やばい!!サツがきやがった!! 

2006年03月04日(土) 12時10分
はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい
いいいいいぇぇぇぇぇいいい!!!
どうもどうもシナンだよー。シナンだよー。シッナンだよー★
無駄にテンション高い文になっていますが、特にワクワクすることはありません。
これからゴーホームです。正直言ってテンションダウンです。↓↓↓↓↓↓↓↓
まあだから、テンション高いんだと思いますが。

このままいくとドン引きされますのでおわりにしまぁっす★
        ○●○ いじょーしぃなぁんでした ○●○

いい旅夢気分??? 

2006年03月02日(木) 17時19分
どうもこんにちわ!?!最近神野張りに引きこもりになっているシーナンでぇす☆
いまですねぇ親に、
「家でグダグダしてるんなら埼玉でも行って気分転換してきたら?」っていわれて、
埼玉のねえやんちに遊びに行ってます。

なんか相当うざっかったらしいですね。軽く凹んでます。(苦)
えっと、まあ、2・3日間来れたら来ます。
苦情だって痛くないぞ!!!!しくしくしくしくしく(泣)

んまあ・・・この位で。ではではん。
           ●○● 以上司南で〜したっ ●○●

呼ばれて!飛び出て!そのまま落ちた。 

2006年02月26日(日) 14時23分
いぇい★ 
一蹴間ぶりにやってきまスタァ★
なんか涙の心を忘れたみたい♪
でも涙に心はありません☆
絶対とは言い切れないけどネン♪
 ところでですね、最近、(昨日)神野君に負けないくらい、根暗っぽくなってました☆
まあそれは、頭痛(痛い)と腹痛(軽い)のせいだったような気がしますが、その、糞どもが少し引いたときに始まったんですね。(あれ?じゃあ関係ない?)いっきに自分のしている行動に嫌気がさしましてですねぇ。
(うわぁだからこんなんなるんだようううう)
(ってそう思ってる自分がいやァァ)
(でも〜だから〜なんでよなぁ)
(・・・違うかもしれないし、そうかもしれないし。)
(だから、神様いるかもしれないんだって、いないかもしれないけど・・・。)
(だから、絶対なんてありえないんだよなぁ)
(とか思ってる自分がいやだぁぁぁ)〔エンドレス〕
とゆうことがありました。
今は、めんどくさいのでやめましたが。気持ち悪さは変わりません。いぇい☆

なんだか長すぎて、骨付き雲みたいになってしまったので終わりにします。
      ●○● 以上しいなあん で・し・た♪ ●○●

どうもはじめまして 

2006年02月19日(日) 13時32分
 どうもはじめまして、司南・k・琢羅です。
きみちゃんに頼んでブログを作ってもらいました。
ありがとうきみちゃん
愛してるよ!!!(嘘)

これから、できたら週一にここに電波飛ばしていきたいと思ったり思わなかったり。
ぼくがここにくるのはかなりの困難でしてね。
気合で生活している感じです。てっへい★★
できたら生暖かく、むりでしたら冷ややかにでもいいので見守ってください。
いいからみまもって!!!!!!
 ●○●以上司南でした★ ○●○

お伝えしまーす 

2006年02月04日(土) 19時59分
まずhttp://www.yaplog.jp/にアクセスして下さい。

左側にログイン欄があると思うので

ID⇒station-540
パス⇒kaihatsu45

と入力してログインして下さい。
この時「自動」の欄にチェックを入れると後々便利です。

その後はこの記事を消して下さい。
それからは自分好みにデザインを変更してください。

やっていくうちにわかると思うけど、頑張ってね!
カテゴリ追加やら設定変更が終わったら、私に連絡してください。
リンク貼っておくのでね。

じゃね~~~~~~
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメントです。さんくす!!
アイコン画像きみまり
» やばい!!サツがきやがった!! (2006年03月26日)
アイコン画像きみまり
» お伝えしまーす (2006年03月26日)
アイコン画像神野
» やばい!!サツがきやがった!! (2006年03月05日)
アイコン画像シナン・k・タクラ
» いい旅夢気分??? (2006年03月03日)
アイコン画像キミマリ様
» いい旅夢気分??? (2006年03月03日)
アイコン画像キミマリ様
» お伝えしまーす (2006年02月19日)
アイコン画像シナン
» お伝えしまーす (2006年02月19日)
カテゴリあーかいぶ
月別あーかいぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:station-540
読者になる
Yapme!一覧
読者になる