どうしてその先を求めるの。 

2005年06月01日(水) 17時07分
あたしにはわからない。なんでそれ以上を求めるの?ありえないことを、どうして求める?わかりきっていることなのに、どうして望むの?

いきなりわけわかんないと思います。だから、説明下手な琉架ですが、話します。
Yahooで「橘慶太」を検索したとHPのTopに書きました。そのとき、たまたまみつけた掲示板に、あややさんのことを悪く書いて、さらに「あたしと付き合って」などという書き込みもありました。正気でしょうか。自分が何を考えてるのか、わかって言っているのでしょうか。そんなこと、橘さんが決めることなんじゃないですか?どうしてそこまで縛ろうとするんですか?w-inds.のファンの皆さんと、彼ら3人は、アーティストとファンという関係のはずです。それ以上になることは出来ないと思います。橘さんに好きな人がいようがいまいが、結婚してようがそうでなかろうがあたしたちには関係ありません。なんだか、w-inds.のファンはマナーが悪いと言われるのが、わかった気がします。なんとなく。あたしはファンというよりも歌が聴ければそれでいい、という薄情者というか(笑)でもホントに。ダンスはカッコイイから、見れるものならみていたいけど、それよりもなによりも歌。歌さえ聴くことが出来れば、別にあとは何でもいい。誰が誰と付き合ってようが結婚しようが、髪伸ばそうが何色に染めようが何しようが。歌は彼らが歌ってる、それなら、他はなんでもいい。
(photo By ひまわりの小部屋)

中間まであと4日。 

2005年05月22日(日) 11時52分
サイト名変更。
サイト名を変えました。というのは、もうわかると思いますが。何故変えたかというのは、わたしがサイトを3つ管理しているからです。1つはKAT-TUN、2つめはw-inds.、3つめはアニメ。最初はどれも同じ1つのサイトにしていました。でも、分けたほうがいいと思ったんです。それは、それぞれジャンル・・・みたいのが違うから。KAT-TUNはアイドルだし、w-inds.はダンスグループ...というか、アーティストみたいな感じが管理人の中ではあります。SEEDはアニメで全く2つとはかけ離れた世界です。それを一緒にするのは管理人自信もあまりいいとは思わなかったんです。なので、別々にしました。なので、ブックマークしてくれる人は、見たいサイトのindexをブックマークしていただければいいです。なにも分岐ページを入れる必要はありませんから(笑)見たいところ、いらしてください。管理人はどれも同じなので(笑)
慶太君は結婚願望がある?
まぁ、別にショックを受けてるわけでもないし、舞い上がってもいないんですが(笑)w-inds.のボーカルさんには結婚願望があるとかないとか。何でも、癒される場所が欲しいらしいです。

どうして? 

2005年04月30日(土) 18時47分
別にこだわって好きになったんじゃない。ただ、はにかんだ笑顔が大好きだった。それが同じ軍にいて、同じように生態CPUだっただけなのに。どうしてわたしが好きになった人は、こうも簡単に殺されていくの?どうして殺すのがいつもあなたたちなの?どうしてあなたたちに殺されなきゃいけないのよ。
突然でした。写真は2年前にやっていたGUNDAMSEEDです。わたしはこのアニメが好きでした。ベタな少女漫画よりも、何かを守るために体を張って戦っているというストーリーの方が好きで。でもそんなストーリーには、もちろん「敵」というものが存在します。同じような年で、酷い仕打ちを受けた男の子が、装備として軍から駆りだされるのです。その男の子を、わたしは大好きでした。でも、主人公によって真っ二つに切られていった。たとえアニメであろうと、わたしは涙がとまりませんでした。そして、それはその時だけでは終わりませんでした。今日...また殺されました。また主人公です。どうして?そんなのわかってます。たかがアニメなのに、泣いてわめいて。おかしいってわかってるけど、すごく、辛かった。ヘルメットの中が血でいっぱいになったアウルを見て、すごく、悲しかった。

今日はみどりのひ。明日はテスト。 

2005年04月29日(金) 21時09分
今日、名探偵コナンの映画を見に行きました。アニメは見ていないのですが(ていうか塾で見れない)面白そうだったので見に行きました。・・・こんなに映画が疲れるとは思いませんでした。初めてじゃないです。何度も見に行きました。でも今日はとてつもなく疲れた。ということで、飛び飛び日記ではありますが、早く寝たいのでまた明日。

w-inds.のアルバムタイトルは... 

2005年04月26日(火) 14時31分
毎日毎日何時間もPCをやり続けている管理人(笑)今日、w-inds.のアルバムタイトルを初めて知りました。タイトルは「ageha」だそうです。ずいぶんと感じがかわりましたね。w-inds.の曲名やアルバム名に、よく「of」と付きますが、今回はそんな字はどこにも見られずに(笑)どんな曲が入っているのか楽しみです。前はラップの曲がすごく苦手で、PRIME OF LIFEでも嫌いな曲、実はあったんです。でも、何回も聴くと「いいかも...」とか思い始めて(笑)でもやっぱり、バラードが1番好きです。
最近になって、真面目に勉強するようになりました。宿題予習をして、・・・復習はしませんが(笑)まぁともかく。母さんの知り合いの人がえらくお金持ちでして。その人に高いものをよく買ってもらっているのですが。「進級祝い」と、KAT-TUNのLIVEのDVDと、SUMMARYを買ってくれるそうです。・・・てヵ、進級祝いとか、ありなんでしょうか。進学祝ならまだしも・・・?まぁ、お金を出してくれるのだから、ごちゃごちゃ言いませんけどね(笑)
前からダンスが好きだったのですが、最近更にハマったらしく、たまぁにDVDをみながら真似てます(笑)ダンススクール通いたいのですが、親が許してくれるはずもなく。友達と「行きたいねぇ」なんて言ってはいるんですけどね。

2回目。 

2005年04月19日(火) 22時30分
さて。2回目になりましたか。日曜日に、駅に服を買いに行きました。欲しい物がたくさんあって、それが安いわけはなく、欲しい服の値段をケータイに打ち込むとそそくさとそのお店をでて、近くのVIVRE(つづりこんな感じなはず。)に足を運びました。そして、迷わず5階の洋服やさんへ。実は前日に駅に来ていたんですわたし。その時は、友達の買い物に付き合ったんですが、そのときの所持金が1000円(ホントは2000円あったんだけど、ご飯食べたり飲み物買ったら1000円消えた)しかなくて。でも、運が悪かったのでしょうか。そんな日に限って欲しいものがたくさん見つかってしまうのですよ。あまりにも欲しかったので、次の日の日曜日、もう1度駅に来て買う事にしたんです。土曜日一緒だった友達も何人か一緒に来てくれて、楽しみました。Lis Lisaというお店で、半そでを2枚、ブリーチ色のミニスカートで、15000円使いました(逝)それでも、満足しているので、よかったかな、なんて思います。
ここから少しお話を変えましょうか。3月の上旬でしょうか、松浦亜弥さんとw-inds.の橘慶太さんのニュースが報道されたのですが、皆さん覚えているでしょうか。どちらかのファン、という方は覚えているかもしれませんが、わたしは実際そのニュースを1度もみていません。知ったのは、友達が学校で話してくれた時でした。その子は、橘さんのファンで、「ショックだった」と言っていました。わたしはショックというよりも、びっくりという方が強かった。それは、わたしがw-inds.の事を嫌いだからじゃなくて、ファンじゃないからじゃなくて。ファンではないかもしれないけど、もしファンだとしても、ショックは受けなかったと思います。何故なら、それは人の自由だから。橘さんだって、人間ですから、好きなヒトだって出来るはず。その気持ちを踏みにじる権利は誰も持っていません。絶対に。だから、この報道で松浦さんに陰口を言う人は筋違いだと思う。お互いが愛し合っているなら、それでいいと、わたしは思います。

ハツ。 

2005年04月18日(月) 19時19分
初めまして。ってか、誰かみてくれているのでしょうか(笑)
調子に乗って作ってみましたが、果たしていつまで続くのやら。
明日忙しいのでこの辺で。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stay_with_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる