う〜ん 

2005年04月13日(水) 5時41分
無駄にバイト続きであっちの日記はいまいち更新できず

店長曰く私の入れる時間帯はフリーとのこと・・・

あれ?あれれ?

休みは水曜と金曜日にくださいなって雇用契約書かいてるよね?
まぁいいんだけどさ

これでも一様、就活組みなのよね

んま〜、どうでもいいっちゃどうでもよかばってんかね

最近はイライラがおさまらず、きげんのいい日と悪い日がはっきりしてるなぁと
機嫌のいい日は無駄に人に絡み、悪い日は全くからまないとw

新人さんのTRまかされたのはいいけど一言

人なれしてないのにフロア志望で稼ぎたとか言うなや
お客さんの前に行ってきょどるな!もごもごするな!!
すごく長い目でみれば使える子に育ちそう

すごく長い目でね・・・・

祝、卒業式 

2005年03月23日(水) 4時26分
20日は先輩方の卒業式

それでも私はお昼前からバイト><
こむはこむはで超大変

予約のお客さんがたのせいでお店も3時間ほど閉めましたしね!
まぁ、がきんちょも親も先生方もうざかった

終わって2時間ほど休憩して飲み会へ
着いたのは、9時ぐらい

それで家に帰ったのが朝

サークルの飲み会だったけど、毎回思うのは
このサークルに入れて本当によかった

先輩含めて私たちまでの代の3学年分しか人はいないんだけどね
その分、結束力は固いって言うか、何でも話せる中っていうか・・・

大学に入って、このサークルの先輩達に出会えたのは私の中で大きな財産だと思う
本気で私なんかのために怒ってくれる人なんてそうそうはいないですからね

お金10Kは軽く出す気でいったのに、そんないらんわ〜言われるし(´・ω・`)
結局、コンビニじゃおごってもらうしw

とりあえず、先輩方4名卒業おめでとう

1日遊んでみた 

2005年03月05日(土) 17時51分
金曜の夜は、サークルの飲み会

夜まで暇だったので、暇そうな友人らちってカラオケに
上野で待ち合わせして、適当に店はいってパスタとコーヒー飲んでしばらくだべって
カラオケに

2人で3時間居座りました、はい

私は当初の目的のケツメイシ、オレンジレンジの歌いたい曲を歌ったので満足
これの合間にFlow、バンプ、サスケ、EXILEなどを歌って
ラストにキングギドラ連続4曲歌ってフィニッシュ

十八番歌わずに終わったけど、私のレパートリーの広さは底なしだなぁ(* ̄∇ ̄*)

で、ゲーセンいって私は待ち合わせ場所の北千住へ

で、だらだら集合して、ドラゴンゲートとかいう中華の居酒屋へ
コース料理とお酒を堪能しましたよ(*゚∀゚)=3ムハー

今回の飲みは卒業生と留学する子の送る会みたいな感じでした
相変わらず最初はなぜか、合コンっぽいんだよなぁ
とにかく久々にあうひとばっかりで近況報告やらいろいろな話をして2次会へ

2次会の和民へ行く途中、TBSのロケ車をはっけーん

よし、ステ行ってこいとみんなに言われ、行って何をするかで無駄に盛り上がる

1:車の扉をあけてここが面接会場ですか?という

2:とりあえずカメラ壊してばっくれて、わざわざ面接行ってカメラ壊したのをつげるとか

アホな意見が飛び交いつつ結局和民へ(笑

で、2次会から参加の先輩がそこで金八の撮影やってるよってことで

先輩二人と見に行くことに

武田鉄也はいなかったものの、学生役のがきんちょがいぱーいいました
撮影前だったのか、撮影まちって感じでしたね

そのがきんちょのよこを無駄に何往復かしたんですが通るときに
先輩が

ステ、殴れ、殴れ、殴ってこいと
ずっと耳元でささやいてました(笑

で、まぁ、撮影はどうでもいいかってことで和民へ
(実はみんなついてきてると思ってたら、みんな中に入ってたので、仕方無しにいったってかんじ)

で、2度目?の乾杯(実際は5度目ぐらい 笑

で、11時半ぐらいに私はその場を後にしました

撮影してた金八いつ放送されるのかな( ̄¬ ̄*)

うん、地味に忙しい 

2005年03月03日(木) 18時50分
昨日、今日と入所式以来いってない教習所行ってきました
すでに入所式から5ヶ月もたってたんですね(しみじみ

まぁ、そんなわけで教習所行ってきたわけですが、人多すぎ
この時期はやっぱ多いのか○| ̄|_

実技講習はかなり先まで飽きないので、学科だけ受けて帰宅
やっぱ朝一でいってキャンセル待ちするしかないのかなぁ

待ち時間はやっぱSPIかねぇ

まぁ、今夜はバイトでラストまで
明日は北千住あたりで飲み会
土曜は、説明会、速攻で帰って深夜バイト
日曜バイト
月曜もたぶんバイト・・・

飲み会の予定とかもぼちぼち入ってきたし、忙しくなってきたなぁ
規則正しい生活継続中で早くに寝てます

おかげさまでゲムはあんま〜りやる時間なかとです
まぁ、こういう生活のが絶対いいんだろうけどね

今日のバイトはとりあえず深夜のおばちゃんのTR
おぼえ悪いらしいけど、私で大丈夫なのかしら(yωy*)

いや〜疲れるね 

2005年02月28日(月) 9時12分
土、日とバイト先は混みこみ

今月一番の混み具合でした
混めば混むほど自分の力のなさが現れ凹み気味

主要メンバーいなくなるとこんなにも弱いのかと
バイトの子と凹むよね〜って言い合ってみたり・・・

今後この面子でがんばっていかなきゃならんのだよなぁ
とりあえず、今日は料理で、フォローしてもらいまくり

しかし、実際ディナーで180〜220人分の料理を一人で運びきるってのも難しい話だよなでも、自分ががんばないと今後どうしようもなし、う〜ん

自分勝手な客にストレスたまりまくり
あ〜殴りたい
そろそろ温厚な私も切れますよと・・・

就活というか説明会 

2005年02月27日(日) 6時15分
木、金と説明会に行ってきた

木曜は前日家に帰ったのが朝5時で全く寝れず○| ̄|_
某駅ビルの会社だったんですけど、場所にたどり着けず(´Д⊂グスン

新宿南口から近くだったけど、南口にいけず、東口から行こうと思ったら、道に迷って
都会という名のジャングルで遭難しました

結局、2時間近く歩き回ったのかな
この間は迷うことなくついたのになぁ

金曜は銀座で説明会
自宅に電話のかかってきた企業さんからでした

アミューズメント事業がどうのこうの
余暇を有意義に使うにはどうしたらいいかなど、ちょっと面白そうだったので
説明会申し込み、パンフ届いたらパチンコ会社

とりあえず、やる気はゼロなので1次選考はうけないことにヽ(´ー`)ノ
給料はよかったんですけどねぇ

ここの説明でちょっと驚いたのは、受付で交通費のバスネットもらえたこと
1000円分でもうれしかった実際の交通費は1600円ぐらいかかってるんですけどね

あと熱いお茶がでたのもよかったなぁ(* ̄∇ ̄*)

どうも、バイトと就活やってる気分が忙しいので、疲れてゲームINする気起きない
誘われればINするんだけどねぇ

お声かからなかったらごろごろしてる

とりあえずバイトが忙しい○| ̄|_

ふぅ〜 

2005年02月22日(火) 5時50分
今日友人Aからメールがあり、明日プライドあるぞ
駅やコンビニの新聞で結果見ないように注意汁見たいな感じのメールをいただき

(。・x・)ゞラジャ♪

で、就活どうよ?と聞いたところ

内定は1つもらったけどいったいなにがしたいのかとのメールが

・・・・

・・・・・

・・・・・・


もぉ、内定もらってるのね(´Д⊂グスン

いや〜就活一切してない人もいるんだよとメールを打ちながら悲しくなってきた(つω;`)ナイテナイヨ

なぜか 

2005年02月21日(月) 7時53分
なぜか日、月、火とバイトが休みなのでダラダラしてます
いつもとかは言わない約束よ

水曜はラスト→次の日説明会→夜バイトラスト→次の日説明会という
すばらしいコンボがはいってます

ちょっと先になりますが、3月5日説明会があるわけですよ
その日はバイトお休みしよーかなぁとか思ったらみんな先に休みとってやがって
フロアの人数(使える人)が全くいない

で、強制出勤命令○| ̄|_
いる人数でライン引くとランチからのロングで全員うまる
私は当然ナイト
ラス前できるのって店長ぐらいだし・・・
しかも、店長:俺は12時〜9時でいいか!

とかいってんの!!

いやいや、9時〜12時一人営業は死ねますよと・・・○| ̄|_

とりあえず明日(火曜日)は

第2回朝までドカポン大会INステ宅
が行われるらしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ということは朝まで(昼間で)ドカポン→夕方〜深夜バイト→説明会→深夜バイト→説明会→深夜バイトのスペシャルコンボ達成な予感

怖い 

2005年02月20日(日) 15時54分
父さん、新宿は怖いところでした・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

楽しかった♪ 

2005年02月18日(金) 8時30分
とりあえず、昨日は朝というか昼間でがんばった
みんな眠い目をこすりながら帰っていったヽ(´ー`)ノ

夜はバイトなかったのに、かわりでバイトさ行って、営業、営業
暇疲れした

かわった分、ねずみーランドのお土産もらえたからいいかぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おみやげのチョコをむしゃむしゃしながらこれかいてるわけですが( ゚∀゚)y-~~

さて、今日は新宿で説明会
新宿なんていかねぇから場所わからん(yωy*)

ここの会社の説明見てたら
内定決まったらインターンシップを、卒業まで行い
その途中に、契約取れるまで帰ってくるな

というのがった。。。
大学行きながら営業しなあかんのか・・・('A`)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ステ
» 就活というか説明会 (2005年03月01日)
アイコン画像蒼い人
» 就活というか説明会 (2005年02月28日)
アイコン画像ステ=アリエルン
» ラーメン食いに行った (2004年10月28日)
アイコン画像Venus
» ラーメン食いに行った (2004年10月26日)
アイコン画像ステ=アリエルン
» 24最高!! (2004年10月26日)
アイコン画像Venus
» 24最高!! (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:staygold08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる