イベント曲リスト 

May 22 [Sun], 2005, 21:10
まず、言っておきます。順番は絶対あってません(笑)
Somebody
Crazy Rain
One and Only
Nice vibe!
Feel in Good
エスケープ・バンビズム オブ エイジア・ブラックアウト
Riddim to Go
Let's get back your love
Steppin' and Shakin'
Come'on! Be My Girl

とりあえずこのくらいです。
Infinityもあった気がするんだ
あと、健ちゃんのラップの部分だけ歌ってたんだけど、
それが、Get on the Dance Floorと思ってたんだけど、
あれゎみんなで掛け合いだし…
もしかしたらMake it Hot'04だった気もするんだ〜
この曲歌ってないよ、とかこの曲歌ったよっていうのがあったら、
たしか、コメントが書けるので、付け足しお願いしますヽ(´▽`)/

エスケープとかの3曲、
どれかゎLike Thisのカップリングって言ってたよね
確か、ブラックアウトだったかな?

オープニング(登場シーン)では、白いマスクに黒いマントで全身を隠して、
ミステリアスチックなオープニングでした。
福岡では、ダンサーのタカさん?(たしか福岡出身だったはず)とか
そのご両親?が来てるというMCがあって、2階席に座っていました。
まだ色々あったと思うけど、1ヶ月前のことなんで忘れちゃいました
メモっとけばよかったねぇ
なにかあったら、このコメントでも、掲示板にでもカキコしてください

いろいろ 

April 27 [Wed], 2005, 23:38
月曜日に長〜い日記を書いたんだけど、
なんかシクって投稿できなかったので、
やる気失せて、今日になっちゃいました。

まず、この前の金曜に、別のバイト先に電話して、
日曜面接、月曜に採用の報告があり、今日契約してきました
働き出す日ゎ、来月2日からファミレスなんだけど、
接客ゎ苦手だと思ったので、キッチン希望にしました。
ちょうど同じ時間に、同じく新しくバイトするコもいて、
一人で居るよりかゎ楽でした
その人ゎ18歳で専門学校に行ってるみたいで、すごく接しやすくて、
帰り間際、少し話してきました結構かわいかった
もぉ、とにかく頑張りマス

あと、彼氏のことについて書こうと思います。
彼氏とゎ、今月の15日で付き合って@年経ったんだけど、
今でも相変わらずラブラブです
彼氏の年齢ゎ、27歳。約11歳離れてます。
出逢ったのゎ、塾。友達が行ってる塾に自分も行こうと思って、
夏期講習を受けたのが始まりです。
その時、なぎゎ一目惚れしてしまいました
それからチョクチョク、アプローチしてました。ダメだろうなって思っても、
ちょっとテクってメルアド聞き出したりね
高校生になって、新しい人探さなきゃって思っていた矢先、
その好きだった先生から告られました
詳しいこと書きたいけど、長〜くなるのでやめときます。
今、彼氏ゎ就職して、東京あたりに住んでます。
29日で遠距離になって@ヶ月。次に逢うのゎゴールデンウィークです
寂しいときもあるけど、いつも心ゎ一緒なので頑張ります
うちが卒業したら、同棲しようねって話してます。
歳が離れてると、周りの目を気にしちゃうときもあるけど、
うちらゎホンモノなので、応援してください
また、チョクチョク彼氏のこと書くと思いますが、長い目で見てやってください

疲れた 

April 19 [Tue], 2005, 23:58
まず、面接落ちましたぁ
結構いけると思ったのになぁまた探さなきゃ

今日ゎ@日スポーツテストだったから、疲れちゃいました
昨日から風邪引いちゃったし、筋肉痛だし、あ〜ぁって感じ
筋肉痛で筋肉が腫れてる(って聞いた)せいか、体重もちょっと増えてるしィ
明日ゎシャトルランがあると思う苦手なんだよねぇ…あれ
はぁけど、まぁ頑張ってきます
風邪引いたって書いたけど、マジきつ〜ぃ。。。
のど痛いし、だるいし、昨日ゎ頭も痛くて、朝からゎ鼻水ズルッズル
だから、今日はテンション低め
けど、学校休みたくないから、明日も頑張ってきまぁす

面接 

April 13 [Wed], 2005, 22:43
今日、バイトの面接受けてきました
すっごい緊張してたんだけど、ちょうど店に着いた時、
中学の友達がいて、「何かあるの?」って聞いたら、
「ココでバイトしてるんだよ〜」って言われたら、
うちも今から面接だよ〜って感じの会話したんで、
少しゎリラックスして面接受けれました
店長さんとも結構話せた(と思う)
けど、うまくいったかゎ自信ない
金曜までに連絡がなかったら、別のトコを探します
地元にある、結構有名なアイスクリーム屋さんです
友達もいるから、受かったらイイニャ〜

イベ初参戦! 

April 10 [Sun], 2005, 22:09
さっき、い〜〜〜〜っぱい書いたのに、しくって消しちゃったんで、
短く行きます(苦笑)
まず、イベが始まる前、なんとISSAとKEN見ちゃいました
走り終えた後みたいで、もしかして?って友達と言いながら、
他のファンの人もいたから、「みんなで叫びます?」って誘って、
4人で、「ISSA〜」って叫んだけど、スタッフみたいな人と話してて、
呼びかけに答えてくれなかった
2人やスタッフさんが帰ろうとした時に、
友達と2人で「KENちゃ〜ん」って叫んだら、
姿が見えなくなる直前にピースしてくれた
マジ話ですマジ嬉しかった!一生忘れません
イベントでゎ、8〜10列目くらいだったけど結構近くて、
去年長崎ライブでの5列目よりも近いくらいでした!
登場がすっごいかっこよかった
あの時の、幸がかっこよかったもち、それからもかっこよかったけどね
トークでゎ、KENがヒロシの真似したり、渋い声出したりとか、
一茶のギャランドゥがどうのこうのとか、幸が突っ込まれまくりとか、
幸が会場の声に凄く反応してた。
なんか、どんなトークしたかゎハッキリ覚えてない…(爆)
自分の反省としてゎ、ライブ感覚で、いっぱい飛び跳ねたりして、
周りの人にちょくちょく被害を与えました(笑)
あと、会場で飲食しちゃダメってしらなくて、
飲み物飲んでしましたm(。−_−。)mごめんなさい今後気をつけます

曲目などゎ、全イベ終了後、載せたいと思います

始業式 

April 08 [Fri], 2005, 22:26
今日から新学期スタートです
昨日ゎ緊張してあんまり眠れなかった
新しいクラスで上手くやっていけるかな〜って。
担任も@年の担任だったらマヂ最悪だ〜って思いながらね。
んで、今日一日過ごして、まぁ不安ゎあるけど、
担任も結構若い女の先生だし、きっとやっていけると思った
元クラスで仲良かったコとも一緒のクラスだし、元クラスの子も結構居るし、
話したことがある子も結構いるし、すごい面白い子もいるから大丈夫
A年もいい年にしますポジティブを目標に

そんで、明日、初のPUMPのイベだぁ
テスト前だけど、思いっきり楽しんできます

クラス会 

April 05 [Tue], 2005, 23:55
今日ヮ晴れ
今日はクラス会に行ってきたぁ
女子だけで29人いるんだけど、16人で
仲良いメンバーでってか、おとなしいグループゎ誘わずに
うちの学校は女子が多いから、男子は…知らぁん(笑)
まず、2時間食べ放題の店に行って、食べたりはしゃいだりして、
そのあとみんなでプりクラ〜けど、16人のプりクラゎきつかった
そいで、みんなでお揃いのキーホルダー買って、
(在庫が足りなかったから注文して、今度貰うんだけどね)
街ブラして、おいしいってゅぅタピオカのジュース飲みに行って、
チャリで約30分くらいかかる湖がある公園に行って
手漕ぎボートに乗ってきました
多分、今日でこのメンバーと行動するのゎ最後かな
けど、次のクラスにも期待してるんだ
特に仲良かった友達も同じクラスになったし、
他のクラスの仲良くなった子も同クラスだから
どうにか今年度も楽しめそう

違うクラスでもみんな仲間だぁー
疲れたけど、イイ思い出が出来ました

日記復活! 

April 04 [Mon], 2005, 22:14
日記が復活しました
これからゎチョクチョク日記書いていくんでよろしくです
さて、今のなぎの現状ゎですねぇ・・・彼氏と遠恋なのです
寂しいけど、頑張っていくんで応援宜しくです
明日は高校のクラス会があります
@年のクラスで仲良かった皆で楽しんでくるよん
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stay-with-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる