東京の奥地で 

September 28 [Thu], 2006, 20:04

ある朝の光景 

September 28 [Thu], 2006, 20:00

横浜の夜景 

September 28 [Thu], 2006, 19:59

パンダの群れ 

September 28 [Thu], 2006, 19:57

会議室前から見上げる 

September 28 [Thu], 2006, 19:55

8月21日の風景 

August 21 [Mon], 2006, 23:36
ベランダからの風景。

TDLの花火!!





新しいデジカメを買った記念に撮影。

うーむ 

June 30 [Fri], 2006, 18:55
この1週間はなんだか調子がまったく上がらない1週間でした。

ある意味、充実している生活が訪れているからとも思えるけど、結局この1週間なーんも出来なかったし。やりたい事とかやらなきゃいけない事を一度に3つも4つもやろうとすると無理なのは、今までの経験からも身に染みてよーく分かってるんだけど、まぁそうなっちゃうんだから仕方ないよね。

久々に考えすぎて思考が停止する状態に陥ってます。だめだめです。ふむー。

うーん、愚痴しか出てこない。もうやめとこっと。

今日の晩ご飯 

June 26 [Mon], 2006, 23:25
ラーメン・ねぎチャーシュー丼・餃子で650円でした。

このお店、らーめんが250円なんだよね。味はともかく一人暮らしとしてはありがたい感じです。

ここでらーめんを食べながら、ふと西新井ラーメンが久しぶりに食べたくなりました(ローカルな話題でゴメン!!)。

西新井ラーメンのカレーラーメンが結構好きでした。

でも、あのラーメンを食べに行くのって難しいんだよね〜。駅のホームだもんなぁ。閉店も結構早いし。

ふむぅ。

さーてと 

June 23 [Fri], 2006, 12:44
やる事がいっぱいだー!!

ある意味、仕事もプライベートも充実してるっていう状態ですね。

共倒れにならんようにせなあかんなぁ。気をつけんと。


・・・誰かに頼み事をした時に、快く引き受けてもらえる時ほど嬉しい事はないですね。考えすぎて頭がいっぱいになっている時に、「なんでも言ってよ」って言ってもらえるとホントに救われた気がします。

この1週間、当たり前だけどいろんな人に支えられている事を再認識しました。

何をするにも、最後はやっぱり人と人のつながりと信頼なんだよね。

まだまだがんばれそうです!

ただいまぁ〜 

June 22 [Thu], 2006, 23:37
テンションが上がったのは一瞬で、結局こってり疲れてようやく帰ってきました。

ホテルでも家でもやってる事は同じ(風呂に入ってちょっとテレビ見て寝る!!)なのに、疲れの残り具合とか全然違うんだよね〜。うちのベッドよりは良いベッドだと思うんだけど、なんでなんだろう??不思議なもんですね。

やっぱ我が家はいいね。落ち着きます♪

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アイコン画像BlogPetのしんのすけ
» 8月21日の風景 (2006年11月02日)
アイコン画像BlogPetのしんのすけ
» 8月21日の風景 (2006年10月24日)
アイコン画像BlogPetのしんのすけ
» 8月21日の風景 (2006年10月16日)
アイコン画像BlogPetのしんのすけ
» 8月21日の風景 (2006年10月08日)
アイコン画像BlogPetのしんのすけ
» 8月21日の風景 (2006年09月30日)
アイコン画像BlogPetのしんのすけ
» 8月21日の風景 (2006年09月23日)
アイコン画像BlogPetのしんのすけ
» 8月21日の風景 (2006年09月15日)
アイコン画像BlogPetのしんのすけ
» 8月21日の風景 (2006年09月07日)
アイコン画像BlogPetのしんのすけ
» 8月21日の風景 (2006年08月30日)
アイコン画像BlogPetのしんのすけ
» うーむ (2006年08月09日)
http://yaplog.jp/staygold7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:staygold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる