結局。 

October 26 [Fri], 2007, 22:04
ブログ、ヤプログの方が使いやすいって言ったけど
ココログの方が使いにくいけど見易い。
アフィリエイトもあるし。

でも誰か利用してくれないと意味がない。





明日は中学の文化祭のようで。
冷やかしに行きます。
ってか知っている生徒少数。
美術の先生と話したいし。

学校を荒らす。そんな卒業生になります。

ふ。



中学の文化祭はつまらない。
生徒が講習会受ける。ってので。
文化祭ってよりも合唱みたいな。
午前が講習会で午後が合唱かな(´・ω・`)



暴れてくるぜぃ。

昨日 

October 26 [Fri], 2007, 7:13
昨日は焼きプリンを作っていました。
甘かった。

24日〜26日までテスト!!
今日が最終日。2時間目からです。
勉強してませんってかノートとってません。



…やっぱりココログの方が使いやすいかも………
モバイル版、ココログの方が最適。

復活。 

October 25 [Thu], 2007, 21:35

前のブログ(ココログ)の使い方忘れました。
そしてヤプログで復活。
これが一番使いやすいです。

ココログの最後は7月。
壊れた傘の記事。
まだその壊れた傘があります。

ふっ・・・。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤハウェ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
生存危機