ラスト。 

2006年03月10日(金) 23時34分
新しいとこ、今完成しましたー
できたてほやほやです。

こっちでの投稿最後に。
EASY GOはしばらく(もしくはずっと)残しておきます。
300以上記事があって、消すの勿体無いから。(笑)
また読み返したら面白いかもしんないしね
今までありがとうございました!
またあっちでよろしくお願いします

newブログ
http://smooch-apmk.jugem.jp/

延期 

2006年03月09日(木) 22時52分
移転延期します。(笑)
申し込みはしたんだけど、登録メールがこない。
と思ったら

アドレス間違えてた。

あほでした。すいません。
問い合わせして、連絡来るの待たなくちゃいけないんで
明日できる、かな。
ちなみにブログはJUGEMの方に移ります

あー最近プリ帳やってねぇー
めっちゃたまっとる…。貰ったやつも自分のやつも…。
する時間はいっぱいあるんだけど、どう貼ろうかな〜…。

ぁ゙…(゚□゚lll) 

2006年03月08日(水) 22時36分
ほんじゃに感想、雑誌感想、脳年齢はかったこととかいっぱい書いたのに…。
なんで消えるのー!!!これかなりショックなんだよ〜〜…!!
もういいや…。めんどい。
こういうことがないブログってあるかな…。

やっぱり 

2006年03月08日(水) 0時07分
ここ移動しようかと考え中。
いつにしよっかと思って、新年度と同時開始で4月からにしようかとも思ったんだけど
あした(今日)からワタクシ、6・連・休なのでございますよ!
(春休みの課題範囲配られましたけど…もう始めろってか)
んじゃぁその間にやってしまいたいなとも思って。
でもどうせなら何かある日がいいなと思って。(笑)
3月9日。瞳を閉じればあなたが〜♪ん〜いいね〜。
でも9日に忘れたできなかった場合は10日、かな〜。
10日別に何もないけど。(笑)
12日もいいね。1、2、3がそろうから。(ショボ)
えと、まぁ、近いうちにここにリンクします☆

そして!!今ちょっと訳あって気付いた!!
今日3月8日。
桜井さんお誕生日なのであります☆
桜井さんおめでと〜〜!!何歳!?あぁ、もうわからん!!!(笑)
三十、…何歳だ?6?7?

でゎでゎ☆

アキヒトバトぉーン 

2006年03月07日(火) 23時03分
えりんこさんから回ってきましたwアキヒトバトン
では早速やってみま………うわー!
なんかヤプログ動画挿入できるようになっとるー!!すげー!
…はい。ではやってみます。

1) アキヒトの良いトコロはどこ? 3つお願いします♪
・ひーはずべりーぐっどぼいす!!!ヴォイス!!声!!!これは絶対!
・カッコいいとこ。
・かわいいとこ。
・ごめんもう一つ。ちょっとアホなとこ。

2) ポルノだったらアキヒトが1番好きですか? Tamaを入れてもOKですw
これね〜…聞かんといて。(笑)時と場合による。皆好き。

3) アキヒトの嫌いなところはありますか?
ちょっと頑張って探してみた。(探すなよ)
…ないなぁ〜。ちょっと悔しいな〜。なんかないかな〜。(こら)

4) アキヒトがポルノのヴォーカルをやってて良かったな・・・と思ったことはありますか?
そりゃあ。うん。
昭仁の声が褒められているのを聞いたときまたは見たとき。とか。
なんか嬉しい。…くないですか?

5) アキヒトの歌の欠点はあると思いますか?
歌の欠点…?声じゃなくて歌?(笑)
えーとですね。ファン贔屓、になっちゃうかもしれませんが
岡野さんホント歌上手いんで。
ないです。
(笑)

6) アキヒトの作る歌詞の好きなところとは?
リアリティがあるところ!!現実的な!
晴一と比べると分かり易い。晴一の歌詞はめっちゃ詩的なんですよ!!
晴一ワールド全開なんですよ!
昭仁のは、テーマが「愛」そのままっていうか。
ごめん、よくわからんくなった。1行目でやめとけばよかったかな…(笑)

ポルノ新曲! 

2006年03月04日(土) 22時42分
今日メル友さんに言われて初めて知ったよ!
昨日発表されてたんだね〜

ポルノグラフィティnewシングル発売決定!!!
ポカリのCMソングだって!!
Mアワー以来6年ぶりポカリタイアップ
タイトルは「ハネウマライダー」
タイトルからしてなんか好きなんだけど
HPで聞けると聞いて今聞いてきました♪
大塚製薬サイト
うわ〜めっちゃ爽やか
綾瀬はるかちゃん「ブランケット・トス篇」の
映像が爽やかすぎて余計に!
発売日とか詳細はまだ発表されてないけどそんな遠くはないと。
楽しみだー♪

そしてDVD発売も1ヶ月ないですよ!
もうちょいですね!

ひな祭り 

2006年03月03日(金) 21時36分
今日はひな祭りでしたねー
うちの座敷にはデカデカと7段のお雛様。
ちっちゃい頃この階段の裏に入るのが大好きで、
入っては怒られ、入っては怒られ。(笑)
後ろからぶつかったりしないよ!
ちっちゃいながらもそういうことに関してはしっかりしてた(と思う)から!

今日のご飯は手巻き寿司でした。
手巻き寿司好きだから嬉しいけど、
わざわざ豪華なもの食べる必要があるのかって思う。
あ、これ言ったら終わりだ…!
クリスマスにケーキ食べるのと同じになっちゃうし!(笑)


そして卒業式。
答辞は途中から泣くもんだと思い込んでた。(笑)
読んでて思い出したりして泣けてきて、っていう流れだと思ってた。
けど今年の卒業生の答辞は最初っから泣き声だったよ。。
でもさー!やっぱ答辞ってこっちまでもらい泣きしそうになる!
やだな〜…来年自分絶対泣きそう…ってか泣くし
今日友達とも話してたけど、
「友達」っていうワンフレーズだけで泣けそう…。(笑)

気まぐれ天気め 

2006年03月02日(木) 15時23分
今日は卒業式の予行練習でした
「起立!着席!…起立!着席!」
すっと立てるようにって。何回も練習。礼とかね。
何回も何回も何回も…。
別にね、気ぃ悪くはならないんだけどさ。
先生も大変だなー。…て思う。(笑)
あと歌の練習。君が代と校歌と蛍の光。
中学の時の卒業式って無駄に4、5曲歌ってた気がする…。
しかもソプラノアルトテノールバスってちゃんと4パートあって。
高校ハモりないし。(笑)
だから普通なのかもしれないけどしょぼく感じる。(笑)
中学の時のー…なんだっけなーあれ。旅立ちの日に?かなぁ。
白い光のなーかにーってやつ。
あれは泣けるね!
練習の時音楽の先生が、楽譜の歌詞の「友」かなんかのとこに
自分の友達の名前を書けと。(笑)
うちらに泣かせるためにか。知らんけど。

とにもかくにも明日本番です。
ゆかりある先輩とか全くいないけど…(死)
お腹ならないことを願って卒業生送り出してきます

ご無沙汰 

2006年03月01日(水) 14時55分
《お知らせその@〜謝罪〜》
放置してました…。
ごめんなさい…。

模試の日から、書いてないなーと思い始め。
気が付くとテスト期間。しかも学年末。
そうやって日々は過ぎていきました。…とさ。(ぇ)
これからの実咲’sブログ。
このまま続ける。多分前みたいに更新は頻繁になると。
あーでもね〜、ヤプログをやめようかとも思い中。。
他のとこに移るかもしんない
しばらくは生きてますんで、いーじーごー。

《お知らせそのA〜解放〜》
学年末テスト終了ー!!!!!

あー。

しあわせ

長かったよ…1週間。長かった…。
脳みそ限界です。
鼻水と一緒に数式やら文法やら流れてってる。(きたねー)
今日が最終日だったんだけど、早くも3つ返ってこられた…
もうちょっとのびのびさせてほしかったよ先生…。(笑)
よし。いっぱい遊ぶぞ。

《お知らせそのB〜love up!〜》
会報キター(・∀・)&
2年生にナッター(・∀・)&
継続特典キター(・∀・)

一緒に送ってくれればよかったのにねぇ。
2日の間がありました(笑)
会報は、ツアーレポだったので面白かったです!
でも個人的にはPURPLE'Sの時の会報のが面白かったかな。
あと昭仁と晴一のコーナー読んでない。(爆)
今日読みマス。
そして先日2月28日。ラバッパー2年生になりました
2年生証これって金色だったっけ?
しかも裏に「love up!5th」って書いてあるのは何?
ポルノ5周年はもう終わったし。
うちまだラバップ5周年なんか迎えてないし(笑)
あ、ラバップ自体が5周年目ってことか!
とりあえず2年生です。後輩もできたってこったね。(笑)

でゎ。また更新します(=゚ω゚)ノ

休日が〜…(泣) 

2006年02月11日(土) 14時56分
なんで模試で土日潰されんといけんのよ
今まで土曜だけだったのに…まぁそれでもヤダったけど…。
なんで模試には代休ってもんがないのー(泣)
なんで12日も連続で学校行かなきゃいけないのー(泣)
来週やってける自信ないよー。。

ってことで今日明日模試で。学校なんですけど。
明日もテスツあるんですけど。
パソコン開いてバレンタインのネタ探しやってた自分。(笑)
だって模試とか勉強してもわかんないもん。(まじで)
雑誌に載ってたやつ作ろうかと思ったけど…
どうしようかなー。なんかショボく感じてきた…。
もし自分が貰うとしたらもっと他がいいかもー。
とか思っちゃってね〜
でもあれ簡単なんだよなー…(笑)
渡したい友達が10人いるから時間かかるのはできないしなー。
あぁ!!どうしよう!!!
ていうかバレンタインって、女の子同士で楽しむ方が多いよねぇ。
自分がそうなだけか…(笑)

昨日友達からメールがあって、「ポルノテレビでやっとるよ!!」
「あー!今日かー!」ってな感じで。因島の拡大バージョン。
でもうちBSハイビジョン入んないんだよー…
今日学校で「昨日のよかったよ〜!」って。羨ましい…!
そういえばもうすぐ会報来ないかなーって思ってるんだけど
どうなんだろ??もう4ヶ月くらい経ったんじゃないかなぁ。

よし。もっかいネタ探し行ってきます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*コメント*
アイコン画像褌一丁
» ラスト。 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ラスト。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ラスト。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ラスト。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ラスト。 (2008年09月24日)
アイコン画像Vincent
» ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY (2006年11月13日)
アイコン画像Patrick
» ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY (2006年11月13日)
アイコン画像Veronica
» ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY (2006年05月21日)
アイコン画像実咲
» 延期 (2006年03月10日)
アイコン画像さなぞう
» 延期 (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stay-tune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる