関西旅行記

October 19 [Fri], 2012, 13:09
久しぶりに休暇の条件が合ったんで関西に旅行に行きました。
久しぶりの関西。
酔ヒには7年弱住んでたんで第二の故郷の様な感じがします。
いつもは車での移動でしたが、予算体力の都合上行きはフェリーを使用することに。
初めてのフェリーでしたが、なかなか快適で個室ではないものの、寝てる間に移動できているという当たり前のことが、感動的でした。
朝には昔の故郷酔ヒの景色が。
すばらしい。
そして大阪についてSJへいきました。
フェリー乗り場からは来るまで20分くらい、すごく近い。
朝8時過ぎに付くんでちょうどよかっオークションちゃんねるた。
朝からSJを満喫しました。
昔はなかったと思うのだが、ファーストパス見たいのがあってお金を安くはない払って並ばなくて乗れるみたいなものを事前に購入してたのでぐいぐい乗れました。
お金に物をいわせてぐいぐい。
本当に時間をお金で買うような。
まあたまにしかこないのでよしとしました。
ちょうどハロウィンの時期だったんでパレードがあっててどさくさにまぎれてベッキーなんかもいました。
その夜は酔ヒに泊まって、大学時代の友人とあって飲んで翌日は前の職場の仲間と昼ごはんを食べました。
何年たっても出会ったころの感じで自然に会話ができる。
んーこんな関係の仲間は大事にしないととちょっと思ったりしました。
そしてそんなこんなで昼の3時に。
後は九州に向かって帰るのみ。
ですが、そこはうちの家ただでは帰りません。
赤穂の温泉に行きました。
特段いいとかそんなんではないですが、ちょうど高速沿いの帰りがけにあるんでなんとなくそこにいつもよってしまう。
それが夕方5時半。
そこから高速で九州へ。
しかし、人間おなかがすくもんです。
よって、広島のSAで夜ご飯。
それが夜8時半。
やっとこさ九州へGO。
嫁の運転のがんばりも手伝ってお家にかえったの12時半。
嫁よ。
ナイスラン。
まあ近いですよ。
酔ヒは。
せっかく縁あって若き日々をすごした場所。
ずっとチャンスをうかがって行き続けようと考えてます。
酔ヒのみんなまっててね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:staxuoqcia
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/staxuoqcia/index1_0.rdf