静物デッサン終わり{ =?iso-2022-jp?B?GyRCRDYkUyRDJC8kahsoQg= =?=} 

January 08 [Sun], 2006, 16:41
この前始めたやつをやっと終わらせることができました

ついにセンターまで二週間をきってしまっているのに焦らなぃ自分に焦ってます笑。明後日から学校始まるけど空気がピリピリしてそぅで欝

最近ペコちゃんの棒付きキャンディーにハマってます今日もついつい買っちゃぃました本命ゎト●ハトです

模試だった{学校} 

January 06 [Fri], 2006, 19:53
英語寝ちゃって半分しかやれなかった(笑。センター当日ゎ寝ないようにしなきゃ
お昼ゎこの前ママンに買ってもらったおにぎりの入る形のお弁当でしたともだちに「なにそれ」って言われてちょっと鼻高でした笑。
終わってから某遊べる本屋サンで立ち読みしてたら「おしゃれ分析」みたぃな本があって一生懸命読んじゃいました今度買いたぃわぁ

手帳買った。 

January 04 [Wed], 2006, 21:39
もといスケジュール帳三割引でした

今年初の画塾ゎ新しぃ静物モチーフで始まりました。例のごとく瓶(笑。
気がつけば十一月に買ったばかりの鉛筆達が短くなっていてびっくりしましたアタシたくさん絵描いたんだなぁって実感しました。
新しぃの買わなきゃなぁ

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 20:01
今日ゎお年玉貰いました(笑。母が買物に行くからってついて行ったら新しぃお弁当箱買ってくれましたおにぎりが入るやつです

明日ゎ六時に起きてクロッキー大会(笑)もとい福袋買ぃに行ってきます

雪降ってます。 

December 30 [Fri], 2005, 16:44
朝 画塾行って描いて強制終了させました(笑。とりあえず来年に持ち越すことはないので嬉しぃです

今日ゎ昼にラーメン食べに行きました。そのあと本屋に行って参考書買ぃましたセンターまで一ヶ月切ったから焦る

ついでに福袋のチェックもしましたアタシが欲しぃブランドが二つあって両方 五千円と一万円出すみたぃだからどーゆー組合せで買おぅか悩んでますしかも朝早くから並んでクロッキー(スケッチみたぃなの)を四人でやるんです頑張れアタシ(笑。

これから家帰って掃除します

明日ゎ遊ぶぞー 

December 29 [Thu], 2005, 21:48
服をたくさん買ぃましたトータルコーディネイトってやつですかね。
冬物セールしててジャケットがなんと二千円で買えたんです明日ゎデートするから今日買った服着ていこうと思ぃます

明後日ゎ親戚が泊まりに来るから今日中に部屋の掃除しなきゃしかもまだ静物画が途中だから明日の朝画塾に描きに行かなきゃ

@帰宅途中 

December 27 [Tue], 2005, 20:47
今日ゎ冬期講習でした。
そのあと画塾(=絵画塾)行って絵を描きました。
高3になってからずっと静物画の受験対策をしていて瓶と金属を描き続けています飽きてきた

あと夕方 メールがきてることに気付かなくて彼氏に迷惑かけちゃってとても申し訳なぃ気持ちでいっぱぃになった
明日ちゃんと謝らなきゃ

こんばんわ 

December 26 [Mon], 2005, 22:12
18さぃ高校生のゆぅきのブログです
ほぼ毎日書き込むと思うので読んでいただければ幸いです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stay-free
読者になる
Yapme!一覧
読者になる