜★(どこのおばぁちゃんですか)
オヤスミ・・・★