久々だー。 

March 01 [Sat], 2008, 1:23
今日はサークルの話し合いでした。
なんかいろいろみんなが話すのを聞いてて、
ほんとひとりひとりの個性があるんだなぁって感じました。
一生懸命話しても人の心に響かない人とか、
ちょっとした発言をして盛り上げられる人、
くさいこと言っても共感を得られる人、
いろんな人がいるんだなぁって思った日でした。
あたしは、決して盛り上げられるタイプじゃないけど、
感情をコントロールできる人間になりたいな。

テスト終わったぁ!!って言いたかったけど、
1つ条件付きで受かってレポート提出になりました↓↓(泣)
まじ最悪だぁー。でも実家に帰るまでには絶対終わらせるもん!!
時間はないから早くやらなきゃー。
ではではおやすみなさーい。

やばす 

February 25 [Mon], 2008, 7:40
この食欲はどっからくるのでしょー笑
ちょっと最近まぢでやばいから
がんばって自制します。
買わなきゃいいんだろーね。
買わないようにしよ!!

もうすぐだ春休み 

February 20 [Wed], 2008, 22:35
今日も無事テストが終了しましたぁ。
あとテスト2個です。再試がなければだけど↓(泣)
1つは明後日、しかも実技。
うまくやれるといいな。
でも今日は友達とココスに行ってきて、おいしいもの食べれました★
あとツタヤにもいって、コナンと金田一とちゅらさん借りました。
でもツタヤってちょっと高いような・・・。
まぁいっか。もうすぐ生活費が振り込まれる日だし♪

明日も8時半から実技の練習です。
がんばりまぁす。おやすみなさい。

この1週間 

February 16 [Sat], 2008, 11:45
いっぱい書いたのに消えちゃったー泣
また書きます。

この1週間はほんと忙しかった。でも自業自得のとこもあるけどね。
まず日曜日は実技のテスト勉強しようと思って、夜に友達のうちに行ったら
「宮」っていう韓国ドラマを見てたらしく、休憩中にみたらみごとにはまったー!!笑★
あたしあんまり韓国ドラマって好きじゃなかったんだけど、これは好き♪
シン君まぢかっこいい!!やばい!!って感じー♪♪
これを月曜日の朝11時まで見て、そのまま続きを借りに行き
最後の2巻はなかったので、それ以外を夜9時に見終わりました。
ほんとどんだけ!?って感じだよね笑。人間1日くらい寝なくても大丈夫なんだね笑。

火曜日は朝7時半から実技の練習して午後テスト。
あたしの課題はそんなに難しくなかったけどまぢパニック泣
とりあえず終了して夜は次の日のテスト勉強。

水曜日は午前演習、午後テスト。
化学とかわけわかんない泣。
とりあえず終了し、最後の2巻を借りて鑑賞ー。
シン君ほんっとかっこいいわぁー!!(くどい笑)しばらく余韻にひたってました。
でも映画とか見終わると物悲しい気持ちになるからちょっとやだな。
現実に戻されるからかな。
実技は受かってました。よかったぁ。

木曜日は1日授業、夜バイト。
金曜日は午前は次の実技の練習、午後授業、夜バイト。

あたしは時間がないと落ちることが判明。
やっぱゆっくりする時間は大切だよね。自己管理しっかりしなきゃ。
ちなみにバレンタインはまったくもって無参加でしたー笑
恋したいね。


ちょっと休憩 

February 10 [Sun], 2008, 1:52
このごろ忙しすぎー!
テストにバイトに大変だぁ。
だけど、明日とあさっては久しぶりに休みだから
このちょー散らかった部屋を片付けてぇ笑
ちょくとちょく勉強しよっと。
あさっては来年住む部屋を見に行くから
それを楽しみにがんばろっかな。

久しぶりに雑誌読みたいなぁ。
でもあたし自分がどーいう服好きなのかいまいちよくわかんないんだよね。
とりあえずシンプルなのが好き。
服買いたいなぁ。
あと裁縫もちょっとやってみたい。
今日テレビであらしの大野君が寝る間も惜しんでアートに没頭してて、
時間はいくらでもあるって言ってた。
確かにさっきまでテレビ見てごろごろしてたから
そういう時間を好きなこととかに費やしてみたいなって思う。
好きなことがあるってとってもいいよね。
テレビでモンキーマジックのことやっててとっても感動。
またライブ行きたい!!お姉いこーよぉ。

今日もバイトだったんだけど朝は晴れてたからチャリで行ったら、
帰りは見事に雪でしたぁ。
友達としゃべりながら帰ってきたけどちょー楽しかった。
毎日楽しいといいわぁ。
じゃぁお風呂行ってきまぁす。

終わった。 

February 07 [Thu], 2008, 19:39
やっとレポート終わったぁ。
でも、もっとちゃんとしたもの作りたかった。
だけど、反論するには気がひけるし、雰囲気壊したくないからあんまり言わなかった。
だけどみんな今まで適当にやってきたのに、発表中にあせったり、
自分たちのものを悪く言ったりするのは矛盾してると思う。
質問者を悪く言うのも変だと思う。
もっとしっかりみんなで協力してやりたかったな。

テストやだよー。早く春休みにならないかなー。
明日最低気温マイナス6度だって。寒いー!!
友達ってまぢいいわぁ。大好き。

よかったぁ。 

February 05 [Tue], 2008, 22:13
レポートなんとかなりそうでよかったぁ!!やっと一休憩って感じだよ。
やっぱちょっとあたしって空回りって感じだー笑
しかも被害妄想があるかも↓↓直さなきゃ。
だけどこういう性格だし、人より一生懸命やらないと追いつかないから
努力するしかないよね。
明日は新しいバイトの1日目。がんばるー。

バイト 

February 03 [Sun], 2008, 22:51
今日はバイトでしたー。
節分だから恵方巻きを買う人の数がすごかったよ。
まぁあたしもその中の1人だけどね笑
とってもおいしかった。満足A。

雪もすごかったぁ。
めっちゃ積もっててちょー楽しかったよ。
まだ慣れてないから、あきないんだろなぁ。
卒業するころにはうんざりしてるのかな。まぁ今が楽しければいっか♪
生化学勉強しなきゃ死んじゃうー。今からやろ!!

レポート 

February 02 [Sat], 2008, 22:56
ほんとレポートやだ。
何でみんな協力してやろうとしないのかな。
あたしばっかあせって嫌になる。
テスト勉強もしないと再試になっちゃうし、実技も練習しなきゃ。
ほんと自分しか頼れないってつくづく思う。
でも逆にいえば自分が全然しっかりしてなかったんだとも思った。
しっかりしなきゃ。人を責めないように、自分のことは自分で管理できるようになりたいな。
日記書くと頭の中整理されるからいいな。
もうレポートはわけわかんないからテスト勉強する。がんばるー!!

明日は雪かな。洗濯物入れなきゃまた凍っちゃうー笑

初だぁ★ 

February 02 [Sat], 2008, 19:34
今日から日記書ける!うれしい★
まだまだわかんないことだらけだけど、がんばって覚えて書いてこ。
たくさん書けたらいいなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしや
» バイト (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる