初ブログ笑

February 10 [Sun], 2013, 10:15



初ブログ!!
今までブログとか書いたことなんてないし
私なんかが書いても誰も読まないのはわかってるけど
とりあえず今の気分は炙りサーモンの握りかな
もしくはイクラの軍艦巻きかな
そいえば地元帰ったときに生牡蠣の軍艦食べようと思ったのにまだ取り扱ってませんとか言われてかなり悲しかったから
今度また松島いって生牡蠣食べてこよ


そそ.ブログの話だけど
私は基本的にアナログ派だから
まずデジタルで日記を書こうというこの無謀な感じは失敗だよね笑
アナログっていえばアナログ画も好きだな−
臨床美術って講義でアナログ画について学んできたけどめっちゃおもしぃのね!!
アートセラピーって言えば分かりやすいかも笑





音楽で好きなんは
SEKAI NO OWARI
セカオワには受験でお世話になったわ笑
あと寮則違反にもセカオワ使ってたな(笑)なつかし(´∇`)

他はセカイイチ
セカイイチはもうあれだね
恋してるね
私の一方通行だけどね
だいぶ恋してるね笑

最近好きになったんは
Over TheDogs
GRAPEVINE
小南泰葉
OKAMOTO'S
かな−…
みんなつい最近リリースされたセカイイチのアルバムで岩崎さんとコラボした人たち笑
私みたいなんをミーハーって呼ぶんだよねたぶん笑
ミーハーの語源ってなんだろ



まそんな感じ−
自己満足型のブログになりそうで先が楽しみだぜ(* ̄ー ̄)
前途洋々って感じだね


NHK朝の連続テレビ小説
「純と愛」めちゃ好きね笑
夏菜も好きだけどそれ以外のキャストもステキだよね笑
私は純と愛で吉田洋さんに惚れた(* ̄ー ̄)
あと風間俊介にも惚れた笑
渡部秀くんには前から惚れてる
仮面ライダーオーズのあたりからね笑
なんでりょんくんはあんましメディアに取り上げられんのじゃろ−…
桐山漣くんももっと人気でてほしいよね−
菅田将輝くんは同い年に思えないよ笑
なんであんなにイケメンなのよ笑


ブログってこんなんでいいのかな??
ようわからんわ笑
きっとダメな気がする−笑
今日は午後から友達とヨドバシ行って掃除機買う予定−(´∇`)
めっちゃ今さらだけどね笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ*
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/stay-strong/index1_0.rdf