眠れぬ夜は

August 16 [Tue], 2011, 4:01
去年受験生だった時に
読むとモチベーションが上がる某ブログさんの所によくお邪魔してた((コメントは書かずひっそりと…ね

自分より遥かに高いレベルを目指してる方で自分は到底及ばないけど

自分なりに頑張ろーってなって

まぁ結果はともあれ←
受験期にお世話になったのです

もう受験生では無いけど久々にお邪魔して

うん

やっぱり

自分も頑張ろーって思った

堕落した生活だけど(もはや堕落しすぎ)

大学生になったら遊びまくるって思ってたけど

せっかく受験にとらわれた勉強から解放されたんだから
やっぱり少し何かしら頑張ろって思った今夜

物理とか英語とか物理とか物理とかぶつぶつ…

今後もひっそりとお邪魔&応援させていただきます



ひっそり書いてみる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:惣流
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター時々ベース
    ・バドミントン-サークル入った
    ・ゲーム-今はモンハン
読者になる
大学通ったり呑んだりバンドしたりバドミントンしたりそんな日々
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/stay-a-way/index1_0.rdf