灯りをつけましょ〜 

February 14 [Sat], 2009, 12:11
約十年振り位に雛人形を飾りました(●^o^●)

7段飾りなので、デカいし場所取る〜(*>д<*)

でも華やか(*´∇`*)

朝から父とあーでも無いこーでも無いと言いながら何とか完成!!

3月3日過ぎたら早く直さなくっちゃね。
でもいっつも直すの遅くなるんだよなぁ〜

だから嫁にいき遅れ…(-_-#)




鬼は外〜 

February 03 [Tue], 2009, 18:27
今日は節分ですね!

家にも母が巻いた恵方巻きが(●^o^●)

福が沢山来るように願いながらかぶりつきます☆彡

(無題) 

January 29 [Thu], 2009, 11:41
HYDEさん誕生日おめでとうーー(*゜▽゜ノノ゛☆

何歳になっても、何年たっても一番好きなのはHYDEさんだけです!

これからの活動楽しみにしてます(●^o^●)


☆祝☆2009 

January 01 [Thu], 2009, 0:45
あけましておめでとうございます(●´∪`●)

今年は外も内も大人に成るように自分を磨こうと思います!!

(無題) 

December 31 [Wed], 2008, 18:04
今年も残すところ後数時間…
と言うことで振り返ってみた(^ω^)

月に1回はライブやミュージカルを観に福岡に行ってた

アリス九號.とNoGoDにハマってすぐチケット取ってライブに行った

派遣で仕事が決まる
約8ヶ月で派遣切り(笑)

ラルクとVAMPSのライブに行けた

シド麺とカフェ麺に会えた


とまぁ主な出来事はこんな感じかなぁ〜
行きたいと思ったライブには行けたし、毎日が充実してたしなぁ〜

仕事が突然切られたのはビックリしたけど(笑)

それなりに楽しかったし積極的に動けた年だったので私的には満足な年でした(●^o^●)

来年は今年以上にライブに行きたいし、仕事も見つけなくっちゃ(*>д<*)
そしてプライベートも充実させたい\(^_^)/

悩める子羊 

December 25 [Thu], 2008, 12:03
宗教の勧誘の人が来た\(^_^)/

いや…私もう入ってるから…


新興宗教楽団NoGoDって言う宗教に…(笑)

(無題) 

December 24 [Wed], 2008, 17:07
もう、クリスマスケーキ食べちゃった 母と\(^_^)/

今年はイチゴをサンドした生クリームのケーキだよ!


(無題) 

December 23 [Tue], 2008, 18:13
団長誕生日おめでとうーー(^ω^)

まさか自分がNoGoDにハマって音源買ってライブに行くようになるとは!

団長の書く詞に沢山背中押されてこの世界で生きています。

ステージ上の団長はネ申です。
そんなあなたが大スキです\(^_^)/

(無題) 

December 20 [Sat], 2008, 18:14
今お母さんから突然
『Gacktが前居たバンドの名前何だっけ??』
とか言われて、ビビった(☆o☆)


(無題) 

December 19 [Fri], 2008, 23:13
クドカン脚本イイよ(*>д<*)

原作は違う終わり方だったけど、ドラマは希望のある終わり方で好きだ\(^_^)/

話知ってるのに見入ってしまった

結局中島美嘉は謎の役のまんまだったけど…

眉無しって…(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ツバサ
読者になる
ネコ好きで楽しいこと、面白いことが大好きです。

ラルクとk−popが好き
最新コメント
アイコン画像真那斗
» オマケ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» オマケ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 羊? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 羊? (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像みき
» (無題) (2008年09月09日)
アイコン画像一ノ瀬 雷
» (無題) (2008年09月08日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» (´・ω・`) (2008年05月10日)
Yapme!一覧