はうぁっ!!Σ( ̄□ ̄;) 

2005年08月22日(月) 10時08分

スキンオリジナルにするぞー、って
いじりかけてたんだけど、
大本のスキンをピンクに戻したら・・・


壁紙からなにから消えてもーた(;´Д`)


なんで?
残んないん?!



・・・!Σ( ̄□ ̄;)
だから前に借りたスキンの画像も消えちゃったてコトか!?




























知識なさすぎ。
ごめんなさぃ・・・





じゃぁ、、前の画像UPしなおせばオケてコトか??
やってみやぅ。



風邪ですか・・? 

2005年08月19日(金) 7時14分



朝からばっちぃハナシです、すんまそん( ̄ー ̄;)ゞ


神様にお願い。 

2005年08月18日(木) 9時10分

地震!!! 

2005年08月16日(火) 19時55分

おっかなぃよぅ(ノ_<。)

みなさんの所は大丈夫でしたか?
ウチの辺(Y形O賜)は震度4でした。


ん?って思った途端。
グラグラグラ〜って。
血の気引きましたよ、えぇ。

みぃさん隣の部屋で寝てたけど
思わず抱き起こして、
揺れが収まるまでジッとしてました。

外を見ると外灯や電線がブランブラン揺れてるし(怖

よその部屋からは子供の叫び声聞こえるし。
怖かったんだろね・・・

揺れが収まったのを確認したらテレビをつけて、
ダンナにメールしようと打ちかけてたらむこうからかかってきた。

ダンナ:揺れた?

ゆぅ :すっげー揺れた!怖かった!!震度4だって!!!

ダンナ:そーなん?!

ゆぅ :みぃ寝てたけど抱き起こして固まってた!(涙声

ダンナ:(笑

ゆぅ:こーわーいー!!!!


以下略。


ダンナのことブーたれてたけど、
撤回すっから早く帰ってきてくれ(涙

昼間はまだいいけど、夜寝てる時に地震きたら・・・(;´Д`) コワイヨゥ

盆休みしゅーりょー。 

2005年08月16日(火) 9時47分

ホントは明日まで休みだけど、
渋滞にハマるとイヤだからと言って
昨日の夜出て行きました@ダンナ

ウチに居たくなかっただけだったりして。

いや、つかれた〜(;´Д`)

12日のコトは前の日記に書いてあるんで略。
あ、追加でその夜ダンナは会社の飲み会へ逝きました。

【13日。】

ダンナ前日の飲み+遅くまで起きてたせいでグッタリ。
また昼までオヤスミになられました(怒
起きたら起きたで『出かけるぞー』。
マイペースでホント腹立つヽ(`⌒´)ノムキィ

が、出かけた電器屋でビデオカメラ買ってくれたから許す。
これで実家にもナマみぃさん見せてあげられるわぁ。

夕方からダンナ実家へ。
迎え盆でお墓にお供えとご先祖様のお出迎え。

そしてこの夜、
ダンナは1人でスターウォーズを見に行きました(怒 < また怒ってるし

【14日。】

朝からお盆礼持って挨拶まわり。
ダンナは次男だけど、長男がウチを出てるんで実質長男扱い。
みぃさん連れて3人で4件回ってきましたよ。
行く先々で『おっきくなったなぁ』って言われたり
『オトコのコかぁ?』って言われたり(笑

<< こんなんだもん(笑) >>


いや、疲れたよぅ。

【15日。】

なにしてたっけ?< 健忘症
やっぱりダンナがグダグダしてるもんで、イライラプチプチ。
みぃさんも朝ごはんして少し遊んだらウトウトしだした〜。
ダンナにみぃさんが起きたらお願いね、と押し付け(笑、
1人で出かけてみた。
そーでもしないとね、やってられんわ!

あーやっぱダンナがいるとヤだ(笑
なんでもマイペースだもん。


ってコトで。
内緒でパチンコ逝ってきた♪(ミ ̄― ̄ミ) 
3万勝っちゃった♪
え?もちろん話してませんよ?アハン?

あー少しスッキリした♪

この休みは口ばっか達者なダンナにみぃさんを押し付けて、
どれだけみぃさんが成長したかを
“身をもって”感じていただきました。

ハハもグチグチ書き連ねてスッキリしてみました♪

マヂやばいって。 

2005年08月12日(金) 21時22分
更新ストップなんてゆってましたが
今日は一段と落ちこむことがあったので
こーやって書いてます。

とーちゃんが午後になってようやく帰って来て、
それからサティへ買い物に出かけたんですが・・・















ベビーコーナーで。









アタシの不注意で。









みいさんがベビーベッドから落ちた。



















ちょっと汚れたマグマグを洗うために流しへ行って。
いつもなら必ず背中を向けないでみぃさんのほうを向いて
移動してたハズなのに。









すぐ泣いてくれたから安心したけど、
いつもと違う行動をしてしまった自分が怖くなって。
ダンナにも怒られ、落ちこんでしまいました。
あぁ、不安定さがこうやって影響してくるんだ、って思ったら
すごく怖くて。









その後、しばらく泣いたらケロッとした顔でまたおしゃべり始めて
ミルクもちゃんと飲んでくれたんで、とりあえず大丈夫なんだと。










けど、なにかコワイです。
これまで不安定になってもこんなことなかったのに。

少し不安定。 

2005年08月11日(木) 23時08分

すいませんね。
かーちゃん少しキモチに波がきてまして。

昨日友達にメールしたらソッコー電話きて
しばらく泣かせてもらっちゃいました。

今日も一段と落ちて、また泣きました。はぃ。

出産してから
ホルモンバランスの崩れ?なのか、
鬱なのかわかんないけど
今までの自分とガラッと変わってしまって。

みぃさんの心臓のこととかでナーバスになってたのもある。

その
『これまでと違う自分』
に順応しきれなくて。

未だに戸惑っているハハなのです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

明日からとーちゃん盆休みで帰ってきます。
16日まで休み。

帰って来る安心感と、
この不安定を見せないようにしなきゃっていう緊張感。

さて、どうやって切りぬけましょうかね?


ってことで、ダンナの休みが終わるまで更新ストップしまーす。

ヘンなコ。 

2005年08月09日(火) 20時44分
みぃさんってば、
最近あるCMがお気に入りで。




『目覚ましクラシック』。




軽部サンと高嶋ちさこサンがしゃべってるトコになると、
チョー笑顔で手を振るんだよね。











あのーみぃさん?
どっちがお気に入りなの??

もしかして軽部サン?(大笑)

???? 

2005年08月09日(火) 15時40分
おはー(*≧∇≦)

なんかログの後に宣伝が入るようになったんねぇ。










うっとーしぃんですけど。









しかも・・・









絵文字変換されとらんし!Σ( ̄□ ̄;)









ヤプさま、いらんコトせんとぃてぇな。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


追記。@15:35

なんすか?これ!?

絵文字はちゃんと表示されてんけど、

めちゃめちゃ重いんですけど!?

アクセスしようにもページ開くのにすんげー時間かかるんですけど!?

広告1つ入るだけでこんな重くなるんかぃ!?

ひさしぶりぃいいいい。 

2005年08月08日(月) 10時42分
あーもうバタバタなゆぅです(ノ_<。)

暑っついですねぇ。
エアコンのない(!)ウチとしては地獄のよぅです。@コレ書いてるの朝イチ


近況〜。

最近みぃさんの『ほとんどはいはい』や
お尻プリ〜やつかまり立ちやら
後追いマックス(もぅ激追い(;´Д`) )やらで
かなりテンテコ舞ってます。

画像すらなかなか撮れなくて・・・

この週末も無事にとーちゃん帰ってきました。
先週分はもぅ覚えてへんからナシ(爆


今週の『かむばっくとーちゃん【何週目?】』は
コチラ
いらっしゃいませ♪
■名前■
☆ゆぅ☆
197○年5月24日生まれ。
■家族■
☆ダンナ☆
197○年4月18日生まれ。
ゆぅの1コ下。

☆みぃさん☆
2004年10月19日生まれ。

☆7月初めからとーちゃんが出張行っちゃいました(ノ_<。)帰って来るのは週末だけ。寂しいよぅ。心細ぃよぅ。
こんな ゆぅ&みぃ とママ友、ベビ友になってくださいね♪
最新記事
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stay_my_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる