JUN 2 

June 02 [Fri], 2006, 16:17
よかった....返事が来た....なんだか機嫌が極端に悪く俺に当たりそうだったからメール送れなかったらしいです;;

でもとりあえずよかった....

JUN 1 

June 02 [Fri], 2006, 0:00
さっそくですが今日はメールが返って来ません(泣″
たまにあるんですよね( ̄▽ ̄;)
でも必ず返事を返してくれるのが彼女なので気長に待つことにします♪
初めに絶対シカトはしないって約束までしましたし!!
実際シカトは今まで一度もありませんでしたもん(>_<)





頼む、早く返事来てくれ....(泣″

徒然なるままに・・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 16:13
はじめまして。
このBLOGは某高校生の儚き恋愛日記として、
徒然なるままにつづっていきたいと思います。。

まずプロローグとでもいいましょうか、、
今現在の状態を説明いたします・・・・。

4月に出会い、何かを感じ、彼女のことを好きになってしまった自分ですが・・・、
先月の初旬、初めて二人で出掛け、二回目に出掛けたときに勢いで告白してしまいました。
そのころから常に『まだ好きな人はできないよぉ〜』といわれつづけていたので、
今告白しても付き合えないことは目に見えていたのですね。
しかし答えは、、
『一週間だけ付き合ってみるっ??』
といった答え。
はじめはうれしかったのですが、
彼女の気持ちを動かせるのか?と考えると微妙なところでした。
結局テスト二週間前の一週間という微妙な時期に一週間は過ぎ去ってしまい・・・・、
テスト前ということもあり、
『テストが終わってから話す』
という結論に至りました。


そして、、今日テストが終わりました。


今のところ自分の、
『今のあやふやな関係でもいいからしばらくはこのままでいて欲しい!!』
と言う気持ちはしっかり伝えてあります。
なので今後もいくつか出掛ける予定はあるのですが・・・、
なんせ自分は前から彼女に、
『○○君はお兄ちゃんみたいな存在だっ。
そばにいると落ちつく!!』
といわれ続けているのですね。

ただ、
その気持ちを違う言葉に代弁して話されたときには、
『全然嫌いじゃないし好きなんだけど、これが恋愛感情で好きなのかわからない。
今みたいに二人でどこかに出掛けたりもしたいし、話たりもしたい。
ただもしかしたら昔の恋が原因で好きになれないのかもしれない。』
とまでも言われています。

なのでいつ別れが来るかわかりません。

そんな儚き思いを・・・・・、
つづっていきます。

恋が実るか別れが来るまでの日記を。。


ps.出来る限り毎日つづっていきたいと思います。
ただし学校の予定などで更新できない日もあるかもなのでよろしくお願いします。。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stay-ya-luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる