貴方の欠点を思いつく私など殺してしまえ。 

September 14 [Thu], 2006, 21:30
テスト終了ですよ。四日は長かった…!
でも、これであと約一ヶ月テストが無い!(嬉)

今回は結果は期待できなそうです。
…えぇいつもですよ悪いですか。

地味に家庭基礎が一番できなかったような。
マークシートはマークシートの神を召喚したので何問かはあってると思うのですが。
解答記入問題のほうは、25問のうち2問しか最初解答埋まらなくて死にたくなりました。
しかもその解答が、

『液体』
『固体』

なんですよ。
解答用紙はB5で解答枠だけ書いてあるんです。
そこにその2単語だけ書いてあることがどれだけ切ないか…!(泣)←100%自分の所為

悔しかったんで他はフィーリングで埋めときました。


現代文は珍しく事前にやったのでちょっと良いんでねーの?と思ってますが、
勿論数学はズタズタのボロボロのガタガタです。

数学のテストの後に廊下で先輩に会った時、
「どうだった?」と聞かれて「完璧です!」と言ってしまいました。
勿論冗談だったのですが、その会話をしてたのが

『数学研究室』 ※数学科の先生がいっぱいいる部屋

の目の前の廊下だったんですね。(爆)
しかもテンションが高かった所為で無駄に声がデカイという…。←最悪



とりあえず、結果が出るまでは明るく生きていこうと思います。

私が欲しいのは必要とされている真実。 

September 08 [Fri], 2006, 23:40
友人と教室で『1/3の純情な感情』を聞きました。(ちなみに音源持ってったのは自分)
その時の会話↓

自分「昨日『1/3の純情な感情』聞いたんだよねー」

友人T「まじでか。私も聞いたんだけど。え、何この偶然」

自分「マジで?何聞いちゃってんだよアンタ」

友人T「お前もだろ」

自分「てか今日持ってきてんだけど。聞く?」

友人T「何、今持ってんの?聞く聞く」

(二人でヘッドホンを片耳ずつ付けて、再生)

自分「これって『るろうに剣心』の曲なんだよね」

友人T「そーそー。でも私るろ剣全然知らないんだよね」

自分「私もだよー。話とか全然分からん」

友人T「でも『るろうに剣心』っていうくらいだから剣とか使って戦うんじゃん?」

自分「まーね。他の武器だったらウケるだろ」

友人T「銃とか?『るろうに剣心!バキューン☆』みたいな」

自分「うっわ。ありえない!西部劇的な」

友人T「でも、あれ着物着てんじゃん。西部劇ねーよ!」

自分「てか銃の時点で無いだろ」


以下延々と無駄話。





…こんな楽しい学校生活送ってます。(ただのアホじゃん)

恋に恋して堕ちて行く。 

August 28 [Mon], 2006, 20:32
寝不足の為、ちょっとテンション高めでお送りします。

--------------

@英語:また当たった…!(怒)

A数学講義:課題未提出者トイレ掃除ってまじかァァ!!

B生物:両隣爆睡とかマジキツイんですけど…。何?罰ゲームですか?

C保健:薬物乱用のお勉強。自分は完璧漫画依存だと思う。

D古典:最近毎時間当たってんですけどォォ!! 何のウラミがあるんだYO先生。

--------------

授業は絶対寝ないっていう変な意地張って生きてます。 ← ど う で も い い 。

D.Gray-manキャスト正式発表 

August 26 [Sat], 2006, 23:48
ジャンプ38号にてキャスト正式発表ですね。

---------------------------

D.Gray-manキャスト

アレン・ウォーカー:小林沙苗
リナリー・リー:伊藤静
神田ユウ:櫻井孝宏
千年伯爵:滝口順平
コムイ・リー:小西克幸
リーバー・ウェンハム:置鮎龍太郎
クロス・マリアン:東地宏樹

---------------------------

という事で事前に聞いたものと全く同じでした(笑)
ガセネタじゃなくて良かった…!

とにかく小西さんのコムイをひたすら楽しみにしてます。

上辺だけで良い。好きになって。 

August 25 [Fri], 2006, 23:39
やっぱり学校って楽しいなぁと思う今日この頃です。
休み中は学校ないのが嬉しくて学校あればあったで楽しいって素晴らしい事だと思う。

--------------

@生物:先生がピ●チュウを化け物だと言い張ります。…別にいいけどさ。

A数学演習:先生に「殿」とあだ名をつけたら意外にも友達に広がってしまいました…。

B家庭科:私って先生に嫌われているんじゃねーの?と思う今日この頃です。

C英語:最初から当たりました…。 最 近 多 い な 。

D現代社会:先生の手の動きが好きです。何か…奇妙(爆)

--------------

もーすぐテストだー。
考査終わったばっかだっつーのに!(怒)

いつだって必死、なのに。 

August 24 [Thu], 2006, 23:09
考査が終わって嬉しいような、テスト返却が恐ろし過ぎるような…。

--------------

@現代文:内職してたら最初から当てられた。くそぅ…。
※内職…授業中に他の教科の勉強をすること。

A美術:直射日光の下で校舎の絵を描く。…脳が沸騰しそうだぜベイベー。

B古典:特に心当たりはないのに最初から当てられた。何故?

C生物:眠い眠い眠い。

D数学:授業中やる気のある顔をずっとしてました。←顔だけ

--------------

次のテストは10教科4日間ですって奥さん。←奥さん誰

私と貴方の愛の軌跡。 

August 23 [Wed], 2006, 22:24
はいっ。テスト二日目です。
てか二日続けて国数英って何だよ(怒)

--------------

@古典:ははは!漢文なんて勉強してなかったさ☆

A英語:長文は苦手なんだよ!(怒)

B数学:寝不足で頭痛が…。出来なかったのも頭痛の所為です。えぇ。

--------------

2日通して何も勉強しなかった現代文が一番書けたっていうのが何よりショックです。
完全文系人間だよなぁ…。

愛してください、愛の神様。 

August 22 [Tue], 2006, 23:21
二学期二日目にしていきなりテストですよ~。

あははーあははー(壊)

--------------

@英語:文法は苦手なんだよ!(怒)

A数学:全く分からん。…暗号ですか!?

B現代文:…やっとまともに解答書けたかもしれない。

--------------

てかブログ更新してる暇があったら、明日の勉強しろよって話ですよ。えぇ。

どんな手を使ってでも未来永劫この愛を。 

August 21 [Mon], 2006, 23:12
はいっ。今日から二学期が始まりました。

これからは『高校生活。』と題して学校での出来事を載せていきたいと思います。
…自己満ですので悪しからず。

--------------

SHR:先生大遅刻。

席替え:一番後ろの席に。ひゃっほぅ!

@英語:先生の声がデカイ。多分2クラス位先まで届いてる。

A数学講義:先生が「暑さに負けるな」を連呼。暑苦しい。

B生物:眠かったけどひたすら我慢。

C保健:アルコールパッチテストで皮膚反応ゼロ。 まぁ両親酒飲みだしな…。

D古典:先生が規則的に当ててたのにいきなり自分を指名。何故?

--------------

明日はテストだー。
…って休み明け二日目からとか有り得なくないっスか。

REBORN第二回人気投票結果 

August 18 [Fri], 2006, 11:57
REBORN第二回人気投票結果です!

前回(14日)は立ち読みでしたが、昨日遂に買ってしまいましたよ赤丸ジャンプ…!
というわけで、再びREBORN!第二回人気投票ネタバレです。
今回は発表されていた最後の順位までいきますよ~。
反転しませんのでご注意下さい。
名前は本誌の通りです。(フルネーム等)
誤字あったらスミマセン…。

---------------------------------------------

人気キャラ部門
1位:沢田綱吉
2位:雲雀恭弥
3位:獄寺隼人
4位:ディーノ
5位:ランボ
6位:山本武
7位:バジル
8位:リボーン
9位:笹川了平
10位:シャマル
11位:コロネロ
12位:持田センパイ
13位:みー君
14位:三浦ハル
15位:イーピン
16位:ランキングフゥ太
17位:ビアンキ
18位:笹川京子
19位:ロマーリオ
20位:沢田奈々
21位:沢田家光
22位:内藤ロンシャン
23位:草壁
24位:霧のリングの持ち主
25位:パンティーラ
26位:チェルベッロ機関
27位:レオン

悪役キャラ部門
1位:六道骸
2位:ランチア
3位:ベルフェゴール
4位:スペルビ・スクアーロ
5位:柿本千種
6位:城島犬
7位:ザンザス
8位:マーモン
9位:スカル
10位:M.M
11位:ルッスーリア
12位:レヴィ・ア・タン
13位:バーズ

---------------------------------------------

とにかく持田センパイの人気に驚きを隠しきれません。
12位って!!前回よりワンランクアップしてますから!!(前回13位)

持田好きですが、まさかここまで上位にくるとは…。
自分投票し忘れましたし!(笑) ← 笑 え な い …

持田なんて気にもしていない人にとっては、謎な順位だろうなぁと思います(汗)

立ち読みの時には気付かなかったのですが、
WJ39号で『アニメ最速情報&人気投票上位キャラ巻頭カラー』らしいです。
38号(次号)にはアニメ情報は載らないってコトですか(ショック)
…上位キャラって10位とかその辺の話ですよね?
危ない危ない、私はついカラーの持田センパイが拝めるのかと思ってしまいましたよ(阿呆)

…。

何か持田持田うるさくてスイマセンでした(殴)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:staticsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる