お・め・で・と・う!

October 14 [Mon], 2013, 1:00
ちょっと遅くなっちゃったけど多紀誕絵茶しました。
いちごう、やみやみ、ありがとう!
二人の絵を見れてうれしかったよー!
杉原29歳のお誕生日おめでとう!!


テーマはメロンパンとシュシュでしたww

いちごうもお誕生日おめでとーなっしー!

かくすぎなさいました

August 29 [Thu], 2013, 2:18
やみやみとなつなさんと818の日記念でちょっと遅刻したけどかくすぎってきました!
お二人の絵がかわゆくてかわゆくてたまらん!!
おつきあいありがとう!

おたおめ!!

October 01 [Mon], 2012, 23:25
杉原28歳おめでとう!!
「…」
「やめなよ28にもなって芝生に転がるの」
「座るのはいいの?」
ってな二人でいてください。

今日はメロンパンとケーキを食べたよー!

押し入れの郭杉

May 02 [Wed], 2012, 1:55
上:「なんでこいつはこの状況で寝られるんだ…」
下:「動くと見つかっちゃうよ?」

29!

April 20 [Fri], 2012, 14:02

椎名様お誕生日おめでとうございます!
ついに20代ラストの一年間、
熟しつつまだまだマシンガンでいらっしゃるかと思いを馳せます。

更新はできなかったけど
ついったでエア絵茶して遊んでた椎名様イラストを。



12えいしたんアフター

February 02 [Thu], 2012, 4:26


3日遅れで英士と2の人のバースデーケーキも食べました!
しかも郭杉界の文豪あまるさんとー!じまん!

画像がでかいんだけど小さくするフォーマットが見つかんない…
なくなった?

12えいしたんR

January 25 [Wed], 2012, 23:49
昨日のリベンジ…!
なんとか25日当日にすべりこみというていたらくですが。
→DIVE!

絵茶終了しました!
一緒にお祝いして一人ダンシングを阻止してくれた皆様、ありがとうございましたー!!!

12えいしたん

January 25 [Wed], 2012, 2:09
英士お誕生日おめでとう!
27歳はチームの中心として活躍してる頃かな?
かくすぎであいかわらずくっついたり離れたりしててください。
今年は水曜だからバースデーマッチとかあったらいいな。



ついったの方で絵茶の告知をしてたのに
かいさいできなくてすみませんでした…!

それでも世界はうつくしい

January 10 [Tue], 2012, 4:02
あらしの11-12BeautifulWorldツアーに行ってきましたレポー!

うっとおしいのでたたみます。


MATCH UP!!レポ

October 08 [Sat], 2011, 2:14
今さらですがオンリーレポです。
今回特にお世話になったやみやみ、風帆さん、ほんとにありがとう!!!

オンリー当日、もう一つ行きたいイベントがあったのではしごと言う暴挙に出た私。
ジャンルは…ついったの内容から察してください(笑)
がっっっっつり狩ってフォロワさんにご挨拶もできてほくほくでした


お昼過ぎにすでに重たいカバンを抱えて浅草橋へGO!
遅刻のため朝から待ち合わせて新刊と在庫の運び屋をしてくれた風帆さん、
合同でスペース取ってもらって設営とお買い物もしてくれたやみやみ、
新刊お取り置きしといてくれたチームのみんな、ほんとにほんとにありがとう!
最近の私の同人活動はお友達の優しさに支えてもらって成り立っています…
そしてうちの本を手に取ってくださったみなさま、
買ってくださったり話しかけてくださったみなさま、
差し入れをいただいたみなさま、ありがとうございました!
思ったより到着が遅くなっちゃって買い物もしたいし友達ともしゃべりたいしで
バタバタしててすみませんでした。
一気にもらったので正直どれがどなたからの差し入れかほとんどわからない状態ですが
どれもありがたくいただきました。

数日前にプリンターが壊れるという災難に見舞われたものの、
なんとかオール手書きで新刊も出せました。よかったー!
やっぱイベントは新刊出したいよね。
ケータイ多紀本、自分の萌えと願望に突っ走った内容なんだけど
なんだかみょうに好評で嬉しいです。
今回のオンリー前にプリンター故障した笛友さんが3人もいてこわかったよう…
みんなトラブルに負けずに無事に新刊出してて何よりでした。愛ってすごいね!

笛本もがっっつり狩れたよー!えっへへー!
個人的に天城アンソロがすんごく好きです。
表紙のデザインも愛にあふれた内容もめっちゃめちゃ好き!
笛友さんにも久しぶりに会えて楽しかったー!!!
最近ついったーでお世話になってる方にもやっとご挨拶できて満足ー。

パンフも企画もノベルティもすっごくかわいかったりおもしろかったり、
会場もあったかい雰囲気ですごくすごくステキなオンリーでした。
会場中に貼ってあったポスターはお開きのときに飛葉のをゲットしてきたよ!
最後に主催のマキさんと目高さんが挨拶された時、ついいつもの(ライブ時の)くせで
ガン見しながら延々と拍手したのは私ですすみませんすみません。
拍手が鳴り終わったらオンリーもおひらきになっちゃうと思ったらつい…
ほんとにすてきなイベントをありがとうございました!おつかれさまでしたー!

アフターも楽しかったよー!
1次会は杉原クラスタさんとサイゼでおしゃべり。
というか浅草橋→秋葉の道中でのおしゃべりがもう楽しかったです(笑)
人数多くてテーブルが離れちゃったのが残念。
次の飲み屋さんでのエンゲル係数を下げるために安価なサイゼでがっつり食べる私達w

2次会はいつものチーム818で笑いまくり。
そういえばチーム818って何ですか?ってたまに訊かれるんですが、郭杉が縁でつるんでる箸が転がってもおかしい7人組です。
今回でナンダー1号ことアチコさんがたぶんオフラストということで労い会も兼ねて。
数々のステキなご本をありがとう1号…!!!!!
惜しむらくはチーム随一のツッコミ屋・ゆあっさんが欠席だったことです。
足りない!ツッコミが足りないよ!
そういやあんだけ盛り上がったうたぷりまだ見てないです…
Jヲタとしても気になるところなんでこれ打ったら探しに行ってくる。

夜行バスまで余裕があったので3次会はマキさんたちとご一緒させてもらいました。
ゆっくりお話してみたかったんで嬉しかった。
笛話ってほんと萌えがとどまることを知らないよねー楽しいよね超!

かまってくれたみなさん、ありがとうございました!

また笛オンリーがあるといいなあ。
プチは本だけでも参加したいです。
P R
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ