バレーボール世界選手権第1日目 

October 31 [Tue], 2006, 23:27
今日から開幕、世界バレー
1日目の相手はチャイニーズタイペイ。
結果は

日本 1−3 チャイニーズタイペイ

という。。。1日目から痛い黒星★
aihalショックが大きくてけっこうブラックになってます・・・(-公ー )
試合見てないのでなんともいえないのですが・・・
というかぶちゃけ忘れてた( ̄ロ ̄lll) 
ほかのブログさんなんか見ているとあんまりよくなかったようで。
うーん・・・
aihalが一番ショックなのは、
大会初日格下(言い方悪いとは思いますが)のタイペイに逆転負けしたことなのです。
これから大会が進むにつれて相手のランクはどんどん上がるわけですから
初日から負けってのがどーにもショックでorz
4・5日楽しみにしてるのに大丈夫かーってorz

そんなこと言っててもしょうがないから明日からの日本に期待して応援しようと思います。
がんばれー日本

あと8日。 

October 23 [Mon], 2006, 1:00
皆さまこんばんわー

うれしおひさしaihalです

いやー・・・本当に久しぶりです(笑

だめだめブロガー健在でございます。

このブログも一日平均アクセスがという・・・

むしろ誰がみてるの?と聞いてみたいw

さてさてどうでもよい前置きはさておき。
あと8日ですね。
何が?





世界バレーだよ





でかいわー。こんなにでかくできるなんて知らなかった・・・。
aihalよく考えたら世バレ特派員なるものに応募していたというのに。
抽選会その後からまったく






音沙汰なし。




びっくりして文字がでっかくなっちゃった
ほかのブログでも書いてあったから書いちゃった。
抽選会で会ったTBSの方はとってもよい方だったのにな。
やっぱり視聴者とのコラボは難しいのかしらん(-公ー )

と。

ぐちぐち書いてもしょうがなーい!!
aihalはただひたすら全日本バレーを応援するのみ
aihalとkokoさんは4日5日代々木に参戦します
2日連続観戦できるなんて東京暮らしならではですね(笑
中巨女2人組が黄色い声で応援してたら、その片方はaihalです
代々木で一番いい女がいたらそれはaihalです
後者はまったくのうそですが、
もし「あ、あれaihalじゃね?」と思ったら気軽に声かけてください。



全力で嫌そうな顔しますから。
↑超人見知り

さーまずは初戦のチャイニーズタイペイ戦よ!!

ワールドグランプリ第1日目 

August 18 [Fri], 2006, 20:49
今日はvsキューバ戦です
まずは結果から・・・

日本のストレート勝ちです

でも私は急なバイトのため3セット目からの観戦です
最初はちょいおされぎみ〜?って思ったけど。
そうでもなかったな。
つーかキューバはちょっとミスが多いね。
でもキューバがもっと丁寧なバレーだったらどうなったかわからんかもね。
日本はよくつなぐし、ひろうし
見ててすっごい楽しいバレーですよ

でもね、アナウンサーがちょいイヤ。
だって「アテネ3位のキューバ」を連呼するんだもん
それは過去のことであって、今のキューバが3位の実力とは限らないべ??
キューバに勝ったこともすごいことだけど、肝心なのは内容だし。
あんまアテネ3位に勝ったとか言われるのはちょぃイヤなaihalでした。

難。 

August 07 [Mon], 2006, 23:40
めっちゃ久しぶりのブログです。
大学生の諸事情によるのです。(テストとかテストとかテストとか・・・
それでも世間は動いているわけで。
もちろんバレー界も進んでいるわけで。
なにやらいろんなことがあったようで。
いくつかピックアップ。

1、世界バレーのオフィシャルサポーターがWaTとハロプロに!!
結局バレーにタレントはつき物なんですかね。
しかし、ハロプロって・・・誰がいるの?もう全然わかんないです。
で、WaT。個人的にはスキだが、バレーにはいらん(゚Д゚#)
ルールわかってるのかしら。ただきゃーきゃー騒ぐだけやん。(自分もだけど)
唯一評価できるとすれば、彼らの発表がチケット発売日より遅かったこと。
ハロプロは大して問題ないんだろうけど、WaTは強敵ずら。KAT−TUNほどじゃないとはいえ。
去年生の徹平ちゃんを見ましたが、まぁかわいかったもん。ウエンツもおもしろいとおもうし。
強敵。

2、WL始まる。
今年は男子ですね。今のトコ白星は最初の一戦のみとなってますが。
2日目ポーランド戦の1セットはいけるかも!!って思ったんですけどね。残念。
でも今までと確実に違うと思うし。
がんばってほしいなー。。。

3、WGと世バレに2万とぶ。
貧乏大学生にはイタイ金額です。゚(゚´Д`゚)゚。
1ヶ月でバレーに2万て。バイトしてるけどさー、今月はさー・・・。
まぁ世バレは2回続けて見れるのでよしとします。
ホントは男子も見たいけど。。。さすがにお金がありあません。。。
なんかいろんなブログとか見てると毎試合見に行ってるのかしら、と思っちゃう方がいらっしゃいますが。
その財力はどこから?!やっぱ大人な方なんでしょうね。
大学卒業してから、お金はたくさんでスキに休める、そんな仕事にめぐりあいたいものだわ。
夢です。。。そんな都合のいい仕事あるわけないじゃん(*´∇`)


ワールドグランプリにまたジャニーズが・・・ 

June 29 [Thu], 2006, 8:27
タイトルのままです。
ワールドグランプリチケットの一般発売日は7/1です。
すごいー。
こんな直前になってそんな発表ですか
まぁKAT−TUNのときほど入手困難なことはないだろうけど、
やっぱ怖いなー・・・
今回は山PとタイのジャニーズJr.2人がメインみたいです。
あと日本の4人。どうせNEWSみたいに、山Pと愉快な仲間達になるんだろうなー。
まーどうでもいいけど・・・。
ジャニーズファンの力は甘くみないほうがいいですよ。
何を隠そうaihalもファンでしたから(おい
っていうか山P自体は好きです。ミーハーだし。
ただバレーに介入してくるのがいやなんですよ。
純粋にバレー好きにとって、あの無意味なパフォーマンスは・・・・(*´∇`)
あとチケット入手が困難
去年グラチャンで目撃しちゃったんですけど、
KAT−TUNのパフォーマンスが終わったらそそくさと帰る女子高生。
おいっ
おまいらのせいで何人の人が涙を飲んでチケット入手を諦めたと思ってるんだ!と
怒りがふつふつと・・・
っていうか、ここ指定席なんですけど!!
高い金だして、KAT−TUNだけ見て帰るなんて・・・。
それだけの価値がありますか?笑
お金の出所が気になるところですね。
あーまた脱線。
とにかく!
もうジャニはバレーに関わらないで〜
つーか去年だって問題起きたじゃん。
蒸し返すようで悪いけど・・・。
やっぱジャニに頼らんと集客できんのかなー。
そんなことないと思うけど・・・。
まぁ一般人の戯言ですよ。
世界バレーには是非ともこないでいただきたい。
来るんなら・・・やっぱだれも来なくていいや。

もう関係ないんだけどさ。 

June 27 [Tue], 2006, 23:15
頭にきたので書きます。
aihal一個人としての意見として読んでください。
不快に感じる発言ありだから、そういうの嫌な人はするーしてください。
それでいろいろ言いたいことある人もいるだろうけど、お子様の戯言だと思って聞き流して。

モントリオールバレー2006・第2日目 

June 08 [Thu], 2006, 10:55
第二戦はイタリアとの戦いです
早速結果から・・・って結果しかわからないんだけど
1−3で負けてしまったようです。うーん残念。
あーみたいよぉみたいよぉ

モントリオールバレーマスターズ2006・第1日目 

June 07 [Wed], 2006, 9:34
6月6日からスイスでモントリオールバレーマスターズという国際試合が行われています。
日本、初戦の相手はブラジル
ということだったのですが・・・。
結果は0−3でストレート負けだったようです。
TVで観たわけでもないし、ネットで調べただけなので、詳細はわかりません
日本はどんな戦いをしたのでしょうかね・・・。
気になります。
日本対ブラジルは去年のワールドグランプリで観ました。
初生観戦でかなり興奮気味だったのを覚えてます。
そのときは2−3で負けだったんですけどね。
ちなみに今年のワールドグランプリ東京大会の3日目の相手もブラジルです
是非がんばってほしい

再始動!! 

June 06 [Tue], 2006, 16:07
お久しぶりのヤプログです
ライブドアに浮気したり(こらっ
彼氏ができたり、捨てられたり
波乱万丈なaihalですが。
このたび、

再始動いたします

そして!!

このブログをすべてバレーボール一色にします

そうはいうものの。 

January 16 [Mon], 2006, 1:53
産まれてくる赤ちゃんにはなんの罪もないのだから、やっぱり祝福してあげたいと思う。

そしてまたユウさんにバレーを続けて欲しいと思う。

戻ってきてくれても、暖かく受け入れられるかは分からないけど。

ほんと汚い言葉ばかりでごめんなさい。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» バレーボール世界選手権第1日目 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» バレーボール世界選手権第1日目 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» バレーボール世界選手権第1日目 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» バレーボール世界選手権第1日目 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» バレーボール世界選手権第1日目 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stay-aihal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる