さよなら もう新しい明日へ歩き出した 

May 13 [Sun], 2007, 22:21
移転します!

引き続き読んでくれる人は、私の携帯にメールください。
普段あなたがうちのブログを読んで思った感想も添えてね、絶対!笑

〆切とか設けないからいつでもどうぞ〜


万が一!
万が一うちの携帯のアド知らなくてメールできない!
けど読みたい!
なんて方がいましたら…
この記事にコメント、もしくはPCで見たときに左下にある『佳奈への恋文』よりメールください。



このヤプログは消すつもりはありません。
今まで頑張って書いたから 笑


それではメール待ってます!

大事な時にだけ 

May 12 [Sat], 2007, 23:20
今日は1ヶ月ぶりのオンバト収録参加♪
今日は初の1本目!
なぜかずっと2本目だったの。
加奈子ともすんなり落ち合えた!
売店前は迷わない。笑

ふれあいホール行く途中でマック寄る〜
キャラメル入りのマックフルーリーオレオ発見(☆∀☆)
330円だったけど店舗限定(おそらく都心部)だったので迷わず購入。
食べながらのんびり歩いた♪
おいしかったよ(*´∀`*)

井上先生の話聞いて、ホールへ。
前々説は長畑さん!
面白い方だ…笑

出演者はパッと見地味かもだけど、ちゃんと実力派がいたからよかった♪
それにしても玉流れ過ぎでは!?
ほぼ毎回出てるよね…。。


出演者だけ書いとこ


佐久間一行
チョップリン
ハイエナ
プラスマイナス
ラブアンドピース
ランチランチ
ランナァズハイ
ロシアンモンキー
我が家


収録行くと大抵、好きな常連さんがいるから嬉しい♪
今回は我が家とさっくん。
放送は6/8(金)24:10〜24:39。
お楽しみに!

我が家・坪倉さんと写真撮れました♪
本当は谷田部さんとも杉山さんとも撮るつもりだったのに…急いでるっぽかったから断念↓↓

2本目も見る予定だったんだけど、加奈子が都合悪くなって見ないことに〜
マックで軽く食べて解散!
ゆっくり話聞けなくてごめんね。。
うちで良ければいつでも!聞くよン!

楽しかったわ…(・ω・*)
次行けるの1ヶ月後以降とかきついわ(´Д`)

ライブとか番組観覧行った次の日のバイトって鬱。。



近日移転予定!

BLOW WIND! ODAIBA! FLY HIGH! 

May 11 [Fri], 2007, 23:29
今日は遠足!
ピアニカと電車を乗り継ぎ集合場所の羽田空港へ
太陽の塔前には、集合時間の15〜20分前だというのに結構人いたわ〜
写真撮ったりして来てない班員待って、揃ったらまた写真撮って、いざ出発!

我が班の目的地は台場
東京モノレール初めて乗った!!!
窓からの風景も東京〜って感じ(?)だった。
海汚れてたし。

天王洲アイルで降りてりんかい線で東京テレポートへ。
りんかい線も初めて乗った!!
もうこれだけでも十分楽しい

電車降りて外出たら風めちゃめちゃ強かった!!
息できない+進行方向に対して向かい風で歩きづらいで大変だった
でもめちゃくちゃ楽しかったんだな。笑
相棒が「ジャンプしてみろよ!ちょっと飛べるぞこれ!」って言うから飛んでみたらまじでちょっと空中移動できた!!
班員みんなで「おお〜!!」って 笑

まずお台場海浜公園で和む
デックスが11時前で開いてないからってだけなんだけどさ。笑
海眺めたり写真撮ったり歌ったりギャグしたりおじさんに絡んだりしてたらあっという間に時間経った 爆
んでデックス内の台場一丁目商店街へ
うち以外みんな来るの初めてなようで、ご好評をいただきました
「なつかし〜!!」とか連発してましたもんね、まだ大して長く生きてないのに童心にかえってましたもんね 笑
お昼食べて店周ったら時間なんてすぐ来ちゃったよ。
解散場所の新宿・都庁前広場に戻るためゆりかもめ乗って新橋へ
一番前の席座りたかったな…
新橋着いて乗り換えるとき相棒と『JUMP UP! SHIMBASHI! JUMP UP!』歌った♪
山手線で新宿へ〜
ちょっと離れたところに座ってた男子3人、気づいたらみんな寝てた
新宿に着いた瞬間に起こしてあげたよ。
代々木で起こさなかった私の優しさに感謝しろ、と 笑

動く歩道で都庁へ移動(・∀・)
動く歩道を全部渡りきったところでフック&ラディッシュ君の班に遭遇。
そういえば彼らも台場にいたんだよなあ。
会わなかったね〜ってこととお互いが何してたかを話しながら共に都庁へ
早めに着いたと思ってたけどうちらより早い班がちらほらいてびっくり!
クラス内では一番早かったけど。
それからしばらく、自然に集まった元4の奴らとおしゃべり。
ちなみに餅の班は帰ってきたの15:30過ぎてたよ 笑

解散して、ピアニカと遊ぶことに♪
新宿を彷徨った挙句、学校周辺まで戻ってお話することに…笑
疲れてるから愚痴ばっかだったね 苦笑
お話した後プリ撮って解散。


明日はオンバト収録だ

あなたはそのままが一番素敵よ 

May 10 [Thu], 2007, 23:37
今日もだらだらと7時間授業。。
化学まじ意味不だよ(;ω;)
英2もわかんないとこ当たって最悪だし。
7時間目の世界史に至ってはビデオ見ながらメモとらなきゃならないのに半分ぐらいで寝てしもた!
途中で先生が起こそうとしてくれたらしいんだけど起きなかったと。。
目が覚めたのは授業終了直後。
S君と●ッキ―(誕生日がバレンタインデー)が起こしてくれた。
なんて面倒見がいいんだこのクラスの人々は…!!
S君は「俺が覚えてるとこは答え教えるから」って言って、うちがプリント埋めるまで教室戻らないで一緒に残ってくれたし、提出する時先生に謝ったら、先生は「いいよ〜、昨日何か大変なことあったの?」とかなんとか言ってくれちゃってめっちゃ優しかった。。
授業中寝ると毎回起こしにくるのうざい言ってごめん!
うち世界史頑張るよ。

放課後は前から約束していたパルちゃんとの語り会!
びっくりするくらい乙女な話題ばっかりだったよね〜笑
本当に話尽きない!一日中話してたいよ 笑
先程はメ―ルぶちってごめんね。。
うちらが知ったかだったか…苦笑


明日遠足らしいね!
なんか班に1人すごくやる気ない子いるけど大丈夫かしら?

愛を大人買い 

May 09 [Wed], 2007, 23:40
今日も普通に7時間〜
現代文の先公本気でうざいんだが(-_-#)
何言ってるかわかんない…
まあ数2後半と日本史後半でガン寝だねっ
S君には本当にお世話になっている!汗

放課後は久々にフックを見掛けた!
なんとなくご機嫌だったみたい笑
てか英Wの時うちらの教室覗き過ぎ!爆
帰路で餅&相棒とコンビニ3件はしご〜
携帯クリーナー付きのリプトンもうどこにもなかった(;ω;)

んでバイトへ。
Hさんと一緒に入るの何気2回目だ。
あの人がいると本当退屈にならない!
ずっとしゃべってるもん笑
掛け時計落下の話は衝撃だった!
あとS木さんのこと『年のわりにはちょっと老けて見えるかな〜』って言ってたけどそんなことないですから!!
……でもみんなそう言ってるしな…

バイト後は電車内でN君に遭遇!
部活帰りでお疲れのようだったので残り物プレゼント〜
電車降りてみかりんこに大判焼プレゼントしてちょっとしゃべる〜
毎回駅まで取りに来てくれてありがたい!
お菓子いただくね♪
んで遊ぼ〜(´∀`)
家に向かっていると某7/11コンビニ前の横断歩道を渡ったとこでえりちゃん&島田(女鶴中会・大久保)に遭遇!!
おはぎやら何やらプレゼントしてちょっとしゃべってばいばい〜
カラオケ誘ってね♪
Kateン家に寄ってまたまたプレゼント〜
近いうちにまた語りましょう(ノ∀`)笑


今日はなんか元中の人々に会い過ぎた!笑
朝は技術のH村に昨日と今日の2日連続会ってるし。


寝るか〜

あたしとあたしの手があなたに触れた時 

May 08 [Tue], 2007, 22:53
今日は昨日と同じで天気良かったね〜
朝からクポ様と芸能ネタ&萌えトーク 爆
本当にメガネ+スーツは素敵だよ…!!!笑
化学ではテスト直前に隣の席のS君と『塩化カリウム!』って言ってたらちょうど出て超ラッキー♪笑
昼休みはピアニカと食堂でおはなし(・∀・)
来るの遅いよ!!涙
7時間目の校庭でサッカー…暑かった;

授業中に相棒と師匠がギャグ連発することが多くなった…少しずつ活気取り戻してるね。笑


misakiの髪型かわいすぎたよ〜(*´∀`*)






明日はバイトだ(・▽・)
またS木さん来ないかな 爆

握ったその手を離さないでいてよ 

May 07 [Mon], 2007, 23:45
今日は久々の学校!!
みんな元気そうだった(´∀`)よかた
けどAがいなかったのが寂しかったな。。
音楽の時、うちのクラスのソプラノ3人だから、Mと2人だけになっちゃうのよ。

昼休みに師匠も入れてグミパ余興 笑
スパゲティーコーラグミをみんなでつまんだ!
ボケがなかったのがつまんなかったな〜(´・ε・`)笑

放課後はバイト。
出勤してすぐに金曜のシフトをキャンセル。
遠足木曜日だと思ってたんだもん!
んで大判焼焼いてたらパートのH川さんが『うわあ』とか言ったから何だと思ったら、次の瞬間店内にS木さん乱入!!!爆
こっちの店で足りなくて、向こうの店に余ってた商品を持って来てくれたんだと。
『よぉ●高!』って…いい加減名前覚えろよあのおっさん(´Д`)
うちが
『うわー、S木さんだー、こんなに再会が早いとは思わなかった(笑』
って言ったら
「おーなんだ、俺に会えたのがそんなに嬉しいかあ?」
だと 笑
んで
『嬉しいですよ!(笑』
って言ったら
「だろー嬉しいだろ?じゃ、俺帰るから」
って言いながら何気なくうちの手引いて連れて行こうとしたからね… 笑
やっぱ変態だし!
それでもいいけど。笑


できる限り英?の宿題やろ。。

勝手なのはわかってるけど…「居なくならないで」 

May 06 [Sun], 2007, 23:14
今日はGW最終日。
そしてグミパ!
今回の会場は相棒'sハウス(・∀・)
乾杯して、グミ食べて、TUBEのライブ見て、グミ食べて、ビ―クルのPV見て、グミ食べて、aiko歌って(相棒はギタ―)、グミ食べて、写真撮ってグミ食べた!
餅はたびたび寝てた 笑

ひどい消化不良;
腹いたい―――
でも最後に駅前にラ―メンを食べに行ったという(゜∀゜)爆
腹痛に耐えつつ、でも『食べたいから』という理由で食べた!
おいしかった(*´∀`*)

家帰ってお風呂入って、出た後もちょっと痛かった;
グミパはもう懲りました。
次回は…ね♪笑


宿題も予習も何もやってませんが寝ます

完璧な1日はないんだね 

May 05 [Sat], 2007, 22:54
今日は10:00〜20:00バイト!
今日は1年で一番売れる日らしい。

S木さん来てた〜(・∀・)♪
なんか昨日いたのは店長の旦那さんだったし!
職場結婚だからねえ。。

午前中は中で販売して、14時半ぐらいから外行った〜
S木さんは変態だ!
でも好きだ!
クイズ王と同じくらい好きだ 笑
うちが力仕事ばっかりやったから妙に同じことしてたしね(゜∀゜)
まじ今度店押しかけに行こ♪笑
しかも上がる時に手振って『ばいばい●高!』って…爆
どんだけ執着してるん!

この連休中のバイトを楽しくできたのはS木さんのおかげと言っても過言じゃない 笑
ハロウィンの時も来てね―!



明日はついに連休最終日(´Д`)
最後の楽しみは…グミ♪笑

ノスタルジックゲ―ム 

May 04 [Fri], 2007, 23:14
今日は餅と町田でお買い物(・∀・)

餅はしょっぱなから遅刻〜!
ファッキンでお昼おごってもらった♪笑

服見て、靴見て、ブックオフ見て、最後の最後にプラネタリウムの前まで行ったね。笑
今度は入ろう!

楽しかったです(´∀`)
りんごワンピ―ス…


この後は久々オンバト♪

てか1回に当たるとか夢みたいだな。。


明日はバイトか〜
あの人やだ…
P R
まるわかり
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳 奈(写 真 中 央)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新米米CLUB
アイコン画像ぱこ
» 握ったその手を離さないでいてよ (2007年05月07日)
アイコン画像
» 誰だって詩人になる (2007年04月26日)
アイコン画像ナルパ
» 今までで一番きれい 今までで一番悲しい (2007年04月07日)
アイコン画像
» いろんな勘違い (2007年04月03日)
アイコン画像ゆリかス
» いろんな勘違い (2007年04月03日)
アイコン画像佳奈
» ホームウェイより早く (2007年03月21日)
アイコン画像
» ホームウェイより早く (2007年03月20日)
佳奈への恋文

TITLE


MESSAGE