13連勤の10日目 

2007年03月14日(水) 17時32分
3月からかけもちで仕事しとります。
そんなこんなで、5日(月)〜17日(土)まで13連勤。
本日10日目です。
学校も今週いっぱい授業があるので、めちゃめちゃきつい(+_+)

18日は久々に仕事はないのに、学校行事の卒業式…
今年は皆勤賞を狙ってるので休めません。

21日も休みですが、後輩の結婚式。
25日は仕事早退で先輩の結婚式。

…休みないじゃん。

最近のツマミ 

2007年02月07日(水) 22時10分
ほし納豆。
コレうまい。
遺伝子組み換え大豆は使用してないらしい。

身体にもやさしいおつまみです。

髪の毛切りました 

2007年01月29日(月) 17時54分
半年ぶりに。

いい加減うっとうしくて、ばっさりいきました。

結婚式当日に切ってもらったおねーさんのとこに行ったんですけどね、10ヵ月ぶりなのに覚えててくれました。
ありがたいことです。

カミさんも切って染めてもらい、夫婦揃ってイメチェンです。

あと、頭皮マッサージは気持ちいいですね。
あれだけやってもらいたいくらい。

写真をUPしようと思ってたんですが、散髪前の写真を撮り忘れたんで、散髪後も撮りません。
全国の眠秀兵衛ファンの皆様すいません。
(↑誰かの真似)

昼なのに晩酌 

2007年01月28日(日) 13時24分
久々に仕事も学校も私用も頼まれ事もない日です。
カミさんは舞台があり、昨晩からいません。
作り置きしてくれたカレーも残り僅かに。
ま、食べ続けたので流石に飽きてきたって感じです。
で、だし汁をいれてカレーそばにしてみました。
何にもすることないし、昼から一本つけちゃいました。
昼の酒はサイコーっすね。

出初め 

2007年01月08日(月) 20時25分
消防の出初め式がありました。
地元のふれあい会館というところが会場だったんですが、暖房が入っておらず、足元が激寒でした。
昼前にはおわり、午後からは新年会です。
コンパニオンはどうでもよかったですが、飯がめちゃくちゃ旨かったです。
今までの宴会料理の中ではピカイチでした。
これから2時間電車に揺られることを考えて少し控えめに呑みましたか、かなりいい気分です。

この1週間で、一口も呑まない日はありませんでした。
うち5日は呑み会ですからね。
よく肝臓が悲鳴をあげなかったもんです。
明日からしばらくは体をいわたりたいと思います。

今電車の中なんですけどね。
ひたすら眠いす

角番祭 

2007年01月07日(日) 20時07分
いよいよ三十路の年を迎えました。
高校の同級生のお宅で新年会がありました。
強風で電車が動かず断念した方もいましたが、久々に顔をあわせる面々で、懐かしい話をしながら、人生ゲームに熱中したり楽しいもんでした。
いつまで経っても同世代の集まりは嬉しいもんですね。

いよいよ三十路を迎えます。
三十路なんてずっと先と思っていましたが、ついにそんな年代に突入です。
少しは成長しないとなぁ

箱根駅伝復路5 

2007年01月03日(水) 15時05分
これから慰労会です。
こんな電車がありました

箱根駅伝復路4 

2007年01月03日(水) 15時04分
東神奈川と京急蒲田で応援して、京急で眺めながら大手町に来ました。
人多い…
まるっきり見えませんでした。
ま、歓声で通るのはわかるんですけどね…

箱根駅伝復路3 

2007年01月03日(水) 10時11分
大磯は時間的に無理がありました。
藤沢に向かって移動してます。
ほとんど寝てないから、移動中はめちゃめちゃ眠い。
カミさんは完全に寝てます。

箱根駅伝復路2 

2007年01月03日(水) 8時50分
宮ノ下を変更して大平台にきてます。
母校は位で通過。
次は大磯へいきま〜す!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像corleone
» 13連勤の10日目 (2007年06月04日)
アイコン画像corleone
» 13連勤の10日目 (2007年04月09日)
アイコン画像眠秀兵衛
» 最近のツマミ (2007年02月08日)
アイコン画像corleone
» 最近のツマミ (2007年02月08日)
アイコン画像corleone
» 髪の毛切りました (2007年02月03日)
アイコン画像アップルパイ
» 出初め (2007年01月10日)
アイコン画像みどり
» 角番祭 (2007年01月10日)
アイコン画像みどり
» 出初め (2007年01月10日)
アイコン画像アップルパイ
» 平成19年ですか… (2007年01月06日)
アイコン画像アイビィ
» 箱根駅伝復路5 (2007年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stayer108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる