(無題) 

2008年06月06日(金) 2時47分
祥って名前・・・どうだろうか

しょお ちゃん・・・しょおくん・・・

祥って漢字が意味合いも素敵だったんだけどな

この目は夢を見すぎて悪くなった 

2008年05月05日(月) 2時25分
今日のお昼はスペシャルランチ〜
景気をつけてみました
おかげで赤字です



中途半端にやりすぎたのかな
ひたすら作業してるとね
もしもこのまま手をミシンで縫ってしまえば・・・

とか

この辞書より大きくて重いアイロンで手を焼いてしまえば・・・


とか考えます
もちろん工業用だから搭載してるモーターも何倍とありますよ、縫ったら全治何ヶ月の上に一生消えない傷が出来るでしょう


でも、それぐらいしなきゃこの仕事を諦めないと思うんだ
いまはそれぐらいしか終わり方を見つけられないんだ



死にたいわけでもなく生きたいわけでもなく
かといって働き口もなければ収入もない
収入がなければ生きていけないから死ぬしかない

私の死んでもいいやという魂胆はこれだと思います
自殺を止めたんじゃなくて死ぬという行為も疲れるんです

お金かかるしね


明日もバイトです、明後日もバイトです
自由って大嫌い

迷子みたい

路頭に迷う 

2008年04月05日(土) 1時52分
あれ?

私の半年何だったの?



私フリーターになるみたいです


あ、ああかるく!!あかるくな!!あかるくあかるく!!

(無題) 

2008年04月03日(木) 20時31分
逃げ道が無いことくらい知っている

自分で探さないといけない
自分が自分を助けてあげなければいけないんだ
いつだってそうだったじゃないか
しっかりしないと
甘やかすのも自分だし厳しくするのも自分だ

口の噛みすぎで口の中がざらざらする
やらなければならない事がある。


しっかりしないと道がなくなってしまう

流されるな巻かれるな
あれから好き勝手に動いたんだ、これからだってそうしてやるさ

憧れだけで終わらせてたまるか

自分への手紙 

2008年03月26日(水) 1時59分
21歳の私へと22歳の私へ

まず21歳の私へ
始めの目標はたくさん遊べでしたね、遊んでなかったぶん遊んで外の知識を得る、人との関わりを築くという裏目標でしたが
たくさん遊んで楽しかった、明日がこわくて泣いたけれどきらきらしてて楽しい一年でした



22歳の私へ
社会人です。大人と、親と同じ土俵に立ちました
なにをしますか?仕事を覚えて一人前に業務をこなしてお給料を貰ってそして
そして、縫うことから決して絶対離れないで下さい。
縫うことが私の血となり肉となり骨となるのです

あと恋愛をしてください(笑)
もちろんTVの中以外でお願いします(笑)
私このまま1人かと思うと涙がでます(笑)



毎日笑おうと思う
散々な日でも、道端の花に、空に、音楽に雨の音に滴に
すべては輝いてみえるはずだ



20.03.26 亜季

(無題) 

2008年03月17日(月) 20時24分
今更になって判明した真実


ワタクシ男の人こわい\(^0^)/

ちょwww終わっとるwww
男の子は平気なんだよなぁー知らない人(お客様)だと変な汗いっぱいかいた_| ̄|●

そいえば事務の人も話すと変な汗かいたな(遅いか)
女子校7年の恐れてた事が・・・・!!


や、苦手だと思うからだよ。そうだって、そうに違いないよーお願いだから嘘だと言ってくれ(つД`)エーン

(無題) 

2008年03月16日(日) 12時46分
卒業式でした

3年間ひたすら楽しんで学べました
いつものようにさよならして別れました
同じ職種だ、また会える

矛盾 

2008年03月04日(火) 21時18分
鏡の前で何度も着替えて

ワンピースにスキニーパンツ、ショーパンにカラータイツ、デニスカにアンサンブル、キャミにロングニットにシフォンスカート。ブーツにパンプスにスニーカーにブーティにムートン
爪も塗らなきゃなぁ・・・・


散々着替えて散々悩んで疲れ果てた頃気づくんだ

何でこれしきの事で服に必死になってるんだ、と


やけくそでええい!と選ぶと以外に上手くいく


だから鏡の中の自分に言ってやるんだ


「私が私のためにお洒落するのよ、可愛い可愛い」



自分を可愛いと言ってくれる人なんて居るわけないんだ、私が私を愛さなきゃ

渋谷に 

2008年01月22日(火) 0時00分
お出かけですよ


ぶっちゃけて言うと少クラ収録が当たったんで行ってきました
三年応援して一回の当選て



結果論
ちびは好きじゃない
やっぱ北山が辞めない限り応援しよっかな・・・・

答えは霧のなか 

2008年01月15日(火) 2時50分
もやもやもや

休日何にもしないで過ごしました
だからもやもやしてんのか(´・ω・`)?
買い物でも行こうかな
散財してすぐ後悔するのでやりたくないんですが(笑)
何か打ち込める何かを探そう
絶対探そう



金八気になるなぁ・・・チャラが少年しててお気に入りです
大将はどうなっちゃうんだろうか(どきどき)


心配しぎる ※ドラマですよ


金八とかハチクロとか見てると私はこの先恋ができるのだろうかと、リアルに心配になってきた(ノД;)←中高専と女子校育ち



むしろ普通に人を好きになれてない自分がいるよ_| ̄|●
いいなぁ・・・・出会いだってさ(ほんとにどうした)